2017.07.15 Saturday

VS嵐SP / ハロー貼りネズミとワタクシゴト

こんにちは<m(__)m>

 

 

実は 記事3回書いて途中で消えまして

4時間経って 気持ちが上向いた(笑)ので再開!!

 

 

木曜日 その日では見れず 本日休日視聴(´;ω;`)

 

 

 

最初の チーム「コードブルー」戦は

あんなに当初圧勝ペースだったのに ああなるとは。。。

 

けど 途中の特別枠ゲームにツボ満載で

 

全く予想に触れてもらえない MJと主演の山P。。。

そして、ある意味予想通りの最下位となる翔さん

 

そして 青い糸を針に通す、って

ただの ダジャレから生まれたゲームだろうけど

やはり ゲーマーは何でも強い、のニノちゃん圧勝!!

 

で、誰が見ても 覇気のなさがあまりにあった智くん

手先の器用さが売り、でも コンディションを見られたという、ね

戸田恵梨香ちゃんとニノ、だと どうしても流星、になる管理人。。。

 

 

 

で、ババ嵐。。。

個人的に 大変 岡田くんが好きなので

今回 宇宙兄弟の2人して同テーブルなのがツボでして

そこに仲良しMJ。。。そら、

完全アウェイの 智くん( 一一)

 

 

全くテレビ見ないから 浮世離れの光一さま

でも ちゃんと結果は負けずにおられる、凄さ

 

 

しかし チーム上戸彩になるくらいドラマ映画出演が多いってことで

みなさん繋がりがおありになる、という、ね

 

 

 

次回は 市村さんのスケジュールで決まる、のか(笑)

舞台人だからなぁ〜

それ ぬって、のご参加だろうし

だんだん嵐さんが負けなくなった??かな(笑)

 

 

 

 

そして 昨日からの金曜ドラマご覧になりました??

これ、ですよ( 一一)

普通に このまんまです、ロケがあろうがなかろうが。。。

 

東京23区とは思えない人情感あふれる商店街が

みなさまをお待ちしております<m(__)m>

 

 

 

さて 次からワタクシゴトにつき たたみますね<m(__)m>

続きを読む >>

2017.07.02 Sunday

久々Believe♪ / ハロー張りネズミ!!

こんばんは<m(__)m>

 

 

上京しての連続スクーリング終了して 戻ってきました

 

なので 土曜日のミュージックディは見れず(録画ガッツリ)

 

何とか 嵐さんくらい見なくちゃ、やろということで

TVつけましたら。。。 TOKIO兄さんでした

 

その後 布袋さんがご登場で

いきなり、の。。。。。懐かしいギターでのイントロ

思わず 気持ちがジャポニズムになりましたが

 

 

 

いつものとおり 翔さんが司会から消えると、嵐さんご登場!!

 

そして、年2回 翔さんの総合司会がある時の

お決まり 定番質問。。。

 

そして 当然の智くんの返し( *´艸`)

 

 

 

 

   いいんです。。。

 

   ここまできたら トコトン振ってくださいな

 

   じゃ、次から僕がやってみましょうか??なんて

   決して言いはしないでしょうけど

 

 

 

 

で、で。。。

 

とても 久々で でもすごく聞きたかったかも?の ビリーブ

 

 

ね、ここんところ??ありました??

 

 

娘と見てましたが

最近 ホントすっかり 例のバンタンさんばかり見ているので

ガシガシダンスと ラップが欲する母娘

 

 

おおっ、踊る嵐に渾身のサクラップ。。。いいです、いいです拍手

 

 

ごめんなさい🙇 何でもかんでも結び付けてて<m(__)m>

 

ダンスするのも 久々だったんじゃないのかな?と思いつつも

実に嬉しい曲披露でありました

 

 

 

 

 

で、次のタイトルネタなんですけどね

 

TBSの金曜22時の 新ドラマでございますが。。。。。

 

http://www.tbs.co.jp/hello-harinezumi/

 

 

主演は 瑛太さん、に深キョン、V6森田くんに山口智子さんという超豪華出演者き

 

で、探偵社が舞台??って

ついついラキセン??と思い出したりもするんですけど

 

 

 

先日 最寄りの商店街が 異様な雰囲気(笑)だったので

 

何かしら??と思ったら

 

ビルの2Fに 「あかつか探偵社」って文字?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    ロケ。。。?

 

    いや、まんまそこが舞台だったらしく

 

    しかも よーくツィで調べたら

 

    3月くらいから ちょこちょこやっていた、みたいで

 

 

 

 

 

 

 

しかも 6月にその近くに 大分中津唐揚げ(笑)のお店OPENしてたんですけど

 

そこの唐揚げ(ええ、とても美味しかったでーす)

 

深キョン、食べた( *´艸`)って。。。

 

 

 

何故?? 知ってるのは 皆さまのご想像どおりでございますよにやり

 

 

きっとこれから 毎週見る度に

悲鳴モノで 知り尽くした商店街が出てくる?ことと思われます

 

 

 

ロケ巡り。。。

したい方は ぜひお声かけください<m(__)m>

 

 

 

 

しかし、かなりDeepな街なんですけどね

 

有名になっちゃう??と心配してるやつがおりますけどねアセアセ

2017.06.30 Friday

VS嵐より、夜会の智さん( *´艸`) / 170630 Mステ♪

こんばんは<m(__)m>

 

 

昨夜は 「忍びの国」宣伝からみで

 

 

 

VSの方では 大勝なさいましたが

一番 印象的なのは 「お爺ちゃん」

 

 

 

けど それより 印象的なのは。。。。

 

ね、TBS自体が 4年振りっていう大野さんの夜会出演

 

ひみつの嵐ちゃん以来??なのかしらん??

 

ドラマもしてないから ご無沙汰のようで

 

 

 

   ひみアラも 思い出すと。。。

 

   ファッションコーデの投票とかね

 

   参加賞のクリアファイルあるもの( *´艸`)

 

 

 

と話は飛びましたが

 

原宿 お忍び WEGOへの旅路。。。ね

 

 

 

少しだけ 渋谷に行く 智子ちゃん思い出したのは

 

管理人だけじゃないとは思いますが

 

 

 

で、その後のトーク内でも ソロ曲出てくるし

 

 

いや サトシックには刺激的な内容でした、久々に。。。ね

 

 

だって、うちの娘も久々LINE飛び交う興奮ぶり

 

ソロ、をね 出してくれるのは非常に高まります!!

 

 

 

 

 

 

 

さ、本日Mステさんは ダンスメインにして2時間SPオンエア中♪

 

なんせ 今日は 大好き TWICEちゃんの初登場

 

 

 

 

ある意味 あっという間に かなりアッサリ終わりましたね

 

 

 

見てくださった方いらっしゃるかなぁ??

 

 

ここんとこ 普通に韓国の歌番組見ますし

 

年末には もう日本ではトンとなくなった音楽賞レースが沢山あり

 

バンタンさんとTWICEちゃんがいない、なんて。。みたいな世界

 

 

 

普通に 韓国語バージョンの方がよかった気もしますが

 

一生懸命日本語覚えての パフォーマンス

 

お疲れ様でした<m(__)m>

 

 

 

この曲のダンスが好き、で

 

嵐さんは 「A・RA・SHI」でしたね〜

 

藪くんが お楽しみ会で大野さん役っていう小ネタ、なのに踊れない(´;ω;`)

 

 

ここんところの 藪・八乙女使えないコンビを露呈(笑)

 

 

 

こちらが 世界中で2億回以上再生されてるMVです。。。

 

よろしければ。。。可愛いんですよん(^^♪

 

 

  ※ 動画お借りしました<m(__)m>

 

ちなみに 娘は台湾から来た ツウィちゃん

管理人は 韓国のダヒョンちゃんが好きですが

日本人三人 ミナ、モモ、サナちゃんも素敵です!!

 

 

2017.06.28 Wednesday

つなぐメイキング / KinKi 剛クン。。。からのワタクシゴト

こんばんは<m(__)m>

 

 

とんでもなく こちらではご無沙汰気味でスミマセン<m(__)m>

 

 

 

 

 

。。。フラゲは出来ず

本日無事にやって来まして ちゃんと録音してメイキング鑑賞

 

 

 

 

 

 

 

   とても。。。

 

   あっさり、してました。。よね??

 

 

 

 

 

 

とにかく 昔の無駄にワチャ×2するのがメイキング(笑)だと

勝手に思ってるので

淡々と まさにメイキング作業が進んでいくので

 

もう 大人嵐さんに そんなおふざけ求めてる方がおかしいのか(笑)

 

大宮がくっついて 「見えないならコンタクトにしなさい」

なんて言われてるところには 妙に食いつく(*^^)v

 

個人的には

あの 最後カメラ側にみんなが来て 消えていく感が

とても新鮮で好き、なんですけどね〜

おおっ、こっち来る、んだ、と

 

映画主題歌、となると 映画見てED流れると特にいいんだろうな、感

 

映画、見てから、ウン十倍の感動、かな、と思いつつ、でした

 

 

 

 

そして

本日絶賛放送中、の 「テレ東音楽祭」

 

で キンキの剛クン入院だとか。。

 

あの病気は 最初が肝心、ですし しっかり静養して回復されますよう<m(__)m>

 

お休みのところは TOKIO兄さん達全面協力体制。。。

 

それも またジャニ愛ですね(^^♪

 

 

 

 

 

そして。。

 

そんな 病気話で 今度はワタクシゴトになります

 

 

 

たたみますので どうしたの??って方は、で

 

 

 

テンション的に アラシゴトはあっさりで、失礼しました<m(__)m>

続きを読む >>

2017.06.23 Friday

初めての。。。進撃(って使います)完了(*^^)v

今、バンタンのVこと テテちゃんがVLIVE配信している裏で

 

このブログ書いてます(笑)

 

 

   ちなみに 彼はひたすら画面の向こうで

 

   ハングルで沢山沢山見ているファン(ARMY)に向かい

 

   モスバーガー(ハンバーガー大好き)食べながら

 

   お気に入りのBGMを流して 語りかけています。。。

 

   多分 今 福岡県内ホテル(笑)

 

 

そう みんな彼女気分で 画面見続ける、んです( *´艸`)

 

 

 

と、前置き長くなりましたが。。。

 

昨夜 BTS WINGS TOUR  〜JAPAN EDITION〜 さいたま公演3日目に 母娘で参戦。。。のことを「進撃」して参りました!

 

 

 

もうもう、初KPOPの世界((+_+))

いろいろ、ほぅ。。。はぁ。。。と学ぶこと多し

 

仕事も午前中であがって、だったんですけど

高速バスの乗車時間に 間に合わないくらい急な仕事もあり

ある意味 予定通りにさいたま副都心駅に着いたのが奇跡

 

ええ、先に着いていた娘に困られる始末

あの娘は 日本では。。。ちょっとという

海外では当たり前の 非公式グッズなるものを事前予約していて

その受け取りおよび 予約満了で当日数量限定販売なるものの

ツィッター予告を待ちながら、でしたので

ま、荷物番( 一一)としての ワタクシが待ち遠しかったらしい。。。

 

 

 

 

    で、とんでもないクォリティーのグッズの数々

 

    へへへ。。。

 

    当然 この管理人も推しメンバーの買ってきてもらいましたとさ

 

    マスター様 いつもありがとうございます<m(__)m>

 

 

 

で、こんな感じの開演前の世界を知り 入場へ。。。

 

 

 

その後は もう実は前日から母娘で 終わった後のコト考えてロスになっていたため

 

オープニングで ジーン。。。

 

すでに3回目娘に 「来るよ、見てなさい」とか 「ここ、大事」とか

ちょいちょい教わり もうひたすら応援掛け声で喉ヘロヘロに

 

隣のまぁ元気1000%のJKちゃん メンバーガンガ呼ぶから

もう こっちが声出す必要なし(笑)

 

 

嵐さんで 掛け声、メンバー呼びとかないし

MCで ゆっくり座らせてもらえてたし。。。感謝(笑)

 

それが

 

ない(◎_◎;)

 

 

 

    だって MC 韓国語なし

 

    全部メンバー日本語でやってくれる<m(__)m>

 

    となると アドリブは早々効かないので

 

    基本的 短め。。。

 

 

 

で、約2時間40分くらいの間 少しのMCだけでノンストップ

 

メンバー若いから もう凄いですよ。。。涙もの

 

あんなに後半でも よりキレッキレのダンスが押し寄せるんですから

 

 

 

   ちなみに 席は 400レベルという天井席

   スーパーアリーナ初めてで

   いろんな人から 見下ろすように角度が凄いからと聞かされて

   行ってみて納得 

   で、ファンクラブ先行、でを

   少し納得したのは サブステを真横から見れる距離で

   他の400レベルよりは見やすいとこ、だったのね、と

 

   オペラグラスと いわゆるペンラ(バンタンボム)だけで

   うちわやボードなどのアピールものは

   あの辺りの席の方には無用(笑) 誰も持ってない、という

 

   しっかり見れるところは オペラグラスでガン見しました

 

 

 

 

 

初めて見るバンタンさん 本物は凄い。。。

 

上から見てるので ダンスフォーメーションとかバッチリ

 

あんなに激しいダンス、歌、超絶のラップ。。。

 

もう 凄いの一言で 1回しか公演見れない自身にがっかり感(笑)

 

中毒、ですわ、あれは。。。

 

 

 

 

 

 

    最後は 娘さん号泣。。。です

    なので こちらそこまで、は泣けずウルッで止まりました

 

 

 

 

 

 

 

帰りの道すがら 聞こえる声は いずこも同じ

 

 

  

 

    さ、しっかり働かないと(稼がないと)

 

    ね、バイト増やそう。。。

 

    

 

 

高校生だけでなく ガチでみんなそう話してる(笑)

 

回数重ねたいなら。。。ってことですからね

 

簡単に複数会場当選しにくくなった、とはいえ それが醍醐味

 

 

 

 

うちら 母娘も 働こう、ってことで

 

実は ちょいと娘さん 突如病に悩まされ

仕事にめちゃ支障きたしてて とても辛い状況なんですけど

職場、会社、先輩の暖かいご配慮で

何とか頑張れているようです。。。

 

そんな中 バンタンゴトもあって 癒されておるので

大事、ですよね そういうファンであること、ってのも

 

個人的に もう モノクロのメンバー写真大好きでして

 

ずーっと見ていられます(笑)

 

 

 

結果 最終の特急乗車で 帰宅は 25時過ぎに。。。

よく余韻も浸れず 今日の仕事終えれて何より( 一一)

 

これから 週末 ガンガン引きこもって浸ります!!

 

っても 明日は とりあえずノルマのレポート作成だな、ファイティン(*^^)v自分!!

 

 

 

2017.06.23 Friday

ミニステ。。。からの

こんばんは<m(__)m>

 

 

今日は 訃報があり

 

今日の生放送の前に 号泣したという翔さんの記事があり

 

Mステ生放送、辛いだろうな、なんて娘と話してましたが。。。

 

 

 

ジャニストくん達との ミニステは

 

特に そんな心配をしているファンを気遣ってか

 

とてもツッコミしたり声聞かせてくれていた翔さんの気が、しました

 

 

 

本番は もう アップになると

 

泣きはらした目が痛々しいくらいで。。。

 

 

 

 

 

嵐さん自体も ワチャワチャしたトークにはねならないというか

 

でも リリース前の新曲披露 ありがとうございます<m(__)m>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    そして

 

    アメブロの方に多く書いたのですが

 

    小林真央さんの ご冥福をお祈りします

 

2017.06.20 Tuesday

ノンノ8月号。。。( *´艸`)

こんばんは<m(__)m>

 

 

 

一応カテゴリーは。。。ですが

 

きっとここに遊びに来られる皆さんなら

 

ニブンノアラシと

 

今月号の 師弟(笑)対談が絶対必須かと( *´艸`)

 

 

 

 

 

ええ、管理人とて。。

 

と言うところですが 加えて(笑)

 

 

 

 

はい、BTSも あの〜むしろ12P 頂いてます<m(__)m>

 

 

 

 

とんでもなく 癒しのイイショットばかりかと

 

メンバーごとのページや記事、もですが

 

メンバーが教える THIS IS HIM

 

とっても。。。泣ける勢いです、このメンバーならでは、で

 

 

 

 

ついで、でもかまいません<m(__)m>

 

ちょっぴり この異国の若い挑戦者7人。。。読んで見てくださいね!!

※ ちなみに

  もう、このPHOTOは

  SNSを通じて 世界中のファンにファンが配信してます

  本当にこのジャニーズでは考えられない拡散具合には

  慣れましたけど 驚くばかり。。。

 

 

 

さ、

初進撃まで カウントダウンとなりましたが

なんせ とんでもなく遠いお席につき

 

どのように自身が楽しめるか、にかかっております(笑)

 

へへ とりあえず コンサートの雰囲気もお初だし

 

習うより慣れろ、楽しんだもの勝ち、で行ってきまーす!!

2017.06.18 Sunday

無事。。。サプライズもあったんですね!! / ヲタ姿( *´艸`)

こんにちは<m(__)m>

 

 

 

昨夜の京セラ校のレポ、読んでおります<m(__)m>

 

ね、無事ニノちゃんハピバ、サプライズ目あったようで

 

これを見越して、全国からニノ担さん大集合だったハズなので

 

よかった、かな、と感じております!

 

 

 

潤くんのリコーダーってのが まだ学校らしさでイイニコッ

 

末’ズの愛を感じますね。。。

 

 

 

先生と助手の組み合わせも おおっ(◎_◎;)

 
個人的に 智&マリウス。。。見たい(笑)

 

 

 

今回の生徒さん層が 予想通り(笑)より若いそうですね。。。うむアセアセ

 

だから 保健体育でピッタリなのかも

 

 

 

でも 見たいのはやはり いつもの先生方の招集OP。。。

 

レポ読むだけで 目に浮かぶけど実際見る時のワクワク感はたまらないものが!!

 

是非これから 登校の皆さま 楽しんでもらいたいですよね

 

 

 

 

   ね、もう7回目。。。ですってよ?

 

 

 

のくだり、に この開催の意味をしみじみ実感ですね

 

あの初回に登校した身としては

 

もう7年。。。なのね、と その間に別の大きな、事もあった訳で

 

これからもずっと 素敵な先生で、額縁の校長先生でいてもらいたいですびっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

しやがれ、での 今回の弾けっぷり。。。

 

ゲストにもよる、とは言え

 

今回は久々の 「宿題くん」感満載で ハマりました!!

※ MCがニノ、ってのも 大きいんですよ〜

 

 

この年齢で あのヲタ姿披露、さすが嵐さんmoe

 

 

パキパキ折るのね あれ

 

 

モノホンの気持ち悪さは編集(笑)しても これは久々に延々残されるお姿でしょうかね

 

 

若干、いやかなりマンネリ感していたデスマッチでもなかったので たまにはこういう 「宿題くん」感お願いしまーす<m(__)m>

 

2017.06.17 Saturday

MV解禁とわくわく大阪校開校。。。

こんばんは<m(__)m>

 

 

 

今朝。。。になりますかね

AM3時近くまで 韓国のオーディション番組の最終回

しかも、の 生放送なるものを見ていて(苦笑)

 

 

ほぼヘロヘロになりながら就寝し

意地で 朝起床し 図書館へ行き ノルマレポート仕上げました

どや、ってところです

その理由は また 後程で( *´艸`)

 

 

 

すっかり ごめんなさい、なくらいで

気が付くと もう 大野さん映画もまもなく公開になるので

新曲も 発売になりますね

 

 

 

 

 

   大野智 振り付け。。。

 

   もう、 見るだけで こだわりの振りが

 

   細かい、細かい(笑)

 

 

 

 

でもね 映画主題歌、4年振りですか。。。

そのイメージに合うんだろう 映画エンディングで見たい聞きたいっ

 

 

 

 

そして 今日は ニノちゃん、カザポンのバースディ!

 

まさか?の 34歳、ですか?

本当におめでとうございます。。。信じられないわ

 

 

 

 

ということですが 京セラで

 

ワクワク学校の大阪校、開校。。。 今絶賛開校中ですよね

 

あとで レポ楽しませていただきます!!

 

助手さんと 年々年齢差(笑)出来ても

 

きっと 負けることなく若さ爆発、してくれるんだろな、と

 

今回は 体育ですから、ね

 

 

 

 

 

 

 

はい、久々気が付いた、よレベルでのアラシゴト。。。

 

でも ごめんなさい

 

そう、今度の木曜日が いよいよ玉アリ進撃、なんですよ(^^♪

 

 

 

 

ってことで ひたすら掛け声お勉強中。。。

 

勉強もしとかないと

 

来週末は バンタンロス、に陥っている可能性大、なもので 気合いでしたわ

 

 

 

 

6/19(月)は ちちんぷい、でバンタンさん特集?みたいで

 

ちょいちょい 地上波ご登場しております( *´艸`)

 

 

 

へへ、この前はこちらの発売もございました<m(__)m>

 

予約してたのに2冊、同時に届かない(´;ω;`)という事態でしたが

 

ある意味世界中のファンからしたら 日本は贅沢なファンサもらえてるような気がしています!!

 

 

こうやって ちょいちょい脱線 ごめんなさーい<m(__)m>

 

もひとつ ついでに 忍びの国コンビ登場の ノンノ最新号にも

 

バンタンさん 特集付いてきちゃいます♪

一緒に 見てやって下さいませ<m(__)m>

 

2017.06.10 Saturday

初めての参戦は。。?/ こういう曲もやってます♪

こんにちは<m(__)m>

 

 

先週、今頃スクーリング午後で 船漕ぎ(笑)してた時間かも。。。

早いですわ、一週間

 

 

上京して 娘と見ましたよ、 大野智ソロ♪

数回のリピを繰り返し

見損ねた??(笑) と思われる細かい部分まで。。。

ええ、そんなコトが出来る 大変優秀な編集だったと思います、しみじみ

 

 

で、彼女はアリーナ公演外した人ですので

アリーナ公演を楽しみに見る、といいながら。。。一週間

 

 

 

   今日、明日は 東京ドームですぞ。。。

   NEWS コンでございます<m(__)m>

   久々にお友達に会っての参戦、ですがね

   彼女の脳内、バンタンまみれ(笑)ですので

   怒られますがな((+_+))

 

 

 

そう、1年前の東京ドームには 管理人も連れてってもらいましたな

懐かしや。。。

 

 

そして そんな母娘が 1年後 こうなるとは??

誰が想像したことでしょう(笑)

以前 NEWSのシゲに 「浮気するなよ」

と言われていたくせに。。。

 

今は BTSのVちゃんから 「浮気するなよ」と言われ

やばいじゃん、ワタシ。。。って悩む娘って

 

やはり アイツはイケメン推しになっちゃうの、かしらね
本人は思いっきり否定しますけど(笑)

ま、いってらっしゃぁい(^^)/  楽しんでおくれ♪

 

 

 

 

 

  すみません、タイトルの意味。。。

  先日 今度初参戦する 埼玉スーパーアリーナ発券しました

 

 

 

  (´;ω;`) きょえ?? これファンクラブ先行??

  というべき シロモノ(苦笑)

 

  いつも、ドームの天井席、仲良し40、41ゲート入場気分

 

  はい、まだ愛情不足ってことなんだろうな

  でも しっかり応援&掛け声予習して頑張ります!

 

 

 

 

さ、そんな中 相変わらず日本でツアー続けてい防弾少年団さんですが

 

一旦 韓国に戻りましたよ。。。

WHY??

そう、実は デビュー誕生祭があるので

そのお祝いを ファンと行うので ソウルへ戻られましたとさ

 

で、そのデビューを祝い FESTAなるものが毎年開催されていて

 

今 今月に入ってから絶賛毎日何かしらのコンテンツ配信中。。。

 

こういう企画、日本のアーティストさんもしてもいいのにな

とてもファンとの距離が 勝手に縮まる気がします( *´艸`)

 

 

 

そんな中 バンタンさんからは 素敵な曲の発表があるんですけど

一つは 素敵なボーカルデュオでのカバー曲

そして もう一つはオリジナル曲をメンバー内コラボで

 

 

どちらも 本当に素敵な仕上がりで

親子揃って おかしくなるほど(笑)聞いております

当然 今回のツアーではやりませんけど。。。

 

 

 

※ 素敵な訳付き、動画お借りしています<m(__)m> 

 

激しいダンスと曲のコラボが有名ですけど

本当に 曲が素敵なので 世界に愛されてるんだとね

勝手に大いに思って 曲聞いてますので

もし 、の時は 聞いて見てくださいね♪

 

今週 めちゃくちゃ暑くなるようです

皆さん お身体ご自愛くださいね!(^^)!

MailBox〜お待ちしています★

calendar

<< July 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

entry

comment

category

archive

link

recommend

recommend

recommend

recommend

吉祥寺だけが住みたい街ですか?(3) (ヤングマガジンコミックス)
吉祥寺だけが住みたい街ですか?(3) (ヤングマガジンコミックス) (JUGEMレビュー »)
マキヒロチ
ヨシヒコの後ドラマ、原作。。。双子の姉妹は安藤ナツちゃんと森三中の大島さん。とてもホッコリ、のお話です!

recommend

あすはきっと
あすはきっと (JUGEMレビュー »)
ドリス・シュワーリン カレン・ガンダーシーマー 木島 始
タイトルはここから。。。
今だからこそ、背中押してくれます!

profile

other