2017.08.06 Sunday

ドル誌もご無沙汰。。。なこの頃

こんにちは<m(__)m>

 

 

今週は自宅で、ひたすらレポート格闘してます。。。

 

しかし まあ仕事に悩殺され、ずーっとしゃべってるから

喉が痛いったら、ありゃしない

なので 完全ひきこもりです。。。

以前の担当者さんは 二回も咽頭炎( 一一)になられた、とか

いや、それはたまんないわ

 

 

図書館も 夏休みはより席確保の競争激化なので回避

しかたなく 誘惑の多い(笑)自宅で学習せざるを得ないか、と

 

 

 

 

アラシゴトといえば、普通にTVオンエア見てるくらいで

 

でも 昨夜は 相葉ちゃんの追い込まれる姿に

少しは 自分も身体追い込まなくちゃ(笑)なんて

一瞬よぎりましたが。。。

 

めっちゃつらい と

スーパーしんどい in the morning

 

このフレーズがやたら耳に残っちゃって(笑)

 

この企画 相葉ちゃんだから受けて出来たんだと思われ

さすが 登山と珍獣ハンターで鍛え方が勝手に見についている

イモト嬢は 流石と思いましたわ。。。

 

 

。。。で 次週 ムロさんみたび??だっけ?

何をやらかすのか?

裏番組が 世陸(笑)だから??

ほぼ ワンクールに一度のサブレギュラー??

 

ま、ノブコブ吉村、さんはもっとの準レギュラーやけど( 一一)

 

 

そして ここのところ ドル誌も映画系雑誌も

嵐であれ、忍びの国であれ全くのスルーで

防弾少年団だけ あーだこーだしておりましたが

 

これ、だけは噂を聞きつけ購入しました!!

 

http://youpouch.com/2017/07/28/447153/

 

 

「GLOW 9月号」

大人ネイル12点セット、が 付録。。。でして

 

 

なかなか 大量にネイル買わないお年頃(笑)

安いからって 100均とかで、っていうのも。。。

買っても 3つ??くらいのところが

 

 

トップコート2種と 7色ネイルにグッズプラスですんで

 

 

 

 

 

はい、付録と思えば、思わなくても買えました、管理人でも

もともと たまにGLOWは買いますのでね

 

 

 

 

 

で、コスメゴトといえばもう一つ。。。

毎回 SUQQUの シーズンメイクアップ品は

限定品が多く 予約から戦いなのですが

 

管理人が 地方の百貨店利用ってことで

事前に予約することが出来(予約開始日前に)

親子して 無事

チークにシャドウに ネイルに リップ(これは限定ではない)GET!!

 

 

管理人分は 数年ぶりのチーク新作とリップだけですけど

何だか とても気分が上がりました(^^♪

 

 

フェイスパウダーもこれまで限定品であったものが

通常販売となり しかも4種に増えてます!

 

 

あまり馴染みのない方もあるかもですが

今 かなり SUQQUは来てますので お近くにカウンターあれば、で・・・

管理人 ブランド当初から、の愛用者。。。

ご褒美で ちょいちょい買い足し スキンケアはこちらが基本

 

 

やはり ヲタ生活には いろんなヲタゴトで 

自身を癒さなきゃと 日々思う今日この頃です(笑)

 

 

 

益々 雑多になる内容でありながら

ちょいちょい 遊びに来て下さる皆さまに感謝<m(__)m>

 

 

西日本 台風着てますけど被害ないよう。。。

お盆前の週になりました

皆さま お身体ご自愛くださいね

 

次は また スクーリングで上京します!(^^)! ではアンニョン(^^)/

calendar

<< December 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

entry

comment

category

archive

link

recommend

recommend

recommend

あすはきっと
あすはきっと (JUGEMレビュー »)
ドリス・シュワーリン カレン・ガンダーシーマー 木島 始
タイトルはここから。。。
今だからこそ、背中押してくれます!

profile

other