2016.11.23 Wednesday

21日アユハピ公演と地震のお話

おはようございますm(_ _)m

本日、勤労感謝の日、少し自身にお疲れ〜してあげてもいい(笑)のか。
でも、それは21日もらったからなぁ( ´艸`)( ´艸`)


で、今まだ都内につき、タブレットからの編集なので少しだけ♪

 

 






21日、公演後のZEROで翔さんはいかがでした??見れてないのですが

とっても、ハイで、盛り上げに盛り上げてくれたので、

少しMCが脱線しちゃいまして、長め?だった分の公演時間が延びたのかな、と。




明日、ゼウスもありますが、

上ぴょん、観に来てくれていたせいか、上田くん話たくさんありましてね、

本人もニコニコ、ということでしたが

KAT-TUN充電期間を応援している身としても、嬉しかったですよ。

いや、上ぴょん、頑張っておりますので、ね。皆さまも暖かいご支援のほどm(_ _)mm(_ _)m





で。セトリご存知無い方の方が多数、でしょうが、

いい(//∇//)(//∇//)





その一言につきます!

だって、まぁ、Happyになりますもの。疲れるほど(笑)





そして。何より会場がまぁ盛り上がります。メンバーも元気ワチヤワチャ満載です。

第67回、ワードも連発(笑)

相葉ちゃんへの、愛も会場中溢れる公演です。福岡だと、終わってるか( ̄∇ ̄)





そんな中、唯一会場の視線を釘付けにし、静寂にするのは

ニノソロなので……




知ってるニノ担さん、みんな最後は 「ニノ、ズルい(笑)」って




その前にある、翔さんソロは ダンスの出来に

相葉ちゃんの見守りがある、というくらい頑張っておられます。

管理人、の、朝出勤時、元気を貰う大好きな曲なので、より応援してました!



智くん、ですが

ええ、緩急(笑)にやられてください!

大野担のオバサン三人も 崩れ落ちました(笑)



相葉ちゃんも、やってくれます。

もう、ソロのトリ、として定着しつつあるくらいですから

待ってました、の会場が、最高(笑)




その間にある、優しさ満点潤くんソロ♪

本人の穏やかさやモニター映像も、ですけど

私たちが演出の一部となる 制御されるペンラ

素敵な演出になっているし、その色、にもご注目ください!!





ってことだ、とりあえずソロ、感想のみ(≧∇≦)b

娘さんは、先ほどベスア観覧応募完了!


二年振りに 当たってくれるといいなぁ。話聞けるし!!

 

 

 



※ こちらはうちのJDさん、学校からのドーム。。。

終わっても 始まる前も ワクワクしますよね、見えてれば( *´艸`)


では、もうひと踏ん張りして 帰宅したいと思います!

めちゃくちゃ暖かく21日送り出していただいた職場に感謝して

明日は怒涛の業務に挑みたい(T_T)と思いますっ。

 

 

 

 

【追記】

 

で、午前中のうちとかご覧になった皆様へ<m(__)m>

 

題名には 地震のコト、と書いておきながら全くのスルーで。。。すみません

 

 

 

 

管理人、都内でしたが 母一人残してて心配でしたけど

 

横揺れが長くあったけど、大きくはなかったから平気だったとか

 

良かったです、とりあえず。。。

 

津波警報、がね出たくらい浅い震源だったから、かと

 

 

 

ご心配いただいた皆様 ありがとうございました<m(__)m>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2016.11.21 Monday

東京ドーム初日のもらい話。。。 / いよいよ行ってきまーす♪

こんばんは<m(__)m>

 

 

さ、数度のプレ販売に行ってもらっていたうちのJDさんが

 

11/19の東京ドーム初日に参戦してきました。。。

 

 

ええ、当ててくれたのは神席持ってるお友達で 今回もアリーナBブロックって(◎_◎;)

 

 

 

当然最初の円陣の声はばっちりで まぁよく見えたそうでございます

 

残念ながら チョイ端っこなので銀テはオンリーワンだけだったそうです

 

で、東京からはお花ではなく💛が降ってきたのに そちらもGETならず。。。

 

 

 

とにかくhappyな気分になる、からねと教えてもらい

 

智さんのソロは アートだと思い見逃すな、と

 

ダンスは最強、ってコトなので

 

バックのモニターとの緩急(笑)  ふむふむ、そーなんだ、と

 

 

 

 

まさか、の 明日は うちのJDさんたちと 通路チョイ違いで

 

ほぼほぼ同じ界隈で参戦、になりますんで

 

負けずに(笑) 愛を振りまいて応援してこようと思います、ええ

 

智さん 大好きのオバサマ三人での初参戦ですので( *´艸`)

 

 

 

 

 

まさかの、お天気が下り坂、ってよく知らないくらい

 

この週末も バタバタ勉強やらなんやらしてまして(自分で褒めたいっ)

 

まだ ストラップの用意もしておりませぬ( 一一)

 

 

 

 

 

ペンラは明日 ちょいと早めにドームへ向かってくれるお母さまに頼み

 

ワタクシは とりあえず怒涛の月曜午前中の業務へGO。。。

 

それから もうおひとりのお母さまと合流し向かいますよん

 

仕事、やる気怒らんやろ(笑) でもそんなん言ってらんないだろうな

 

とにかく 非日常空間で弾けてやるぅ〜 来週監査だし

 

 

で、夜はお疲れさん会予定で

 

翌日からは JDさんのお部屋探しですよ〜いい加減付き合わねば、で

 

 

 

 

 

何だかんだ、また怒涛の上京、になるな

 

そこそこだらだらしつつ 乗り切ってこよーと思います!!

 

 

 

 

 

ちなみに 職場のお兄ちゃん方に

 

「有休は 嵐でしか使ってなくない?すか?」

 

 

 

 

と 普通に言われて 「そ、そーっすね( 一一)」

 

 

 

 

 

いや、それがなきゃやっとれんもの、このお仕事ってことを

 

周りの皆さまにご理解いただいての明日からの有休でございます<m(__)m>

 

そんな皆さま方に大いに感謝して 行ってくることに致します<m(__)m>

 

 

あとですね〜

 

先週いらしてた管理人の元上司様。。。

 

現在博多駅前2丁目の職場へご出勤中、ええ、あの博多2丁目です

 

なので 崩落現場のお近く、でしたから

 

開通の日のお昼休み、「現場、歩いてきたばい」とお写真。。。

 

とても リアリー、でしょ??

 

ということで 皆さまにも、で。。。

 

本当に 街中のコトでしたので、ね いや大変でございましたね。

 

 

2016.11.14 Monday

札幌無事終了 / 月9キタ――(゚∀゚)――!!

あれよあれよで、札幌3Daysが 無事終わりましたね〜<m(__)m>

 

 

もう、もっぱら 相葉ちゃんの紅白司会決定(^◇^)のMC

 

ね、メンバーみんなの愛が 溢れまくっていたようで。。。

 

 

 

そして 東京も札幌も パーカー大人気のようで〜

 

グレーのパーカーと言えば どうしても 翔さん(笑)

 

みんな ダブルパーカーで着こなしちゃう??

 

確かに 今回ツアーロゴがね 特別じゃないフレーズ

 

英語表記にすると アメカジっぽくもなるし人気なんだろうな

 

しかも 久々のパーカー、ですからね、納得かも

 

 

 

 

さ、さ、いよいよ東京11月公演スタート間近

 

ちなみに 来週の今頃は 終わってお疲れさん会、のハズだ。。。

 

実感まだないし、仕事相変わらず今日も悩殺、残業だったし

 

来週 昼から有休、無事取れますように<m(__)m>

 

 

 

 

 

そして。。。

 

月曜、ヘロヘロで帰宅しての。。。お楽しみは  月9!

 

 

 

 

 

どんどん 山田クンがイケメてくるのが。。。ね

 

髪の色が 今日の回で ブラックになりましたけど

 

ものすごーく久々とはいえ まぁお綺麗でしたね( *´艸`)

 

 

 

そして どんどん器の小さくなっていく、浦ちゃんお兄ちゃん(´;ω;`)

 

来週からどんどん立場逆転していくのかしら??怖いんだけど気になる。。。

 

平さんが急にお亡くなりになって 代役が寺尾聰さん!!そう相葉ちゃんのパパ。

 

これまた こっそり怪しいブローカーの竹中さん(はニノちゃんのパパ)

 

カッコイイ山田クンのますますの変貌ぶりを 最終回まで楽しみに

 

キャーキャー親子で言いながら 見ておりまーす!

 

 

 

 

で、最後におまけ( *´艸`)

 

福岡から 前の仕事時代の上司さまが 

 

こちらで 全国大会がある、ってことでいらっしゃいまして〜のお土産

 

 

わかる、かな??

 

 

チロルチョコレート の アウトレット商品、かと。。。

 

 

 

一袋 500円也(^^♪

 

 

 

毎回っていうか 前回5年前いらした時も ここからのお土産。。。

当時はJKだった 娘に学校で配りまくってもらいました、とさ、で

 

 

 

本日 管理人職場で配り倒しました

 

謎のチョコ、中でも 黄色のヤツは 「ウルトラレモン味」

 

 

 

酸っぱいの苦手な方は ご遠慮ください、の注意書きあり

 

 

 

 

 

 

    あの???

 

    チョコレート、なんですけど。。。

 

    ここまで 酸っぱいパウダー放り込むか??って

 

 

    みなさん いきなり口に入れるとお口がおちょぼに!!

 

 

 

 

 

ま、お近くの方は非常に稀、と思いますけど

 

全国唯一の チロルチョコアウトレット店は福岡県田川市です。。。

 

そ、チロルを製造する松尾製菓が田川市に工場ありますんで、ね

 

ぜひ ご興味のあります方はサイト検索してみてくださーい!!

 

 

 

さ、今晩のスーパームーン 関東雨で見れないんですけど。。。

 

週の始まりです 無理のないよう参りましょう!(^^)!

2016.11.12 Saturday

ツアースタート♪ / 紅白司会! / 東京グッズプレ販売

こんばんは<m(__)m>

 

 

始まりましたね〜 札幌ドームツアー初日♪

 

レコメンでも、かなり無理やり(笑)で

 

相葉ちゃんが。。。「いや〜初日終わったね」って( *´艸`)

 

 

 

 

ね、皆さまが気にしていたOP曲。。。

 

そうくるのか、って選曲(個人的に)でしたね

 

ネタバレ禁止、の方もおられるので詳しくは書きませんが

 

案外 個人的には最新シングル曲で ドーンとOPかな、なんて

 

そう思ってたので。。。横アリ組は聞けてますけどね、始まりっぽいのでね

 

 

 

 

ソロのテイストも 漏れ伝わりますが(◎_◎;)

 

 

 

とりあえず 自身が見聞きしたことはちゃんとご報告、しまーす<m(__)m>

 

 

 

 

 

 

 

そして、そんなツアー初日翌日に 大特報が!!!!!

 

管理人 今朝も図書館にいたのですが ちょいと休憩取る際に

 

タブレット開くんですけど JDさんから LINE入ってて〜

 

 

 

 

 

   紅白司会。。。 相葉ちゃん、一人らしいけど矢印上

 

 

 

 

 

思わず 「え?????」返信っす

 

 

 

 

 

テンパる姿が 勝手に浮かぶし

 

それを 愛溢れる見守りをするメンバーの姿が想像出来る

 

 

 

 

 

東京二回目の公演時 自身の誕生日どころじゃないやろうし

 

相葉ちゃん。。。大変やろうな、と

 

でも 出来るオトコ、ですから、雅紀さまはスターきですし!

 

 

けど 相葉ちゃんのドキドキ感を感じて 見てしまいそう

 

 

NHKでの ぐっどスポーツで、とにかくお人柄の良さが滲み出てて

 

より多くの人々に 嵐の相葉さん、の素晴らしさが伝わったんだろうな〜

 

器用に、やれるわけじゃないけど 誠実に。。。出来ちゃうから

 

全国 いや海外の皆さまも 司会の相葉雅紀を応援してくださいね<m(__)m>

 

 

 

それにしても 想像、予想もしてなかったおひとり様だけに 驚いたぁ(◎_◎;)

 

 

 

 

 

 

 

最後は 本日からスタートした 東京公演グッズプレ販売〜っびっくり

 

会場限定は 紫、でございましたね♪

 

 

 

JDさん。。。頼まれモノがありまして 早めにGETして郵送、だったので

 

週末は混むからどうしようと言いながら 夕方から出陣ダッシュ

 

結局 1時間程度で購入完了した、とかで

 

 

また、自身のペンラとかは 平日学校帰りにでも行くようなのですが

 

会場から進行形で(笑) 「これ、イイけど、どーする??」

 

みたいに LINE送ってくるもんで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    結局 頼んでしまった。。。アセアセ

 

    スケジュール帳(^◇^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ええ、オバサンでも使わせていただきまーす<m(__)m>

 

これで 1年 過ごさせてもらえば最高じゃん、ってね〜!!

 

プリズムホールの暖房がきつかった、とやたらつぶやいてましたので

 

明日は日中少し気温高めみたいですので

 

逆に汗とかかいて 風邪など引かぬようお気を付けくださいね<m(__)m>

 

 

 

 

さ、明日も朝から図書館GOの予定です!!

 

ちなみに 今日やった科目 さっぱりぱり、で半泣き_| ̄|○でしたんで。。。

 

まるで 合格出来そうなイメージがない、ので

 

12月からは 受講料払って最後の直前対策講座行きますですよ(´;ω;`)

 

受験テクニック、もね ある程度仕入れないと無理(笑)

 

教育訓練費で還付された分、ぞっくりそこにまた戻すようですわ、寂しいコト泣く

 

とりあえず 体調管理も万全にして 試験まで踏ん張りますね!!

2016.11.03 Thursday

東京ドーム、チケット到着です♪

こんばんは<m(__)m>

 

 

 

本日は祝日、そして嵐さんデビュー記念日。。。

 

おめでとうございます<m(__)m>

 

 

 

今日、くしくもVS嵐ゴールデン放送300回記念で

 

泣く泣く〜智くんがオンエアされていましたが

 

本当に いろいろあったのにデビューしてくれてありがとう!!

 

と ファンとして大きな声で言いたいところです<m(__)m>

 

 

 

ね、これからも また私たちに元気笑顔を届けてください!!!!!

 

 

 

 

 

そして〜 いよいよ届き始めた東京ドームチケット。。。

 

先に 11/19参戦のうちのJDさんのお友達

 

ええ、彼女、やはり持ってますね、神席の。。。と前置きの付いたお嬢さん

 

 

 

 

はい、見事今回も アリーナだそうで。。。 しかもアルファベット早い(笑)

 

頑張れ、銀テープ( *´艸`)

 

 

 

 

 

で、管理人同行させていただく自身名義初当選のお母さま

 

スタンド席ゲット。。。

 

久々に(笑) 天井席から離れることとなりました、感謝

 

さて、うちわどうしますかね〜(^◇^)

 

 

 

 

 

そんなこんなで あっという間に11月ですからね〜

 

管理人も転職して はや1年、過ぎようとしております。。。

 

 

 

そして、約1年8か月の通信教育課程も 無事修了証書届きました!

 

そうです、あとは国家試験を突破しないと

 

この通信課程の意味はない、ので(受験資格のため、だけですので)

 

少し自分を追いつめてやらねば、と また一段階思ってます

 

 

 

図書館通いも 今月からは日曜日も追加しないとかな。。。

 

先週午後から行こうとしたら 駐車場が空きがなくって断念したので

 

やはり 眠くてもあさイチから、ですね、を実感(´;ω;`)

 

 

 

 

 

なので、今日の休日はオフにするぞ〜と心に決め

 

実は昨晩 就業後に

 

むりやり 映画レイトショーに行くことにしました!!

 

 

 

 

残業なければ ギリギリ18時過ぎ、と思ったのですが アウト(泣)

 

で、その次の回、となり

 

21:05開演ってΣ(・□・;)

 

 

 

ええ、終演時刻は 23:35でしたので

 

途中寝たらどうしよう、って。。。ね

 

 

 

 

レディースデーを狙って、もあったせいか

 

まぁ 多いコト、多いコト。。。

 

カップルに 熟年ご夫婦と思われる方々で

 

 

 

 

 

ええ、 観たのは。。。  デスノート( *´艸`)

 

 

 

 

 

10年前は 後編とその後のLの映画観たんですけど

 

どうしても ネタバレ、と池松くんが見たくって、です

 

 

 

 

 

感想。。。ですが

 

うん、やはり10年前の作品の凄さをより実感した(笑)というか

 

死神たちが出番少なくって 会話もジョークもなく寂しいかな

 

刑事ドラマ、ってレビューありましたが その通りって感じです・・・

 

 

 

 

 

予告編で 「溺れるナイフ」ありまして

 

菅田くん、もですけど

 

いや シゲちゃん、WESTのね かっこよくて(◎_◎;)

 

JDさん 完成試写会外れましたが 絶対見たいというのがよくわかりました

 

 

 

 

 

 

WESTさんも 正月から横アリ決まりましてね〜

 

また ビンボーですわな、うちのJDさん(笑)

 

 

そんな彼女は ただ今秋の京都満喫中〜

 

一学年下になる 立命館大のお友達のところに居候(笑)

 

素敵な写真を 一眼片手に 京都散策だそうです

 

 

ま 紅葉にはチト早かったのが 残念ですけどね〜

 

観光客さんは やはりとても多い、そーです!!

 

 

 

 

 

さ、昨晩遅かったんで 今日は早寝しないとかな(笑)

 

では もう一日 お仕事頑張りましょう!(^^)!

2016.09.16 Friday

嵐ドームツアー当落発表。。。

こんばんは<m(__)m>

 

 

さて。。。発表明けて早2日

 

なんせ14日発表もすっかり吹っ飛びながらの毎日のお仕事で

 

そうだったのか、と知ったのは お友達からの落選報告を帰りのバス車内で

 

 

で、一足先に JDさんは神席ジンクスの友達の同行者で確定♪

 

 

20時台になっても 自身の結果こないまま

 

8年目FC会員突入にもかかわらず 自身名義当選ゼロのJDさん

 

今年こそは、で、いつどこまで入れたにもかかわらず。。。「落選」

 

 

腐りかけ、そうでも、同行者で拾われていたため、荒れは小程度(笑)

 

 

 

 

。。。まだかいな

 

 

 

 

で、自身名義 「落選」

 

ま、11/19の一本勝負でしたからね〜 でも、アラフェスの初年度以来、落選?かな

 

 

 

 

で、もう一人のアリーナご一緒だった嵐友さん、も、落選のご連絡(´;ω;`)

 

 

 

 

 

もう、ないな。。。と

 

 

思っていたところ、数年来一緒に申し込み組んでいたママさんが

 

第二希望で 当選(*^^)vってご連絡ぅ〜!!

 

 

そう、うちのJDさんとほぼ同時期加入、で、これまで一度も当選なかった方

 

 

 

来ました、来ました〜ようやく、の春ですわ!!

 

「勝った」ってつぶやくJDさん(笑)

 

彼女の呪縛は 次のツアーまで持ち越しってことで

 

でもね、行けてるんだよ、管理人より。。。それも強運だし

 

 

 

 

しかし、問題が一つ。。。 11/21のバリバリ平日に行けるのか、問題

 

当落発表の夜には 監査日程の確実な情報を得てなかったので

 

21日から監査開始、だったら、もうアウト、っていうことで

 

自身名義も 11/19一本にしていただけに〜 喜べることも少なく、で

 

 

翌朝 出勤後直、係長に確認っ!!

 

 

 

おおっ、翌週からって。。。

 

なので、何とかなりそう、で こっそり「どうぞ行っちゃって下さい(笑)」と

背中押してもらったし(勢いに負けたか??)

 

ええ、若いころは、V6岡田に似てる、と言われたイケメンの係長さんなんで

 

うちわ振ってきてくださいって。。。感謝<m(__)m>

 

 

 

 

で、参戦ほぼ確定(*^^)v  いや感謝感謝です<m(__)m>

 

 

 

 

 

そして 本日。。。夏季休暇残っていたので いただきまして

 

朝から 国家試験書類準備に奔走し、無事申し込みを簡易書留にて郵送しました!

 

で、お昼に一緒にドームに参戦となるママさん三人で祝勝、ランチ♪

 

 

三人、で、となるのは 今回お初。。。念願叶って、です!

 

 

無事、チケ代もお支払いいたしまして〜 こちらも一安心。。。。。

 

 

 

 

 

今年は本当にありがたい限りの 東京ドーム率。。。嵐だけでなく、ってことで

 

 

 

 

 

でも 本当に今頑張ってるからご褒美、なんだよねと言い聞かせ。。。

 

有り難く参戦してこようと思います<m(__)m>

 

 

 

 

ま、そのあと監査、で 年明け国家試験だから やるしか、ないって。ね

 

 

 

 

 

今、ジャポニズム流しつつ。。。

 

 

 

しみじみ 「暁」

 

たまりませんわ〜 アリーナでは見れていない、聞けなかっただけに

この曲自体が ソロとしても個人的に上位なもので

 

 

高音の響きと、切ないメロディー

 

バクステに向かう姿の凛々しい、こと

 

時代劇 待ち遠しい限りです!

 

 

 

明日は 朝イチから図書館へGO、で勉強してきまーす!!

 

連休は 模試受験前の準備遅れ取り戻す最後の機会、なので気合い入れますね

 

皆さま 明日からお天気はあまり。。。なんですけど

 

有意義な三連休お過ごしくださいませ<m(__)m>

 

 

 

 

去年までは必ず敬老の日イベント&お祭りで 休みじゃなかったので新鮮です

 

MIYAGIも もう1年前になるとは。。。(@_@)

 

 

 

 

では また(^^)/

 

2016.08.11 Thursday

ARASHI横浜アリーナ雑感 / その翌日。。。

こんばんは<m(__)m>

 

 

無事(笑) 横アリ遠征から帰宅しました

 

実はお初の横浜アリーナ。。。帰りがとにかくハードで

最近東京ドームから わりと気苦労せず行き来出来てしまってて

お帰りで まず JR新横浜で規制がかかり 菊名から満員電車で

乗り換えない楽チンなハズなのに それが余計どっと疲れを助長し

JDさんのトコついたときは 頭痛ガンガンで ヘロヘロであったという〜

 

 

で、翌日落ち着いてからとにかく記事アップした次第でした

 

 

けど 今朝のWS。。。といっても

うれしい体操個人内村選手の逆転金メダルで ほとんど吹っ飛んだ感じで

たまたま保険で録画してた ZIP!さんが一番神クラスでオンエアしてくれてたという

 

 

そちら見て ようやく その灌漑思い出すこととなり

JDさんに いろいろご説明なり、で

 

 

いつものコンサートと違い お決まりのメンバー挨拶も違ってて

 

〜まつりでぃ、をわざわざ智くんが 「I seek まつりでぃ」って使ってくれたのが とっても嬉しかったですね(^◇^)

 

 

JDさんがWS見てて とにかく衣装がとんでもなく豪華やん、とつぶやき

そういわれれば、と今更気が付く(´;ω;`)

 

間近で見たくせに。。。キラキラがそりゃたくさんついてました

 

花道がある訳でもないので 基本メインステ、とムービングステージと小トロッコ

 

ステージ上が多いので そりゃーまぁ皆さん踊る、踊る

こんなに踊って大丈夫ですか、と思うくらい

 

 

で コンサート一日行っただけで それなりに疲労感ある管理人が

 

今朝 日本テレビつけてたら 「〜ですよね櫻井さん」とTVから聞こえ

 

見たら あらまぁ 翔さんキャスターなさってる、しかも生き生き顔で

 

 

こりゃ、ファンとしてグダグダしてちゃいかんな、と(苦笑)

どんだけ タフなんですの?? で、地球の裏側もまもなくご出発だし

 

 

 

と 話は脱線しましたが アリーナの近さで

 

汗が飛び散る様を見ながら 真剣な姿で歌い踊る嵐さんを見れた、って

 

ホント凄いことだったんだ、としみじみ思い返す日々です

 

特に 今回は ”ショー” なので 魅せてくれます、かっこよすぎでした

 

 

 

 

多くの方が 

アリーナセトリで気になられているであろう 初披露「三日月」

 

 

 

管理人もこれが一番楽しみだったんですが

 

相葉ちゃんの柔らかなソロから 真っ白な羽にくるまれた衣装

 

それが映像を反映する仕掛けになっていて いろんな色や映像を映し出し

 

メインステージから ムービング移動します

 

 

 

で、センターで止まるんですけどね

 

三日月のあと 白いまとっていた衣装を脱ぎ捨て。。。「マスカレード」

 

 

 

いや、この流れが・・・ めちゃくちゃ素敵でした!!

 

 

 

マスカレードは 間近で見上げる感じでムビステ見てましたが

 

まぁ まぁキレッキレのダンスで素敵ったらありません

 

今回 特にニノちゃんが マジダンスしまくってるキメ顔。。。

 

何度も見ましたが ゾクゾクッとしましたもの( *´艸`)

 

 

 

 

あと、アンコールでの新曲披露は リオの日本選手にエールを送るように

 

会場が一体となり応援ソング歌っているかのようでした、管理人的には

 

とっても 爽やかな気持ちになりましたね〜

 

 

 

アリーナ版も映像化していただくと その近さとメンバーの心意気

より 皆さんに見ていただくことが出来るのではないか、と思いますが。。。

 

 

 

 

二日目のMC。。。ちょっといろいろ伝えられてますけど

 

とにかアリーナツアーが無事終わって何よりかな、と

 

誰もが みんな精一杯その場を楽しんで盛り上げてますもの、ね

 

 

 

 

 

ということで 雑感でした<m(__)m>

 

翌日 ちょっと過酷ながら(笑)JDさんと出掛けたので

 

そちらのお話しをば 続きからで!(^^)!

 

続きを読む >>

2016.08.10 Wednesday

嵐さん、横浜アリーナ公演行ってきました!



おはようございます。


昨日、横浜アリーナ公演、有り難く参戦させてもらいました。

席も、まさかの、センターブロックアリーナでして
ムービングステージも間近でして、
マスカレードのダンス、堪能しちゃいました。

大きなトロッコはない構成でしたので、
アリーナの通路を 一人一人回ってくる(//∇//)という
もう二度とないであろう、接近戦(笑)に
メンバーのお姿の 表から裏から(笑)
しっかり拝ませていただきました。


で、今回お席のお隣さんは



カナダのお嬢さん! うちわ無かったけど
ヘアには グリーンのシュシュ


英語では話しかけれず(娘が欲しかった)
恐る恐る日本語で…


そしたら、流暢な日本語で( ̄∇ ̄)

「今回はマサキ応援します。
嵐みんな大好きなので 誰かって決められません
東京に住んでいるので、ポブコンから行ってます!」


だそうです。ご一緒に楽しい時間過ごさせてもらいましたm(_ _)m



いや、流石だ嵐さん、ワールドワイドだ。



コンサート自体の印象は、まさに、ザ・ショーでしたね。
エンターテイメント、ジャニーズならでは、の、あれこれが
玉手箱のように散りばめられていて
ドームツアーのライブは見てないので
今月手にする映像で その違いをまた感じたいと思ってます。



しかし、翔さん、すぐにリオ!
で、相葉ちゃんが

翔くんのオリンピックは、今、ここだよ、発言(//∇//)

地球の裏側から サバンナ八木さんネタ
どこかでやっていただけるのか(笑) 見ものです。



あと本日 2公演でファイナル

無事に終わりますよう


素敵なツアー ありがとうございましたm(_ _)mm(_ _)m

2016.08.06 Saturday

今日から長野。。。 / 新曲予約開始♪

こんにちは<m(__)m>

 

 

絶賛、休日にしては早起き(笑)して

 

ヒロシマの黙とうをTVと共にして、リオ開会式を見ています

 

途中 雑用済ますため一旦家を空けましたが 舞い戻り

 

見事に日本選手団に間に合わない(´;ω;`)失態でございましたが

 

またTVの前でございます

 

 

開会式 グリーンとホワイトが印象的ですよね〜 そしてサンバの音楽

 

JDさんもメキシコやチリとか南米のお友達いますけど

 

ブラジル〜の直接のお友達はいない、んですよね、珍しく

 

でも 世界中にお友達がいるもんですから 彼女もちゃんと見ておりました

 

。。。でも 二度寝、始まってるみたい(笑)

 

 

 

 

と また話がタイトルから脱線いたしましたが、

 

本日の嵐さんアリーナ長野公演 嵐友ママさん一家が参戦です

 

朝5時には地元を車で出発されまして((+_+))

 

都内在住のお嬢様と合流しての長野行きだそうです。。。

 

で、二泊なさって家族水入らずの時間をコンサート以外でも、とのお話

 

うちの子と同級なので お嬢様就職(早くに決められました)したら

 

なかなかそんな時間はないから、とのことで

 

管理人が ワクワクでご一緒したパパさんの方は

 

今回は運転手、のみ担当、毎度ご苦労様です<m(__)m>

 

 

 

 

長野は スタンド席が逆に少ない会場だそうで アリーナだとか

 

お話はしっかり伺えると思いますので 伝文(笑)したいと思いまーす!

 

 

 

ちなみに こちらのご家族は昨年は宮城。。。やはりお車で参戦

 

理解あるパパさん、ならではですよね(*^^)v

 

 

 

 

 

さてさて そんな中 昨日お昼には新曲予約開始情報〜ですか??

 

 

 

 

 

本当に ここ二週間ばかり とんでもない忙しさで

 

自身でも よく耐えてる(笑)と言いたくなる

 

まともに昼休憩ないことや カウンターで面談で話続ける以外 会話ない

 

それくらい業務に追われておりまして

 

昨日のお昼 Yahoo!ニュースのトップをチラ見して

 

山口くんの離婚Σ(・□・;)だけに目がささり

 

他のチェックはしなかったので 夕方帰宅の途につきながら知りました

 

 

 

 

ええ、ネット系は当然出遅れ〜 ま、来週店舗予約してくるかな?

 

みなさま 無事予約完了なさいましたか??

 

 

 

 

本日長野参戦のママさんは しっかり新作うちわ作成されてましたが

 

管理人は無理っぽい、ので ゲン担ぎしてまた同じうちわにします

 

ドームのアリーナで一度釣っていただいたうちわ 持っていきまーす

 

何故か 見事に台風、いや嵐を引き連れての横アリのようで

 

それもまた、嵐さんらしい(^◇^)  ファンも頑張らねば!!

 

 

 

 

個人的なお話はいろいろあれど とにかくアリーナで嵐さんに会えることを

 

ひたすら励みにやってきました

 

逆にこの後。。。が(´;ω;`)ですが それは、それ。。。

 

この週末も しっかり国試勉強もしながら 過ごしまーす!!

 

暑い日本列島です、お身体ご自愛くださいませ<m(__)m>

2016.03.24 Thursday

嵐アリーナツアー当落発表でしたね

こんばんは<m(__)m>


。。。本日が発表、だったことすら全く気にも留めず

ええ、なんせ同行者でお願いしてた身でしたので




という書き方からご想像いただくに〜
















当選。。。。。。しましたよ〜(*^^)v

と メールをいただいていたのに 気が付いたのは業務後かなり経ってから



別件で メールを送信しようと思って 気が付いたという


Uさん、ありがとうございました<m(__)m>

いや、ホントダメ元で 参加することに意義がある、といいながら

わざわざ東京駅界隈で待ち合わせて(笑) あーだこーだと申し込み


うむ、あれを神様が見ておいおい・・・って思ってくださったのかも





ってことで、はい、横浜アリーナ初日に行けることとなりましたニコッ




昨年、サッパリ、でしたので感謝×2です

ちなみに いつも地元で申し込む嵐友ママさんも

母娘さんで長野を申し込み 当選された、そうです






まだ、実感ないんですけどアセアセ 

これでお盆前まで 嵐さんに会えることを生きがい(って大げさですけど)に

いろんなコト めげずに頑張れそうです、いや頑張ります



取り急ぎ ご報告まで

いや、このブログ的にはこういう報告数少ない( 一一)んで

皆さまの幸運・・・どうだったでしょうか?? 当たってますようごめんなさい


 

今・・・何時かな?

MailBox〜お待ちしています★

calendar

<< June 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

entry

comment

category

archive

link

recommend

recommend

recommend

recommend

吉祥寺だけが住みたい街ですか?(3) (ヤングマガジンコミックス)
吉祥寺だけが住みたい街ですか?(3) (ヤングマガジンコミックス) (JUGEMレビュー »)
マキヒロチ
ヨシヒコの後ドラマ、原作。。。双子の姉妹は安藤ナツちゃんと森三中の大島さん。とてもホッコリ、のお話です!

recommend

あすはきっと
あすはきっと (JUGEMレビュー »)
ドリス・シュワーリン カレン・ガンダーシーマー 木島 始
タイトルはここから。。。
今だからこそ、背中押してくれます!

profile

other