2017.07.15 Saturday

VS嵐SP / ハロー貼りネズミとワタクシゴト

こんにちは<m(__)m>

 

 

実は 記事3回書いて途中で消えまして

4時間経って 気持ちが上向いた(笑)ので再開!!

 

 

木曜日 その日では見れず 本日休日視聴(´;ω;`)

 

 

 

最初の チーム「コードブルー」戦は

あんなに当初圧勝ペースだったのに ああなるとは。。。

 

けど 途中の特別枠ゲームにツボ満載で

 

全く予想に触れてもらえない MJと主演の山P。。。

そして、ある意味予想通りの最下位となる翔さん

 

そして 青い糸を針に通す、って

ただの ダジャレから生まれたゲームだろうけど

やはり ゲーマーは何でも強い、のニノちゃん圧勝!!

 

で、誰が見ても 覇気のなさがあまりにあった智くん

手先の器用さが売り、でも コンディションを見られたという、ね

戸田恵梨香ちゃんとニノ、だと どうしても流星、になる管理人。。。

 

 

 

で、ババ嵐。。。

個人的に 大変 岡田くんが好きなので

今回 宇宙兄弟の2人して同テーブルなのがツボでして

そこに仲良しMJ。。。そら、

完全アウェイの 智くん( 一一)

 

 

全くテレビ見ないから 浮世離れの光一さま

でも ちゃんと結果は負けずにおられる、凄さ

 

 

しかし チーム上戸彩になるくらいドラマ映画出演が多いってことで

みなさん繋がりがおありになる、という、ね

 

 

 

次回は 市村さんのスケジュールで決まる、のか(笑)

舞台人だからなぁ〜

それ ぬって、のご参加だろうし

だんだん嵐さんが負けなくなった??かな(笑)

 

 

 

 

そして 昨日からの金曜ドラマご覧になりました??

これ、ですよ( 一一)

普通に このまんまです、ロケがあろうがなかろうが。。。

 

東京23区とは思えない人情感あふれる商店街が

みなさまをお待ちしております<m(__)m>

 

 

 

さて 次からワタクシゴトにつき たたみますね<m(__)m>

続きを読む >>

2017.05.04 Thursday

お祝い×2 / PON!・・・の(泣)

こんばんは<m(__)m>

 

 

連休。。。でもお仕事の方もたくさん、ご苦労様です

 

うちの新入社員も当然GW仕事ですし

 

管理人とて 二年前まではGWって何?(笑)の世界でしたもの。。。

 

 

 

本日も 開館と同時に図書館でしたが

 

(@_@) 何故だ??

 

全然昨日より人が多い、そう机で勉強しようとする人々が

 

高校生も 中3生も。。。

 

 

 

 

この好天、ガチで行楽日和なのに〜こんなに勉強だなんて

 

今まで絶対しなかった、管理人にはΣ(・□・;)

 

去年の今頃は まだ 図書館通いしてないですもん(笑)

 

 

 

 

 

いやいや とにかく朝からびっくりしつつ

 

とにかくノルマ達成、いや疲れましたぁ〜

 

 

 

 

 

 

で、明日こそ唯一ゆっくりするつもりですが

 

その前に うち娘さんへの就職祝いと誕生祝兼ねて

 

 

ちょっと頼まれていた マニキュアを、ば・・・

 

こんな感じでございますです( *´艸`)
 

 

某百貨店のお買物券、昨年分がね残ってたんで、そこから捻出

 

はい、人気のお品なんですけどね、今回は限定色はないので

余裕で購入出来ました(*^^)v

 

管理人は ここのアイブロウライナーを目的に来店

 

長年使っていた昔(笑)のが いよいよ枯れまして

 

そしたら リニューアル、ってこと知りまして、ね

前は2色だったのが 4色展開になっておりましたわ。。。

 

 

夏、眉の尾尻が無くなっちゃうこと多いですよね

それ、しっかり防いでくれます、優秀品!!

 

 

 

 

 

と 何だか久々コスメゴトUPしたのに

 

 

 

 

 

最後。。。あのPON!のお話

 

いや あの嵐のクオリティ・・・痛すぎます

 

 

 

 

 

モノマネさん、結構でございます、と思ったの私だけ??

 

明日は何しましょ?? やはりPCばっかりかしらん(笑) では( `ー´)ノ

2017.04.29 Saturday

今年もワクワク。。。/ パソコンお帰り♪

こんばんは<m(__)m>

 

 

 

久々。。なのには理由あり(笑)

はおいといて

 

 

 

来ましたね〜 ワクワクのお知らせが( *´艸`)

しかも 体育??

で。旬のセクゾンさんがご一緒とか

 

 

 

 

しかし

管理人 その前の6月に

BTS  ARMYとして まみれてくる予定につき

今回の ワクワクは。。。休校すべきやろショボン

自身に言い聞かせておりまして

 

今回は お友達さんのお力添えに徹しようと

 

 

しかも 7月

その前1週目土日共に 上京してスクーリングで

その後 平日フル勤務して 7/8がまたスクーリング

という 自身で組んだとは言え最大の難所(笑)

そこに やってくるとは。。。

 

 

やはり 今回はグッズだけにしなさい、と言われたよう_| ̄|○

 

 

 

 

昨年 1年留年後にWESTさん見れましたから、良いのかな

 

 

 

しかし 確実に復興支援としてのワクワクは継続中、凄いです!!

 

激戦必至とは思いますが

皆さんが 嵐さんに無事会えますよう<m(__)m>

 

 

 

 

 

 

 

そして 次からワタクシゴトです。。。

続きを読む >>

2016.12.31 Saturday

良いお年をお迎え下さいm(_ _)mm(_ _)m

ご無沙汰しています!


あっという間の大晦日。相葉ちゃん、からの、メールにこちらまでドキドキ(>_< )

もう、すっかり、保護者の気持ちになっちゃいますよね。全国のアラシックさん。



しかぁし、

仕事納めからの大事な休日も、やはり勉強だけに費やすことはなかなか出来ず

大して進めることも出来ず逆に焦るばかり( ̄∇ ̄)



なので、

今年の紅白だけは我慢して(T_T) 勉強します!!




カウコンから、正月気分味わおう(≧∇≦)b(≧∇≦)b




実はしばらくパソコンからの更新サボったら、上手くログイン出来なくなり(>_< )

どうしよう、ってところです。

パスワードがね、反応しないし、メアドもハネられてお手上げ(°°)



最悪、新たに立ち上げるかも?です。

ま、試験終了後でしょうけど。




今週に入り、韓国の紅白と言われる番組を親子してネットで見たり、と、

それなりにやることはやっていたし( ̄∇ ̄)( ̄∇ ̄)

すっかり、防弾少年団に浸食(笑)されつつあります。

ダンスの名手がいるんですけど、まぁ、緩急激しいから、サトシックにはツボなんですよ。もし、検索される方おられましたら、

防弾少年団 ジミン ダンス

で、検索し、YouTubeで見てやってくださいm(_ _)mm(_ _)m




さ、今年もあれやこれやとお付き合い頂きありがとうございました。

来年いきなり勝負を迎える管理人ではありますが

これが吉と出るよう 後悔せず当日を、迎えたいと思ってます。



皆さまにも素敵な一年となりますよう、お祈りしつつ……



よいお年をお迎え下さいね(´▽`)ノ(´▽`)ノ

2016.11.27 Sunday

1126と嵐にしやがれ / 韓国グルメ

こんばんは<m(__)m>

 

 

 

今週は no study... はいJDさん無理やり帰省でして(笑)

 

先週、東京プレ販からドーム参戦×2、の後の物件探しやらなんやらで

 

すっかり風邪ひいたってのに 帰ってまいりました、二泊だけで。

 

 

 

なので ええ 昨日 11/26は普通に智’sバースデイお祝いです!!

 

ケーキ(当然チョコレートケーキ)購入。。。

 

最寄りのスーパーでは 入口のボード(今日は何の日〜みたいな、ね)には

 

本日お誕生日の有名人、ってとこに 仲良く智くん&マルちゃん

 

画像、取ったのはJDさん。。。なんで 今載せられないのが残念(笑)

 

めちゃ、テンション上がりましたけどね〜( *´艸`)

 

 

 

 

そんな1126当日にオンエアの嵐にしやがれ。。。

 

ね、ガックン、って 5年も間空いてたなんて 震災、の年??だよね

 

 

 

 

JDさん曰く ガックンのインスタは とんでもない肉体披露オンパレードとか

 

なので 出てくる筋トレのストイックさも納得、だとか

 

で それを嵐さん、にって??? ひょえ〜、だよね、と

 

 

 

 

でもでも 最終的に ニノちゃんの立ち位置について語る、という。。。

 

ええ、ファンもそこんとこ、見てますんで( *´艸`)

 

ケガなく で 何よりでしたわ。。。

 

 

 

 

そして 東京ドーム開演前何度も見てきた 加藤涼クン&智くんの作ってみよう!

 

あの三層チョコレートケーキ、はどういうシステムなの??と

 

でも作ってみよう、と思う今日この頃。。。美味しそう、でしたよね

 

 

 

 

さぁ。次週はJDさんの大好きな 出川のてっちゃんSPやないですか!!!

 

やばいよ、やばいよ〜 聞いてないよ〜( *´艸`)

 

ということで 楽しみに一週間頑張るとしますか!(^^)!

 

 

 

 

 

 

そして。。。

 

お次は ちょいと先の海外旅行ネタですのでたたみます<m(__)m>

 

 

 

 

 

 

続きを読む >>

2016.05.16 Monday

若冲展 / しやがれで紹介のパン屋さん



こんばんは<m(__)m>

行ってきました、 東京都美術館開催中の若冲展


開催が決まった際、嵐友さんからお誘いを受けようやく。。。その日に

でもね、どうしても週末しか行けないので行列必至でしたが

まぁ〜 普通に 「入場まで160分待ち」

ひょえ〜 午後遅めでこんなもんでした。実際見れるまでにはもう30分はあったかも?です


ここのところ業務が変わり、以前までの立ち仕事ではなくなっていたので

まぁ この管理人が途中何度も屈伸して 疲れを異常に感じ(´;ω;`)


何とか無事に あの動植綵絵(ほぼ取り巻き状態)や釈迦三尊像(じっくり)

目にすることが出来まして。。。 しみじみ感動


とにかく まぁ〜高校生以下の学生さんや幼児はほとんどお見掛けしませんでしたが 何とも上の年齢層まで本当に多くの皆さんが並んでいる光景。。。壮観です


好きな虎図や鯨と象とか、圧巻の鶏群とか いや凄いですよ

ルーペを持って詳細を見るべき、というお話でしたが

近くで肉眼で見るだけでも 本当にNHKスペシャルでお勉強(笑)していたとおり 細かいところまで描き切ってあるΣ(・□・;)

これを 「スゲーなぁ」と言っていた智くんの気持ち

こりゃ凄い、と 絵心ZEROの管理人でも思いましたもの



ね、ミュージアムではそのグッズお買い物〜も楽しいところでしょうが

さすがに もう 見れただけで満足してしまったため スルー(笑)

思いのほか 今回は開期が短く より殺到されてるんでしょうね

もう一度見てみたいと思いますが 気力は不足、ですもん

つくづく 今回お誘い頂いて、でないと 無理でしたね〜Uさん、感謝です<m(__)m>




って、今こちらで 久々震度5弱が近くであったので

中断しまして。。。 母親の部屋へε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

ひっくり返ってました、目元が。。。放心状態でして、ね

少々の揺れには慣れてきておりましたが あの緊急地震速報の音が・・・

ね ダメージ付加ですもの

これ 母親一人だったらと思うとぞーっとしますが

本日東京から戻ってきてて何よりでした、あ、大丈夫ですので<m(__)m>

この後 本震、ってことにならないよう祈るのみです





ってことで 早めに記事仕上げよう(笑)ってことで。。。

5/14 の 嵐にしやがれで紹介されていた話題の地元パン屋さん

ええ、オーラス登場?でしたかね 板橋区のベーグルが凄いというお店

JDさんちから もう 1分くらいでございます<m(__)m>



今朝通った時は 「本日ベーグル 150円」の貼り紙があって

多くの方が行列してましたね〜

昨日は お昼頃前通ったら ほとんどお品がなくって

次の焼き上がりまで 開店休業みたいな感じでしたが しやがれで紹介。。。

みたいな どーんとした貼り紙みたいなものも一切なく

いつも通りの営業には見えたんですけどね〜


で、19時過ぎには 何故か大量のクロワッサンが焼きあがっていたので

お買い上げしてきました。 とんでもなく大きく中は空気、より生地がもっちりなので

食べごたえはすさまじいのに 160円という商店街価格

ベーグル、味噌のは食べたことも探したこともないんですけど

ベーグルも大きくって ホントもちもちで〜す(^◇^)



最近 JDさんの最寄り駅TVロケや紹介が多くって。。。びっくり

とてもほのぼのした街なんで いつでもご案内しま〜す<m(__)m>



ということで 最後に クイズです。。。。。


さぁ〜 この奥にある建物、見覚えございませんか???

ズームすらしないで 思わず懐かしくて撮ったもので すみません











そう アラシックさんなら。。。愚問(笑)でしたかね








おこりんぼう星人、 出てきそうでしょ??

GANTZでおなじみの 国立博物館でございました<m(__)m>

さ、今週管理人は明日からスタートです

今日まで JDさんちにお泊りでして 昨日は彼女の就活スーツ夏用買い替え

っていうか 元々入学式のスーツとりあえず説明会は使ってて

サイズ感も変化し、素材も春冬用の素材・・・汗かきのJDさんには苦痛


ってのはわかっていたので 自宅で丸洗い出来るスーツを買い替えしました


書類選考で お祈りばかりされますと意味もない買い替え(泣)

それを 払拭、の願もかけての買い替えさせました


それ着て 無事面接選考まで行けると良いのですけどね〜


ちなみに 私は土曜から二泊しましたが

彼女のお部屋は 金曜日に上海の留学生さんが一泊

で、私と入れ替わりで本日より静岡から高校の同級生さんが

就活拠点として数日間お泊り、でございます。。。



いろいろメンタルやられちゃう時期なんですけどね

これだけ入れ替わり人が出入りしてれば

ドーンと落ちることもない、やろうと達観しております



さ、子供にも負けないよう こちらもメンタル維持で

明日からまたお仕事踏ん張りたいと思います<m(__)m>
 

2016.05.03 Tuesday

NEWS ZEROにて。。。

こんにちは <m(__)m>


GW後半戦スタート、ですね いかがお過ごしですか??

管理人、昨日はカレンダー通りの業務のため仕事でしたが

まぁ〜悩殺(笑)でして

NEWS ZERO〜 実は寝落ちしてて

見始めたのが ちょうど KAT-TUNの東京ドーム映像でした

これって、やはり(笑)



ちゃんと 録画は入れてましたので

嵐さん 熊本へのメッセージは見れました。。。



2011、あの時電気が通じるようになってTVが見れるようになり

世の中はCMしてなくって。。。だった中で

多くの著名人さんのメッセージにおおっ、と思った記憶



きっと 熊本の皆さんにもそんな思いが届いたかな〜


そこに ふるさとの曲がのせられて・・・ですからね

出身である小山さんの思いも乗せて、で



緑と水が豊かな街 熊本です

このGWの新緑の頃 一番気持ちいいんですよね〜

実際住んでいたんで よく覚えてます

このタイミングで いつもの新緑の心地よさを少しでも思い出してもらえたらな。。。






そして 昨晩は カルチャーでもKAT-TUN充電期間前最後のライブ。。。

翔さんは 5/1の最終日見にきてくださってたそうです

その話は早いとこ知ってて 夜会もあったし そんな思いを知りながら



管理人が参戦した初日のあいさつと それ以降の二日間のあいさつは

少し変わってきてたんだと KAT-TUN大好き駒井さんがPON!で言ってましたけど

確かにそう思いました


でもね その本音をきちんと語れたことがよかったんだろうな、と。。。


いろんな意味で この道のりをどうとらえるかは またハイフンさん次第

これから ハイフンになる人もたくさん出てくるだろうし

その道のりも知って より応援してくれるんだろうな、と。。。



本当に あんなに誠実な思いのこもったコンサートなかなかあるもんじゃないと


オーラス参戦ではありませんが

あの空間に参加出来てよかったとつくづく思っています



4回のアンコールのラストの曲は グループ名を何度も何度も叫びます(笑)

これ、が ラストだった、っていうのも泣けちゃう。。。




このところ 本当に復習してばかり(笑)

また 会える時に 会いに行けたらいいな、と思っています
 

2016.02.21 Sunday

ご無沙汰し、過ぎてます(笑)

こんばんは。皆さまお変わりありませんか(´▽`)ノ




すっかり、更新、と、いうものがなされず( ̄∇ ̄)

どれくらい 経ちましたか??





実は、使用していたノートパソコンさん

突然電源入らなくなり

で、その後も常に週末はレポート作成やらで目一杯



パソコンさん購入しても、ゆっくりお相手する暇もなかろうと

未だに手付かず、となっております(T_T)




何とかレポートを勢いでやっつけており、あと二科目にしたので

来週あたり手を着けようか、と。

逆に ぼちぼちやらねばいろんなもの、無駄払いしてる、だけですし。





そんなもので、嵐さん、の指定メールをパソコンさんにしていた管理人

アリーナ申し込みは、嵐友さんにお願いする事にm(_ _)mm(_ _)m





で、昨日、無事……

申し込み完了、のご様子(笑)

写真撮影も、ワナワナ(゜ロ゜;) 写ってればいいや、で(笑)





あんな、面倒な申し込み、皆がやってるのね〜って思うだけで

凄いな、アラシックさん、って。

すばるくんの、ソロコンで、小さな会場なのに

やはり入場時 時間がかかる、ってお話。

アリーナでも、長野あたりは5桁ですもん、どーなる??




宝くじ( ´艸`)並みの 当選確率かなと思ってるんで

まずは夢を見させてもらってから、吉報待ちますか、ね(//∇//)

皆さまも、ね、で。





最後に本日の…… チカラウタ

トレエン斉藤さん、嵐ファンとしては管理人より大先輩(笑)

チョイスする オススメ曲がやはり通、でしたから。

まだ、ね、ご覧になれてない方もおられるから伏せますが

細かいとこまで、アラシックでした!!





ぼちぼち しやがれあたりで

メンバーが、ある意味 引く(笑)レベルで

嵐の名曲特集、やっちゃってもらいたいぐらいです。

斉藤さん、何でもやってくれますから( ´艸`)




取ってつけたように NEWSの曲も、紹介してたけど

斉藤さんの 「来いよ」




恋のABOからマッシュアップ(笑)っだった、とか

ふーん(゜ロ゜;) 来いよ、来いよ、来いよ、来いよ、か( ´艸`)





そんな管理人

嵐さん、当落より先に

JDさん申し込みの NEWSさん東京ドーム

KAT-TUN田口くんファンの方から誘われた(T-T)(T-T)

田口くんいないけど、の東京ドームファイナル、の

当落が入る、予定でございます、多分。





また、そんなこんなはご報告(笑)

毎日、ストレス貯めずに金貯めろ、の

ニノちゃんの名言を言い聞かせながら(笑)

ぶつぶつ言いながら 出動しております、です。

辞めちゃ、ね、そこまでですからね。

一年に一度でも いいこと、あるならそれを楽しみに

頑張る、のみ、だー(´▽`)ノ(´▽`)ノ



皆さまも、お身体ご自愛くださいねm(_ _)mm(_ _)m

2016.01.20 Wednesday

素敵なハピバメッセージ(//∇//)

こんばんはm(_ _)mm(_ _)m



とってもワタクシゴトですが

本日は、半世紀、になってしまった管理人

誕生日でございます( ´艸`)




ですが、

転職したこともあり、今日がそーいう日だって

当たり前ですが知らないし、言わないし(笑)




で、まさかの休みが多くて 仕事に悩殺





0時まわって、ラインをくれたJDさん以外

なーんもないまんま、帰宅しました( ̄∇ ̄)( ̄∇ ̄)







    ピンポーン







あ、毎年の、誕生日プレゼント宅配便だ!!

ここで、自身の誕生日だって、実感(//∇//)(//∇//)

もう22年も続けて頂いてる、んですけど

今年は特にしみ入りましたm(_ _)mm(_ _)m






で、パソコン多分壊れてしまってるから、タブレットにて

嵐さんからのメッセージ、見ました?



相葉ちゃんのヘアスタイルから、かなり前(笑)って

でも、ここ数年で一番好きなメッセージ動画でして。

ふざけまくってる、んですけどね

もうもう、言われる度にはい、はい、うなづく管理人(笑)






    ええ、これから一年 頑張れます(≧∇≦)b





思わず動画に お返事しちゃう、という元気注入動画!

いや、嵐さんに全然会えない昨年でしたが

とりあえず

今日は元気もらいました。

あと数回見て、ニヤニヤして寝ますわ(笑)





こういう幸せ、また来年もおりますようm(_ _)mm(_ _)m

2016.01.10 Sunday

年明け・・・10日経ちました(*゚▽゚*)

 こんばんは<m(__)m>




世の中 成人式3連休。。。

とりあえず、管理人も、でございますが

まぁ〜 仕事始めからとんでもなく日々ハードで

全然余裕なく 金曜日まで突っ走り

今朝は 早よから 取れた歯の詰め物の為に歯科医院、で

その後 多分・・・副鼻腔炎やろ、と耳鼻科へGOでした




ま、割と頑固な耳鼻科の(笑)先生なんで

レントゲンの画像で あんまり真っ白じゃない、から

ま、風邪からもこんなことあるし、と独り言言いつつ

薬はね、おんなじもん出すから、と言って診察終わりました〜っ





で、通信の学校からは 3/31締切の課題が届きましたし〜

また これからの週末は課題に追われる生活復帰(;_;)

ま、仕方ないんですけどね〜 

年賀状の季節の後は 気にかけてくださって

わざわざ お電話くださる諸先輩がおられるので

そちらのお言葉に 元気いただき気持ち奮い立たせております





そんな感じなもんで 1/4始業で、夜にJKさん送り出してから

全く 未だ Miyagiの映像 開封もしていない、んですよ

そんな気持ちの余裕が ホント今週ZERO〜でした





ひょっとすると、ですね〜 ま 今月中もう一回

JDさん帰省あるやも、ってるんで その際に一緒に見るかな、と。。。

あと二日は課題テスト、の方やっつけねばならんので厳しそう





そんな中 ニノちゃんの吉報、届きましたよね〜

つくづく、映画見ておいて良かった、年末に、と思いました

ニノちゃんの中に、主演。。。って思い

そんなになく、取り組んでいたんじゃないか、と思われるんですけど

映画見てたら どうみても主演”男”優さん、になりますもんね〜

吉永小百合さん主演映画、だと 共演の皆さま

みんな 助演、の気持ちでご参加、なんでしょうしね


けど あの映画 浩二さんがいなくちゃ成立しませんし

黒木華、さんもね 助演受賞本当におめでとうございました



Yahoo!でいろんな芸能記事見てても

映画含め 年末の2本のSPドラマ主演のニノちゃんに触れてるもの

多かったです

みな、絶賛でしたけどね。。。

だって、本当にどれもこれも 違う、のにその色にキチンと染まって

我々をググっと引き込んでしまう、んですもの



こちらでも書きましたが この年末年始はニノちゃんにまみれてましたから、ね







あと VS嵐の ババ嵐にだけ 一言。。。

まさかの ジャニーズVS天才子役 でしたけど

テーブルにカード広げて  

ババがやってくると 「ああ、なんてバカなんだ。。」と嘆く

そして 相手を褒め称える・・・ 心くんって



そして すっかりお顔立ちもお姉さんらしくなった まなちゃん



結果的に 最弱王が。。。そういうオチで良かったぁ〜と

親心になりつつ 見ておりました






そして 今週発売になってる an・anの相葉ちゃん

表紙の時点で まぁ〜癒しのほっこりさ

で、ついつい立ち読み(・・・でゴメンなさい) したら

中でも なんて素敵なフォト連発。。。

いや 一瞬で引き込まれちゃいました



今の 短めヘアスタイルの相葉ちゃん カッコイイですよね



ますます小顔が引き立ち 全身のスタイルの良さが際立ちます







この週末は 春高バレーも 高校サッカーやラグビーもありますが

 ※ちなみに 東福岡はサッカーバレー共に決勝進出
 
  って、とんでもないですよね。。。

  そういう学校、ではあるけど スゴイぞヽ(;▽;)ノ



やはり バスケ大好き我が家的には

全日本総合選手権、男女決勝でしょうか、ね

一応 Eテレ、で放送ございますんで

ご興味ある方は、ぜひ、で  女子はリオ、のメンバー

沢山出てきますよ〜 応援よろしくです<m(__)m>





そ、バスケ繋がりといえば〜

次週のVS嵐は 「元バスケ部」が 対戦相手




ユニフォームは 相葉ちゃん大好きなスラムダンク

湘北高校、に似せた衣装で 登場〜ですからね

しかも 新しい フリースローゲーム、もある、っていうし

予告の時から もうワーキャーでした





さて、言い忘れた、ことはなかったかしら??

しやがれ、のない土曜日でしたが

ジャンプ裕翔くんのドラマは 録画で追々見るとして

シゲの原作ドラマと 中居くんのすべらない話見てました。。。







     MVS。。。

     ジャニーさんのお誕生会 話でしたね


     マッチさんの息子さん


     いずれ ジャニーズJr なっちゃうのかしら、ね


     中居くんのいたたまれないお姿 目に浮かびました






そうだ、そうだ。。。あと一つ

あの 管理人むかし 大江千里さん大好きでございました


その千ちゃんが ちょいと出る、ってことで

小泉今日子さんのニューヨークで、っていう番組見まして

懐かしい千ちゃん(ま、ブログでお姿風貌は知ってたけど)

そして、名曲「あなたがいてよかった」を

ジャズアレンジで披露してくれて〜 ジーンとなりました


そうね、パパとなっちゃんでは 恋人同士だったものね


と 千ちゃんファンを思い返した夜でございました♪






では 今日はこのへんで(o・・o)/~

皆さま 暖冬とはいえ お身体ご自愛くださいね(*゚▽゚*)



calendar

<< August 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

entry

comment

category

archive

link

recommend

recommend

recommend

recommend

吉祥寺だけが住みたい街ですか?(3) (ヤングマガジンコミックス)
吉祥寺だけが住みたい街ですか?(3) (ヤングマガジンコミックス) (JUGEMレビュー »)
マキヒロチ
ヨシヒコの後ドラマ、原作。。。双子の姉妹は安藤ナツちゃんと森三中の大島さん。とてもホッコリ、のお話です!

recommend

あすはきっと
あすはきっと (JUGEMレビュー »)
ドリス・シュワーリン カレン・ガンダーシーマー 木島 始
タイトルはここから。。。
今だからこそ、背中押してくれます!

profile

other