2017.06.23 Friday

初めての。。。進撃(って使います)完了(*^^)v

今、バンタンのVこと テテちゃんがVLIVE配信している裏で

 

このブログ書いてます(笑)

 

 

   ちなみに 彼はひたすら画面の向こうで

 

   ハングルで沢山沢山見ているファン(ARMY)に向かい

 

   モスバーガー(ハンバーガー大好き)食べながら

 

   お気に入りのBGMを流して 語りかけています。。。

 

   多分 今 福岡県内ホテル(笑)

 

 

そう みんな彼女気分で 画面見続ける、んです( *´艸`)

 

 

 

と、前置き長くなりましたが。。。

 

昨夜 BTS WINGS TOUR  〜JAPAN EDITION〜 さいたま公演3日目に 母娘で参戦。。。のことを「進撃」して参りました!

 

 

 

もうもう、初KPOPの世界((+_+))

いろいろ、ほぅ。。。はぁ。。。と学ぶこと多し

 

仕事も午前中であがって、だったんですけど

高速バスの乗車時間に 間に合わないくらい急な仕事もあり

ある意味 予定通りにさいたま副都心駅に着いたのが奇跡

 

ええ、先に着いていた娘に困られる始末

あの娘は 日本では。。。ちょっとという

海外では当たり前の 非公式グッズなるものを事前予約していて

その受け取りおよび 予約満了で当日数量限定販売なるものの

ツィッター予告を待ちながら、でしたので

ま、荷物番( 一一)としての ワタクシが待ち遠しかったらしい。。。

 

 

 

 

    で、とんでもないクォリティーのグッズの数々

 

    へへへ。。。

 

    当然 この管理人も推しメンバーの買ってきてもらいましたとさ

 

    マスター様 いつもありがとうございます<m(__)m>

 

 

 

で、こんな感じの開演前の世界を知り 入場へ。。。

 

 

 

その後は もう実は前日から母娘で 終わった後のコト考えてロスになっていたため

 

オープニングで ジーン。。。

 

すでに3回目娘に 「来るよ、見てなさい」とか 「ここ、大事」とか

ちょいちょい教わり もうひたすら応援掛け声で喉ヘロヘロに

 

隣のまぁ元気1000%のJKちゃん メンバーガンガ呼ぶから

もう こっちが声出す必要なし(笑)

 

 

嵐さんで 掛け声、メンバー呼びとかないし

MCで ゆっくり座らせてもらえてたし。。。感謝(笑)

 

それが

 

ない(◎_◎;)

 

 

 

    だって MC 韓国語なし

 

    全部メンバー日本語でやってくれる<m(__)m>

 

    となると アドリブは早々効かないので

 

    基本的 短め。。。

 

 

 

で、約2時間40分くらいの間 少しのMCだけでノンストップ

 

メンバー若いから もう凄いですよ。。。涙もの

 

あんなに後半でも よりキレッキレのダンスが押し寄せるんですから

 

 

 

   ちなみに 席は 400レベルという天井席

   スーパーアリーナ初めてで

   いろんな人から 見下ろすように角度が凄いからと聞かされて

   行ってみて納得 

   で、ファンクラブ先行、でを

   少し納得したのは サブステを真横から見れる距離で

   他の400レベルよりは見やすいとこ、だったのね、と

 

   オペラグラスと いわゆるペンラ(バンタンボム)だけで

   うちわやボードなどのアピールものは

   あの辺りの席の方には無用(笑) 誰も持ってない、という

 

   しっかり見れるところは オペラグラスでガン見しました

 

 

 

 

 

初めて見るバンタンさん 本物は凄い。。。

 

上から見てるので ダンスフォーメーションとかバッチリ

 

あんなに激しいダンス、歌、超絶のラップ。。。

 

もう 凄いの一言で 1回しか公演見れない自身にがっかり感(笑)

 

中毒、ですわ、あれは。。。

 

 

 

 

 

 

    最後は 娘さん号泣。。。です

    なので こちらそこまで、は泣けずウルッで止まりました

 

 

 

 

 

 

 

帰りの道すがら 聞こえる声は いずこも同じ

 

 

  

 

    さ、しっかり働かないと(稼がないと)

 

    ね、バイト増やそう。。。

 

    

 

 

高校生だけでなく ガチでみんなそう話してる(笑)

 

回数重ねたいなら。。。ってことですからね

 

簡単に複数会場当選しにくくなった、とはいえ それが醍醐味

 

 

 

 

うちら 母娘も 働こう、ってことで

 

実は ちょいと娘さん 突如病に悩まされ

仕事にめちゃ支障きたしてて とても辛い状況なんですけど

職場、会社、先輩の暖かいご配慮で

何とか頑張れているようです。。。

 

そんな中 バンタンゴトもあって 癒されておるので

大事、ですよね そういうファンであること、ってのも

 

個人的に もう モノクロのメンバー写真大好きでして

 

ずーっと見ていられます(笑)

 

 

 

結果 最終の特急乗車で 帰宅は 25時過ぎに。。。

よく余韻も浸れず 今日の仕事終えれて何より( 一一)

 

これから 週末 ガンガン引きこもって浸ります!!

 

っても 明日は とりあえずノルマのレポート作成だな、ファイティン(*^^)v自分!!

 

 

 

2017.06.20 Tuesday

ノンノ8月号。。。( *´艸`)

こんばんは<m(__)m>

 

 

 

一応カテゴリーは。。。ですが

 

きっとここに遊びに来られる皆さんなら

 

ニブンノアラシと

 

今月号の 師弟(笑)対談が絶対必須かと( *´艸`)

 

 

 

 

 

ええ、管理人とて。。

 

と言うところですが 加えて(笑)

 

 

 

 

はい、BTSも あの〜むしろ12P 頂いてます<m(__)m>

 

 

 

 

とんでもなく 癒しのイイショットばかりかと

 

メンバーごとのページや記事、もですが

 

メンバーが教える THIS IS HIM

 

とっても。。。泣ける勢いです、このメンバーならでは、で

 

 

 

 

ついで、でもかまいません<m(__)m>

 

ちょっぴり この異国の若い挑戦者7人。。。読んで見てくださいね!!

※ ちなみに

  もう、このPHOTOは

  SNSを通じて 世界中のファンにファンが配信してます

  本当にこのジャニーズでは考えられない拡散具合には

  慣れましたけど 驚くばかり。。。

 

 

 

さ、

初進撃まで カウントダウンとなりましたが

なんせ とんでもなく遠いお席につき

 

どのように自身が楽しめるか、にかかっております(笑)

 

へへ とりあえず コンサートの雰囲気もお初だし

 

習うより慣れろ、楽しんだもの勝ち、で行ってきまーす!!

2017.06.10 Saturday

初めての参戦は。。?/ こういう曲もやってます♪

こんにちは<m(__)m>

 

 

先週、今頃スクーリング午後で 船漕ぎ(笑)してた時間かも。。。

早いですわ、一週間

 

 

上京して 娘と見ましたよ、 大野智ソロ♪

数回のリピを繰り返し

見損ねた??(笑) と思われる細かい部分まで。。。

ええ、そんなコトが出来る 大変優秀な編集だったと思います、しみじみ

 

 

で、彼女はアリーナ公演外した人ですので

アリーナ公演を楽しみに見る、といいながら。。。一週間

 

 

 

   今日、明日は 東京ドームですぞ。。。

   NEWS コンでございます<m(__)m>

   久々にお友達に会っての参戦、ですがね

   彼女の脳内、バンタンまみれ(笑)ですので

   怒られますがな((+_+))

 

 

 

そう、1年前の東京ドームには 管理人も連れてってもらいましたな

懐かしや。。。

 

 

そして そんな母娘が 1年後 こうなるとは??

誰が想像したことでしょう(笑)

以前 NEWSのシゲに 「浮気するなよ」

と言われていたくせに。。。

 

今は BTSのVちゃんから 「浮気するなよ」と言われ

やばいじゃん、ワタシ。。。って悩む娘って

 

やはり アイツはイケメン推しになっちゃうの、かしらね
本人は思いっきり否定しますけど(笑)

ま、いってらっしゃぁい(^^)/  楽しんでおくれ♪

 

 

 

 

 

  すみません、タイトルの意味。。。

  先日 今度初参戦する 埼玉スーパーアリーナ発券しました

 

 

 

  (´;ω;`) きょえ?? これファンクラブ先行??

  というべき シロモノ(苦笑)

 

  いつも、ドームの天井席、仲良し40、41ゲート入場気分

 

  はい、まだ愛情不足ってことなんだろうな

  でも しっかり応援&掛け声予習して頑張ります!

 

 

 

 

さ、そんな中 相変わらず日本でツアー続けてい防弾少年団さんですが

 

一旦 韓国に戻りましたよ。。。

WHY??

そう、実は デビュー誕生祭があるので

そのお祝いを ファンと行うので ソウルへ戻られましたとさ

 

で、そのデビューを祝い FESTAなるものが毎年開催されていて

 

今 今月に入ってから絶賛毎日何かしらのコンテンツ配信中。。。

 

こういう企画、日本のアーティストさんもしてもいいのにな

とてもファンとの距離が 勝手に縮まる気がします( *´艸`)

 

 

 

そんな中 バンタンさんからは 素敵な曲の発表があるんですけど

一つは 素敵なボーカルデュオでのカバー曲

そして もう一つはオリジナル曲をメンバー内コラボで

 

 

どちらも 本当に素敵な仕上がりで

親子揃って おかしくなるほど(笑)聞いております

当然 今回のツアーではやりませんけど。。。

 

 

 

※ 素敵な訳付き、動画お借りしています<m(__)m> 

 

激しいダンスと曲のコラボが有名ですけど

本当に 曲が素敵なので 世界に愛されてるんだとね

勝手に大いに思って 曲聞いてますので

もし 、の時は 聞いて見てくださいね♪

 

今週 めちゃくちゃ暑くなるようです

皆さん お身体ご自愛くださいね!(^^)!

2017.05.22 Monday

BTS Billboard Music Awardsにて受賞!!

凄い、凄い、凄いコトです!!

 

世界中のARMYの いろんな力が

彼らの夢をかなえるべく 一丸となって。。。の結果というけど

 

これだけのARMYを 引き付けたのは彼ら自身だし 楽曲、ダンス、パフォーマンスそのもの!!

 

 

 

たまたま 前回記事UPした後 高熱にうなされ

気が付くと 本日仕事や休む事となり

この 一大事をほぼリアルタイムで追っかけることが出来てしまいました。。。

でも 熱が上がったり下がったり。。。薬のんではTwitterやYouTube確認

いいのか、君は、と思いつつ(笑)

 

 

でも 受賞前にも受賞後にも VLIVEという配信サービスで

生の声を聴かせてくれるメンバー

 

 

この 身近さが 世界中に伝ってるから

みんな 応援したくなる、んだろうなぁ〜 泣けてきますもの

 

 

 

彼らは KPOPボーイズグループじゃなく

HIP HOPボーイズグループ、大韓民国の、ね。。。

 

 

HIP HOPの本場である アメリカで 認めてもらう楽曲

そこに KPOPのエッセンスと 緻密なフォーメーションダンス

なのに 素はとても純粋な少年たちという この緩急は

他の誰にも 今真似ることは出来ない 唯一無二のものと思います

 

 

彼らは 「夢がかないました」とツィートしてくれたけど

 

次は

 

そこで パフォーマンスすることが夢に変わったはず。。。

 

 

多くの 無限に広がる夢を また語っているはず。。。

 

 

 

 

 

 

   ファイティン BTS

 

         ARMYは 世界中から君たちを応援するから

 

   どんどん 進撃してください!!

 

 

 

 

 

 

今日一日 一人で英語のインタビューに答えてくれた

リーダー、ナムジュンさん

本当にお疲れ様でした<m(__)m>

あなたがいてくれるから。。。

世界中に BTSの言葉が伝わっています

そして その努力にメンバーが感謝している姿がきちんと見えるので

本当に素晴らしい7人だな、と感じさせてもらっています

 

 

そんなメンバーが シドニー公演終えると いよいよ日本へまたやってきます。。。

 

 

あっという間だな。。。

 

また 大きくなったバンタンくん会えるのを楽しみに 頑張ろう!

 

 

 ※ 動画お借りしています、ありがとうございます<m(__)m>

2017.05.20 Saturday

香港旅行記。。。その / BTS香港公演参戦♪

いきなり、参ります(笑)

 

スタンドの一応後列側での価格帯のチケットでしたが

 

会場キャパが 8000人。。。

 

なので やはり普通に考えれば近い、肉眼オッケー(*^^)v

 

 

 

そして 海外公演につき

 

撮影はOK,ただし動画はNGだったとか

 

 

 

 

  ものすごーく冷静に戻ってきましたけど

 

  とにかく メンバー大きくて素敵だったそうで

 

  ソロ全員行うんですけどね

 

  全員の大野智ソロ、に思えたっていう感想( *´艸`)

 

 

  そう 一人で釘付けにしちゃいます、もんね

 

 

※ ご報告。。。

管理人 握手会応募したものの 道は閉ざされ、ま仕方ないという結果

 

で、大阪城ホールへ参戦の娘さんも発券致しましたが

キャー、神席、ってことはありませんで

スタンド席 しかも立ち見に近い後ろの方で

おひとり様参戦となりました

 

うむ、彼女 ガチで香港しておいて正解だったんだろうな。。。

神様、って、見てるのね( 一一)

 

じゃ、私には、ぜひ(笑) と邪念ばかり先立つものです

 

 

 

 

 

ま、その前の午前中は。。。運気を上げるべく(いろいろ野望はあるもの)

 

 

黄大仙(ウォンタイシン)という香港観光では外さない寺院です。。。

 

 

その後 香港朝食を食べようと 街角のカフェへ。。。

といっても 完全にTHE食堂の面影なのがこちらのカフェさん

 

ミルクティーとパイナップルパンでございます<m(__)m>

パイナップルと言っても、何も練り込まれたり、とかなしです

日本のメロンパン、に発想は似てる、んだそうで

間に どーんとバターが挟まっております。。。

 

他にも 気づけばやたら香港でもパン屋さん行きまして

どこのパンも とってもおいしかったのですが

管理人 普通にアンパンがホッとする美味しさでございました

後 普通にアンパンマンパン、もありました(笑) ほぼ日本と同じ形態!!

 

 

↑ こちらは 金魚店さん。。。

 小さなビニール袋の中には金魚さんが(◎_◎;)

 

本当は お粥とワンタンメンの安くて美味しいとこ

行くつもりでいたのに

やはり 英語駆使してくれる娘がコンサートとか行くと

管理人一人で出来ることは

パン屋やスーパーとマツキヨみたいなお店で

ちょっとしたお土産を買うのが精一杯。。。

 

恐ろしくて しかも安価であろう地元店には行けず、でした

 

 

美味しいエッグタルトにマンゴージュース、

台湾で行列という タピオカミルクティーも飲めたし

ちょっぴり高級店で とんでもなく美味なチャーハンも食べました

 

 

何故か LINEとコラボしていた香港のマックも行きましたしね

堪能、してないとは言えませんわ(笑)

 

 

 

そんなこんなで 最終日。。。

全く 娘も自身の買物、お土産購入全くしてなかったもので

そちらにあれこれ費やしていたら

 

 

 

 

 

 

   搭乗 ギリギリでの空港入り

 

   しかも チェックインを街中でしていたら

 

   向かったゲートに人がいなくて

 

   見たら ゲート変更って(◎_◎;)

 

 

 

   死ぬ気で 走りました(´;ω;`)

 

 

 

   で、乗り遅れないで搭乗して帰国出来ました、とさ

 

そんな お帰りの日の香港は 雨模様。。。

 

 

また お安い航空券の時 リベンジするぞ、と言いつつ

爆睡しながら 帰りました。。。

 

 

管理人 26年前唯一の海外旅行先だった香港

3泊4日なのに 3泊目 入院したという経験の持ち主

今回 ちゃんと帰れてよかったなぁ〜

 

でも 今風邪ひきですけどね( 一一)

 

 

 

海外、楽しいです。。。

 

がっつり しがらみ吹っ飛ばせます

 

 

 

だから 頑張らなきゃいけないのね、と思いつつ

 

また 明日からも誠実に毎日生きて行こうって思います(笑)

 

超絶 ワタクシゴトにお付き合いいただきありがとうございました<m(__)m>

2017.05.12 Friday

毎日BTSさんが見れる幸せ♪

こんばんは<m(__)m>

 

 

超深夜(笑)。。。

 

残業でヘロヘロになりつつ 21時前に帰宅

 

 

 

で、明日から 香港です、母娘旅第2弾(*^^)v

 

ええ、バンタンさんの追っかけ、ではないけど

 

そうなっちゃいますね〜

 

 

 

もともと 5月の2か3週で、と決めていて

 

後から あら、香港にBTSツアー来ちゃうじゃん(◎_◎;)

 

 

 

なので 清水の舞台から飛び降りる勢いでチケットもTRYしましたが

 

見事外れて。。。でした 正直それでよかったんでしょうね〜

 

 

 

 

ってことで

 

同じ空の元 また異国でもバンタンさんいろんなところにありそうですし

 

しっかりチェック、そしてライヴ会場へも行くつもりでーす!!

 

 

 

 

日本にいながら 毎日BTSチェックして 録画編集なんて


アラシックお得意(笑)のコト出来る、って凄い幸せなコトなんだと

 

韓国から来てくれているメンバー 超多忙な中でね無理してるよな、と思いつつ

 

嬉しく思っています。。。

 

 

 

 

 

さ、明日は

 

香港までのフライト 同じ頃になるのかな??

 

ソウル入り、して、なのか分かりませんけど。。。。。。

 

何かしらレポできればお伝えしますね( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

   あ、ちなみに

   

   娘が とりあえず握手会当選出来ました。。。

 

 

   なので

 

   私も これから応募チャレンジできることになり

 

   へへへ 夢は持てるようになりました(笑)

 

 

 

 

 

ではでは 皆さま またのお越しを<m(__)m>

 

香港ARMYのワクワク 見るだけで参戦出来ない虚しさになるのかどうか、ですけど

 

楽しめたらいいな〜と 期待して行ってきまーす!

2017.05.10 Wednesday

スッキリ。。。とフラゲの話♪

こんばんは<m(__)m>

 

 

 

昨日 フラゲで

 

3形態手元に来たので あれやこれやで。。。

 

 

右上、日本ツアーフライヤーです(笑)

 

んで、イベント参加応募抽選券なるものを大事に引っ張り出したものの

 

結局 娘の動向に応じて加担すべく温存策

 

はい、オバサンは 会う夢は持たぬ方がいい、って(´;ω;`)

 

娘 早々に当ててくれれば、だが世の中そんな甘くはないわなアセアセ

 

 

 

結局 娘も気づけば 3形態手にしておるという恐ろしさ

 

結局 この落ち着くところはどうなることでしょうか???????

 

 

 

でも 慣れないハズの日本語バージョンも

 

聞けば聞くほど馴染む、このARMY心

 

通常盤にしか収録されていない 「Spring Day」は

 

とても日本語にマッチしていて 聞き心地のよい作品となっています♪

 

 

「血、汗、涙」のJapanese ver.のMVは

 

本国版とまた違うストーリー性なんですけど

 

これまでのMVの様々な場面がちりばめられ ファンとしては謎解きしたくなる勢いですが

 

実に深い、作りをしているのが BTSのMVなので

 

解説ブロガーさんのところで 読むしかない、ですね。。。

 

 

 

 

 

 

そして、本日朝の 「スッキリ」生出演&生歌初披露!!!

 

 

あえて、の歌から。。で

 

その前も メンバー緊張しまくりでしたけど

 

らしさ(笑)出てて ワイプもめちゃ可愛かったなぁ( *´艸`)

 

 

  ※動画、お借りしています、ありがとうございます<m(__)m>

 

 

ということで

 

これが われらARMY自慢の 防弾少年団です!!!!!!!

 

 

 

 

 

   みなさま どうぞ 御贔屓に<m(__)m>

 

 

 

 

ちなみに リアタイなんぞ出来ない管理人

 

もうそわそわ。。。落ち着かずに昼休み突入し

 

速攻 韓流ファンの女の子とイヤホン分けて

 

タブレット画面で YouTube鑑賞(*^^)v

 

 

 

 

   ね、本当にTV画面で。。。 日テレで

 

   バンタンさん 出とるやないですか目

 

   っていう もうヒシヒシの感動が

 

 

 

ドキドキしながら 息子たちを見守る気分でした。。。

 

多くの皆様に 曲&ダンス&愛嬌(笑)まで

 

良さが伝われば・・な 

 

初心者ARMYとしては もう嬉しい限りで

 

きっと明日は 新曲リリースイベントがWSであるかな??でベタ録画です

 

 

 

 

 

   さ、また YouTube検索始めますかね( *´艸`)

2017.05.07 Sunday

GW最終日ですね。。。

おはようございます<m(__)m>

 

 

 

いや、来ちゃいましたわ、あんなに連休してたのに最終日

でも関係なくお仕事してる方もおられるから

今 カレンダーとおりのお休みある、って贅沢な話

うちの子も この連休めちゃ忙しく働いてますんで

耳に入る話がぶっ飛びクラス。。。です ファイティン(*^^)v

 

 

 

そんな中昨夜 しやがれなくって

ついつい AQストリームというサイトで韓国TVをリアル視聴

 

海外では オーディション番組が人気ですよね

X−ファクターとか。。。日本じゃ絶対流行らない、けど

 

で 韓国では 「プロデュース101 シーズン2」

 

シーズン1は 女性アイドルグループの ”IOI”が期間限定結成

これから6月にやってくる TWICEちゃん達も

この手の番組から結成されているのでみんな見てきてるんですよね〜

 

 

もともと 沢山の芸能事務所から練習生と呼ばれる子が 101人参加 

 

 

話題なのは知ってたけど たまたまリピート集中放送だったらしく

ドハマリして 見てました(#4 #5)

 

 

正直 ホント 引くくらい大変な世界で

練習生時代、思い出したくないというKPOPアイドルが言うのは

過酷さと いつデビュー出来るかわからない中での精神的な辛さ

この曲に、しみじみ綴られています(´;ω;`)

デビュー前の彼らのカバー曲、よろしければ<m(__)m>

ついている画像は 愛あるBTSのファン(ARMY)様が選んでくれたものです

 

 

ということで 番組も見なくちゃになりましたが(金曜の23時から。。。か)

 

 

今 世界中で素晴らしいパフォーマンスを披露してくれているBTS

メンバーの奇跡の出会いと融合と 各々の努力があっての。。。

 

 

うーっ

 

 

いよいよ バンタンさんたちが来日。。。

もうドキドキして 浮足立ってるったらありゃしない(笑)

明日から仕事 まともに出来るのか、いやまずいだろ。。。

完全に バンタンさんまみれ。。。

 

 

 

火曜日 朝 日本テレビ「スッキリ」生出演&生歌披露

水曜日 リリース記念 六本木でのミニライヴ

ということで

木曜日 たくさんのWS 総録画チェック(笑)

金曜日 深夜の 日本テレビ「バズリズム」LIVE出演

 

彼らは 今度週末はWINGSツアー HongKong公演なんです!!

 

 

そして 追っかけのように 12〜15日まで親子で HongKongなんですよね

 

 

こんな風に大変貌(笑)しておりますが

大変充実中(*^^)v

 

 

今日は 勉強もしますが 旅の準備もして

絶賛 この週末 マニラで公演中のバンタンさん

 

とんでもなく沢山の動画がUPされていて

海外公演って アリーナがスタンディングなんで 近い

 

 

 

 

   ある意味 香港公演

 

   代行さんでチケ取れてて

 

   そんな天国みたいな席で 初めてのライヴ知ったら

 

   日本でのライヴ無理になるとこだったんで

 

   初心者にはまだ早いと 外れたんだとラッキーにとらえてます

 

 

 

 

でも 絶対会場行って 雰囲気は見てくるので

その勢い旅 またご報告出来れば。。。

 

次週になると チャートイン番組もチェックだし

 

健康第一、で 頑張りまーす、ではまた<m(__)m>

 

 

  ※ 動画 お借りしています<m(__)m>

 

2017.05.03 Wednesday

GW後半戦での。。。図書館 / 引きこもりだからこそ♪

こんばんは<m(__)m>

 

 

 

GW後半戦スタートなんですね。。。

 

今朝 すっかり地元の図書館祝日休みや、と思い込んでたんですけど

 

あの試験前閉館で泣いた(笑)のは 年末年始、だったから、で

 

この大型連休は普通に開館中!!

 

 

 

ってことで 慌てて準備して 今日も図書館に15時くらいまでいましたゆう★

 

そう、昼食休みもなく ちょいとの休憩だけで

 

勢いってもんで 5/31締め切りのレポート4件完成させてやりました(ほぼドヤ顔にやり

 

 

 

 

そ、やれる時の勢い。。。だけ

 

なんせ 職場にはインフルのお兄ちゃんだっているし

 

何が何時起こるや、ですから

 

社福士の通信の時、ホント思いやられたので。。。

 

とにかく アホみたいに先に、先にやりきることが今回の目標で

 

 

 

明日からは 7月末締め切りの課題、まずは試験問題6割死守で

 

解答して先に合格点もらわないと レポート受付してもらえない、ので

 

また 問題解くために教科書読み込んで、解かないとですわ。。。_| ̄|○

 

この繰り返しが あと2回。。。 ファイティン!(^^)!私

 

 

 

 

そうです、わざわざここで前日有言実行、のために言い聞かせっす!!

 

でないとやりたくないですもん、ずーっとPCで動画とか見ていたいしな

 

あさって 5日は オフにするつもりで明日も行ってくるぞ〜力こぶ

 

 

  

 

  ま、販売業の娘も

 

  GWは 当然お仕事ですんでね

 

  お互い頑張ろうって話ですわ

 

 

 

 

 

 

 

そんな 本当は基本PC大好きになってしまった管理人

 

今やらねばならぬ ミッションがございましてね〜

 

 

 

 

ビルボードの方でノミネートされてる 我らがBTSきらきら!!!

 

 

 

 

ツィートやら 公式MVの再生回数アップが

 

その入賞左右する、ってことで

 

彼らを応援する 世界中のARMYさんが頑張ってるとこなんで

 

この連休は特に、で。。。

 

 

 

こちらも対象となる楽曲でございます<m(__)m>

 

今回リリースされる新曲の通常盤にしか 日本語でのバージョンないという曲ですが

 

今年桜並木の下を通勤する時は

 

いつもこの曲で歩いてました。。。素敵な曲でございます!

 

曲がとにかく大好きなので、飽きないですね、うん、やはりBTS熱だ(泣)

 

 

※ 画像お借りしました<m(__)m> みんなで再生回数アップ、ですね♪

2017.05.03 Wednesday

めざましにZIP!まで。。。

こんばんは<m(__)m>

 

 

 

 

久々に ドキドキして早起きしてました

 

ね、日本のTVに普通に出てくるBTSみてると

 

ちょいとキュン死しそうになり ナミダでそーな勢いで

 

でも笑顔を見れてニコニコしつつ出勤するという。。。

 

 

 

ただ、ジミニ、しゃべんなかったな 微笑んではいたけど

 

 

 

それも 智くんみたいだ、やはり( *´艸`)

 

と 納得することに

 

 

 

 

そしたら昼休みいろいろチェックしてたら

 

ZIP!さんでも 新曲MVの話題があったとか<m(__)m>

 

 

こちら!!

 

ええ、歌詞、吹っ飛んでますけど。。。

そうきたか、って

 

けどね とんでもなく

カッコイイ仕上がりだと思われます

 

こんな風に別言語のバージョンは 日本だけ感謝<m(__)m>

 

 

 

 

この発売日前に

 

急にハイタッチ会に ミニライブ決定って!!

 

 

 

 

そんなに駆け足で 購入出来ず(´;ω;`)

 

ま KPOPの洗礼受けてるようです(笑)

 

出来ることしか 出来ないので 多くを望まず、で

 

 

 

 

いつも思うのですが 彼らは ヒップホップボーイズグループであり

 

KPOPアイドルではない、んだけど

 

しっかりアイドル、もしてくれているので

 

ラップラインのヒョン達(お兄さん達)にいつも感謝です!!

 

 

 

 

さ、連休、お休みではありますが レポート三昧の予定

 

配属先決まった娘さんも 都内某有名百貨店のデパ地下店舗となり

 

連休も関係なくお仕事開始です。。。

 

 

 

本部異動まで どれくらいの期間になるかわかりませんが

 

しっかり業務に徹して 販売のプロになってもらいたいものです<m(__)m>

 

 

 

お知り合いの皆さま(笑)

 

こっそり お教えしますので。。。ぜひ足をお運びくださいませ<m(__)m>

 

 

MailBox〜お待ちしています★

calendar

<< July 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

entry

comment

category

archive

link

recommend

recommend

recommend

recommend

吉祥寺だけが住みたい街ですか?(3) (ヤングマガジンコミックス)
吉祥寺だけが住みたい街ですか?(3) (ヤングマガジンコミックス) (JUGEMレビュー »)
マキヒロチ
ヨシヒコの後ドラマ、原作。。。双子の姉妹は安藤ナツちゃんと森三中の大島さん。とてもホッコリ、のお話です!

recommend

あすはきっと
あすはきっと (JUGEMレビュー »)
ドリス・シュワーリン カレン・ガンダーシーマー 木島 始
タイトルはここから。。。
今だからこそ、背中押してくれます!

profile

other