2017.03.05 Sunday

「魔王」以来のサントラ盤 / こんなんありますけど。。。

こんばんは<m(__)m>

 

 

本当に 引きこもりが楽しい、花粉の季節(笑)

 

で、そんな時に届いたのは。。。サントラ盤のOSTですから

 

 

サントラに初めてハマリ わざわざ〜だったのは そう

 

 

 

 

  「魔王」ですよ

 

 

 

 

あの当時、めちゃくちゃ話題になりましたよね〜

 

ドラマ終了後も やたらあの時の曲があちこちで使われて

 

 

 

  「あっ、これ 魔王のやん」

 

 

 

何度 いえ幾度となくJDさんと顔見合わたことか。。。

 

なもんで、「魔王」見ます、どうしても

 

元韓流ドラマですし、復讐満載。。。

 

ね、何だかんだいっても 魔王堕ちには一生抜けられない(笑)何かかが染みついているのでしょうかね

 

 

 

 

 

 

 

で、こちらは 今月から DATVで放送が始まる 「花郎」

http://knda.tv/datvspecial/faran/

 

ここに あなたはどの花郎に守ってもらいますか?っていうチャートがあります

 

 

ええ、イケメン祭りみたいなもんですから ぜひ<m(__)m>

calendar

<< December 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

entry

comment

category

archive

link

recommend

recommend

recommend

あすはきっと
あすはきっと (JUGEMレビュー »)
ドリス・シュワーリン カレン・ガンダーシーマー 木島 始
タイトルはここから。。。
今だからこそ、背中押してくれます!

profile

other