2014.12.30 Tuesday

今年も。。。お世話になりました / LIFEニノちゃん

 
こんばんは。。。



いよいよ あと数時間で大晦日突入



ワタクシも 無事本日仕事納めとなりホッと一息

ですが、もう3日には仕事始めですんで

もう 正月準備どころではなく 今回はいいや、って〜




何とか 今日は臨時営業だった分

仕事が若干早く終わりまして 銀行へも行けたし

ギリギリ タイヤ交換まで済ませることに成功。。。

おかげで 明日大晦日バタバタすることが減りましたヽ(;▽;)ノ





そんな本日は

嵐友さんから 素敵なものが届いたり

昨日今日と 山口福岡から玉手箱のような宅配便も来て

いや 正月あたたかい気持ちで迎えられそうで・・・感謝×カンゲキ





で、昨年の智くんに続き 今年はニノちゃんが「LIFE!」





ムロさん。。。

映画とドラマ、立て続きに〜共演した、って




「大奥」 とさ 「フリーター」だぁ〜




ニノ、ニノ・・・って うるさい、とムロちゃんに言うウッチャン

ええ、虐げられてこそ、の ムロツヨシですから。。。







さぁ、ニノちゃんとウッチャンのコラボコント 「世紀の発明」






キャー、ニノちゃん白衣姿¥(//∇//)¥

何となくダサ目のネクタイがね 何とも、さ。。。

小山くん・・・ね 

5年間不休、ね  半休は休みじゃ、ないって

遊びじゃないよ、儀式だよ



へぇ〜 小山隆さんだったんだ〜 記者会見ね



いいね、あのドヤ顔といい・・・さすがニノちゃん







で、いきなり 吉高ワールドへ。。。

あの ちょっと斜めに座るニノちゃんがラブリー








けれど 「NHKなんで」 がね 大事よね〜 

昨年のことをね いろいろマズイって、ね。。。


、笑える。。。


「私は 大野氏が 好きです・・・」って、ね


美輪さんのくだりの後に。。。


まさか ここで再度触れられる、なんてね〜 ふなっしー投げ飛ばし





ニノ〜 と言われたら いいえ、私はにのみやかずなりです




いいえ、わったしは〜にのみやかずなり♪

※ 読みづらい色 ご勘弁。。。

  でもでも ここは ニノちゃんカラーで






   そっか もう 来年はくんに 決定なのね〜






いや、今日のLIFE!は

宇宙人総理に 彦助に 竹脇みつると

好きなキャラ久々勢ぞろい、で とってもウレシイです




さ、明日は紅白本番。。。



イカ大王様の映り込み、見なくちゃですか??







   しかし、 クリスハートに歌われたら

   どーするんだ、みつるぅ〜






   え、立て続けに 西川さんでのロックバージョン。。。








で、この歌舞伎ネタは ももクロの有安ちゃんが出来ないみたいで。。。

インフルエンザ、ね

うちの娘も イヴから罹患して悲惨な目に、でしたが

ホント 今都内流行ってるんですね〜しみじみ






さ、明日はいよいよ大晦日


皆さま 今年もお世話になりました<m(__)m>


良いお年をお迎えくださいませ


紅白 始まったら あーだ、こーだ、でね


ここは ひとまず今年の締めを、で<m(__)m>





来年も どうぞお付き合いいただきますようお願いします<m(__)m>


年末年始 お身体ご自愛され有意義にお過ごしくださいね


ワタクシ 3日の仕事終わりで上京し八王子行ってきまーす

2017.02.19 Sunday

スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -

comment

お邪魔しております。こんにちは。
遅くなりましたが6周年突入おめでとうございます!
ワタシも年明けには六年目かー(^_^;)これからも
ゆるゆると宜しくお願いしますです…お正月はゆっくりとお過ごしくださいねー(´▽`)
  • by るぅ
  • 2014/12/31 11:35 AM
るぅちゃん、紅白見てるかな??

HKTさんからスタート、テンション上げ上げかな¥(//∇//)¥
気が付けばるぅちゃんとも長いお付き合いなので。寒い北の国でホットなお正月をお迎えお迎えくださいね!お母様にもよろしく(*゚∀゚*)
  • by MANATURU*るぅちゃんへ
  • 2014/12/31 7:35 PM

post a comment

今・・・何時かな?

MailBox〜お待ちしています★

calendar

<< February 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    

entry

comment

category

archive

link

recommend

recommend

recommend

吉祥寺だけが住みたい街ですか?(3) (ヤングマガジンコミックス)
吉祥寺だけが住みたい街ですか?(3) (ヤングマガジンコミックス) (JUGEMレビュー »)
マキヒロチ
ヨシヒコの後ドラマ、原作。。。双子の姉妹は安藤ナツちゃんと森三中の大島さん。とてもホッコリ、のお話です!

recommend

あすはきっと
あすはきっと (JUGEMレビュー »)
ドリス・シュワーリン カレン・ガンダーシーマー 木島 始
タイトルはここから。。。
今だからこそ、背中押してくれます!

profile

other