2015.01.02 Friday

バンクボーリング全倒し挑戦。。。



こんばんは。。。


明日から 仕事始めで若干憂鬱な管理人です





が、今日〜再放送SP番組の中の企画モノ

こちらを編集してたら えらく元気ぃ〜いただいたので

やはり 今年もアラシゴト追わなきゃダメじゃんってしみじみ





まだね 録画だけで見てない方もいたら何なので

ネタばれなしで・・・ぼちぼち


本日は 潤くんと相葉ちゃんの挑戦






     性格が。。。出てる


     真面目な結果となる潤くんに


     何故か。。。笑える相葉氏


     やはり相葉ちゃんなくして 嵐成り立たないって痛感


     好きだわ〜挑戦前のテンションと


     終わってからの あの一言。。。






こうなると 残りメンバーもゲットしないと

倒れたピンを 必死で外し 球を渡し駆け回る姿

こういうメンバー なかなか見れるもんじゃございません



相葉ちゃんの時は 終わりでつぶやくニノちゃんが・・ね



大宮の時は どうなることやら。。。



明日は 嵐三昧っていうのに〜 見れないなんてね





     夜 八王子で録画見させてもらいますわ〜






ということで 一旦たたみます<m(__)m>

ええ、正月のワガヤゴトです¥(//∇//)¥ 

 

各々1人のお正月。。。



とは言え 私は休養優先、つまり手抜きグータラ




で、山手線内の友人のとこへお邪魔中のJDさん

まさに 都内ならでは〜の

お正月休み まぁ〜ご満喫中でございます。。。





都内ですと お正月は元旦スポーツの祭典




バスケで言いますと ”全日本総合選手権” ってのやってます

高校生から実業団、プロまで一緒に

トーナメントガチンコ勝負で、というサッカーと同じパターンの、です




男子だけですけど 在学大学出場中につき応援へ

バスケやってた子なら 誰もが憧れる聖地 代々木第2体育館

元旦は 駒沢〜でしたけど 今日はそっちへ。。。

ちなみに 明日は第1体育館の方ですけど チケット代跳ね上がるんで

さぁ〜 どうなさるのかしらん





箱根。。。もね

泊めてくれてるお友達さんは スタート会場まで応援へ

うちの子は NG(笑) 部屋でお見送り(;▽;)ノ

ワタクシは 娘がくれた大学からの応援ガイドブックを片手に

何だかんだ ずーっと見ちゃってましたけど。。。





明日は 利用者さんで

駅伝見るんだ〜という方がいらっしゃいますんで

大学のでもお持ちして 応援してもらおうかと。。。

シード校の戦い 明日はかなり熾烈でしょうから、ね





JDさんのとこ スポーツ入学の学生さん

ほとんどが 商学部・・・の方が多い

国際学部〜の人もたまにいるけど ほとんど、がそう

バスケ応援行ったら 当たり前に教わってる教授がいた、と

娘さん驚いていたけど・・・ 同じ学部だから、そうじゃんって

学科はね 違うんですけど

一番多い学科だから ホント選手だらけ〜って言ってます





ま、友達の知り合い、みたいな世界になってますし

学食で見かける、という訳で

バスケの留学生さんは とっても好きで応援しております






   
    昨夜 大野さん出てくるまでが長くって〜でしたが

    やはりリーダー友の会

    終わりに持ってこなくちゃ、ですもんね、納得



    小山くん 胸はだけまくり(笑)

    キャスターキャラ崩壊・・・でもいい子過ぎて泣ける



    坂本くんは歌ウマ過ぎだし

    1人風呂上りビジュアル無視の ”リーダー”城島くん



    ハルくん走りで調理場向かう智くんも

    何だか素のまんまで ラブリーでした。。。



    あの写真が何より表してますもんね〜




    撮ってくれたジュニアさんが 何だか気の毒なくらいでしたが

    ジュニアさんだから 邪魔にならないいい具合で

    居てくれたのかと、ね<m(__)m>







さ、ゴチの新メンバーさん誰かな??

ずーっと引っ張るのがゴチだから、な。。。長っ(´・ω・`)


では 皆さままた(o・・o)/~

2017.04.17 Monday

スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -

comment

manaturuさん、

明けまして、おめでとうございます。

嵐旅館のリーダーの会、とっても良かったですね〜(^_−)−☆
なんか感動してしまいました。

今年も、健康第一で、アラシゴト楽しんで行きましょうね〜♪(≧∇≦)
今年も、よろしくお願いしますm(_ _)m
  • by しお
  • 2015/01/05 4:33 PM

post a comment

今・・・何時かな?

MailBox〜お待ちしています★

calendar

<< April 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

entry

comment

category

archive

link

recommend

recommend

recommend

recommend

吉祥寺だけが住みたい街ですか?(3) (ヤングマガジンコミックス)
吉祥寺だけが住みたい街ですか?(3) (ヤングマガジンコミックス) (JUGEMレビュー »)
マキヒロチ
ヨシヒコの後ドラマ、原作。。。双子の姉妹は安藤ナツちゃんと森三中の大島さん。とてもホッコリ、のお話です!

recommend

あすはきっと
あすはきっと (JUGEMレビュー »)
ドリス・シュワーリン カレン・ガンダーシーマー 木島 始
タイトルはここから。。。
今だからこそ、背中押してくれます!

profile

other