2015.12.12 Saturday

年越しは・・・自宅かぁ(゜´Д`゜) / BGMが。。。ね

 


こんばんは\(^▽^)/







って 明るい絵文字ですが カウコンダメでした(;_;)


遅くなってスミマセン<m(__)m>


今月ファンクラブ会費納入なんですけど 後ろ向きになりそう(苦笑)







ま、嵐さん、なくって。。。で 狙っていたカウコンが

まさか、の激変となり、諦めちゃいましたけど

すっかりジャニごとにご無沙汰過ぎて 寂しい限り







だからこそ、2015年 唯一の東京ドームだった カツンくんもね

また 目に焼き付けたかった、んですけど。。。




毎週、実に楽しく KAT-TUNのタメ旅、見ております(笑)

ホント、ここまでいじられてるメンバー、が気の毒な時も、ですが

実に楽しく見せてもらってますんで。。。

今朝の ジャニー社長のお話には うーん、でした

じゅんの(田口くん)ファンの方も せめて春コンまで、の

すべての4人での活動見に行きたい、って 話でしたから、ね





タメ旅SPは 長崎でのお話になるようで。。。

どんな感じになるのやら。。。楽しみに放送待ちたいと思います






本日も 朝も早い時間に ニノちゃんからのご挨拶メール






映画、いついけるかわからない、だけに

前売りさえも 昨晩コンビニダッシュで 取り急ぎ1枚、ほど

おひとり様で見に行くと 帰りじんわりし過ぎそうですけど

長崎弁に癒されて。。。になるかなぁ〜






で、もうひとつの題目。。。なんですけどね

ずーっと録画してて見ていなかった ロンハーの地元調査の回




たまたま、ロンブー淳さんは同郷ってこともあり録画してたんですけど




まぁ。。。

やたら 流れるBGMが もう嵐さん一色(しかもメロだけじゃ、ない)

しっかり 歌入りの曲がBGMで流れる流れる。。。



GUTS! サクラ咲け アオゾラペダル ラブソーやら


とにかく ちょいちょい、ほんのワンイントロだけでもさえ嵐さん


たまに 違う??と思うと 別のジャニーズさん・・・TOKIO兄さんが一回?
あったかも、ってくらいで



どれだけ編集なさった方が 嵐さんファンなんだか、ですよね

ホント 番組の内容より

途中から 今度何の曲??すか?ってなりまして



こんなこと、って ホント初めてでしたね〜

同じ思いなさった方、おられたら、ぜひ〜語り合いたい(笑)





さてさて。。。

本日JDさんが 大阪からのお友達(セブ留学友だち)との再会後

夕方別れてから向かった先が 渋谷の〜




渋谷に先月オープンした オーストラリア国民食




ミートパイのお店 「Pie face」



なんだか カツンくんの リアルフェイスじゃない、けど(笑)



JDさん、メルボルンで食べてきた、という懐かしの味を求めてお買い上げ



ですが。。。

一番お気に入りだったメニューを間違えてしまった、みたいで

早速 リベンジに行こうとしておられます。。。



お顔、ごとに 中身違ってる、ので

お分かりのように 同じお味を2個、ですね〜




ちゃんと おうちでの温め直しレシピは BOXに可愛く書いてあり

とてもサクサクになった、とのことでした





ま当然 行列のようですけど。。。

私も 今度食べてみたいなぁ〜ミートパイ、と思ってます



さ、今晩は 小百合さんですね〜 準備してちゃんと見ます(*゚▽゚*)

では では 皆様 また(o・・o)/~

2017.03.24 Friday

スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -

comment

おはようございます。
コメント欄にお邪魔するのがお久しぶりすぎて(´;ω;`)
ミートパイ美味しそうです!また来ますね(^-^)
  • by るぅ
  • 2015/12/17 6:57 AM

post a comment

今・・・何時かな?

MailBox〜お待ちしています★

calendar

<< March 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

entry

comment

category

archive

link

recommend

recommend

recommend

吉祥寺だけが住みたい街ですか?(3) (ヤングマガジンコミックス)
吉祥寺だけが住みたい街ですか?(3) (ヤングマガジンコミックス) (JUGEMレビュー »)
マキヒロチ
ヨシヒコの後ドラマ、原作。。。双子の姉妹は安藤ナツちゃんと森三中の大島さん。とてもホッコリ、のお話です!

recommend

あすはきっと
あすはきっと (JUGEMレビュー »)
ドリス・シュワーリン カレン・ガンダーシーマー 木島 始
タイトルはここから。。。
今だからこそ、背中押してくれます!

profile

other