2016.01.10 Sunday

年明け・・・10日経ちました(*゚▽゚*)

 こんばんは<m(__)m>




世の中 成人式3連休。。。

とりあえず、管理人も、でございますが

まぁ〜 仕事始めからとんでもなく日々ハードで

全然余裕なく 金曜日まで突っ走り

今朝は 早よから 取れた歯の詰め物の為に歯科医院、で

その後 多分・・・副鼻腔炎やろ、と耳鼻科へGOでした




ま、割と頑固な耳鼻科の(笑)先生なんで

レントゲンの画像で あんまり真っ白じゃない、から

ま、風邪からもこんなことあるし、と独り言言いつつ

薬はね、おんなじもん出すから、と言って診察終わりました〜っ





で、通信の学校からは 3/31締切の課題が届きましたし〜

また これからの週末は課題に追われる生活復帰(;_;)

ま、仕方ないんですけどね〜 

年賀状の季節の後は 気にかけてくださって

わざわざ お電話くださる諸先輩がおられるので

そちらのお言葉に 元気いただき気持ち奮い立たせております





そんな感じなもんで 1/4始業で、夜にJKさん送り出してから

全く 未だ Miyagiの映像 開封もしていない、んですよ

そんな気持ちの余裕が ホント今週ZERO〜でした





ひょっとすると、ですね〜 ま 今月中もう一回

JDさん帰省あるやも、ってるんで その際に一緒に見るかな、と。。。

あと二日は課題テスト、の方やっつけねばならんので厳しそう





そんな中 ニノちゃんの吉報、届きましたよね〜

つくづく、映画見ておいて良かった、年末に、と思いました

ニノちゃんの中に、主演。。。って思い

そんなになく、取り組んでいたんじゃないか、と思われるんですけど

映画見てたら どうみても主演”男”優さん、になりますもんね〜

吉永小百合さん主演映画、だと 共演の皆さま

みんな 助演、の気持ちでご参加、なんでしょうしね


けど あの映画 浩二さんがいなくちゃ成立しませんし

黒木華、さんもね 助演受賞本当におめでとうございました



Yahoo!でいろんな芸能記事見てても

映画含め 年末の2本のSPドラマ主演のニノちゃんに触れてるもの

多かったです

みな、絶賛でしたけどね。。。

だって、本当にどれもこれも 違う、のにその色にキチンと染まって

我々をググっと引き込んでしまう、んですもの



こちらでも書きましたが この年末年始はニノちゃんにまみれてましたから、ね







あと VS嵐の ババ嵐にだけ 一言。。。

まさかの ジャニーズVS天才子役 でしたけど

テーブルにカード広げて  

ババがやってくると 「ああ、なんてバカなんだ。。」と嘆く

そして 相手を褒め称える・・・ 心くんって



そして すっかりお顔立ちもお姉さんらしくなった まなちゃん



結果的に 最弱王が。。。そういうオチで良かったぁ〜と

親心になりつつ 見ておりました






そして 今週発売になってる an・anの相葉ちゃん

表紙の時点で まぁ〜癒しのほっこりさ

で、ついつい立ち読み(・・・でゴメンなさい) したら

中でも なんて素敵なフォト連発。。。

いや 一瞬で引き込まれちゃいました



今の 短めヘアスタイルの相葉ちゃん カッコイイですよね



ますます小顔が引き立ち 全身のスタイルの良さが際立ちます







この週末は 春高バレーも 高校サッカーやラグビーもありますが

 ※ちなみに 東福岡はサッカーバレー共に決勝進出
 
  って、とんでもないですよね。。。

  そういう学校、ではあるけど スゴイぞヽ(;▽;)ノ



やはり バスケ大好き我が家的には

全日本総合選手権、男女決勝でしょうか、ね

一応 Eテレ、で放送ございますんで

ご興味ある方は、ぜひ、で  女子はリオ、のメンバー

沢山出てきますよ〜 応援よろしくです<m(__)m>





そ、バスケ繋がりといえば〜

次週のVS嵐は 「元バスケ部」が 対戦相手




ユニフォームは 相葉ちゃん大好きなスラムダンク

湘北高校、に似せた衣装で 登場〜ですからね

しかも 新しい フリースローゲーム、もある、っていうし

予告の時から もうワーキャーでした





さて、言い忘れた、ことはなかったかしら??

しやがれ、のない土曜日でしたが

ジャンプ裕翔くんのドラマは 録画で追々見るとして

シゲの原作ドラマと 中居くんのすべらない話見てました。。。







     MVS。。。

     ジャニーさんのお誕生会 話でしたね


     マッチさんの息子さん


     いずれ ジャニーズJr なっちゃうのかしら、ね


     中居くんのいたたまれないお姿 目に浮かびました






そうだ、そうだ。。。あと一つ

あの 管理人むかし 大江千里さん大好きでございました


その千ちゃんが ちょいと出る、ってことで

小泉今日子さんのニューヨークで、っていう番組見まして

懐かしい千ちゃん(ま、ブログでお姿風貌は知ってたけど)

そして、名曲「あなたがいてよかった」を

ジャズアレンジで披露してくれて〜 ジーンとなりました


そうね、パパとなっちゃんでは 恋人同士だったものね


と 千ちゃんファンを思い返した夜でございました♪






では 今日はこのへんで(o・・o)/~

皆さま 暖冬とはいえ お身体ご自愛くださいね(*゚▽゚*)



2017.08.20 Sunday

スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -

comment

post a comment

calendar

<< August 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

entry

comment

category

archive

link

recommend

recommend

recommend

recommend

吉祥寺だけが住みたい街ですか?(3) (ヤングマガジンコミックス)
吉祥寺だけが住みたい街ですか?(3) (ヤングマガジンコミックス) (JUGEMレビュー »)
マキヒロチ
ヨシヒコの後ドラマ、原作。。。双子の姉妹は安藤ナツちゃんと森三中の大島さん。とてもホッコリ、のお話です!

recommend

あすはきっと
あすはきっと (JUGEMレビュー »)
ドリス・シュワーリン カレン・ガンダーシーマー 木島 始
タイトルはここから。。。
今だからこそ、背中押してくれます!

profile

other