2016.01.20 Wednesday

素敵なハピバメッセージ(//∇//)

こんばんはm(_ _)mm(_ _)m



とってもワタクシゴトですが

本日は、半世紀、になってしまった管理人

誕生日でございます( ´艸`)




ですが、

転職したこともあり、今日がそーいう日だって

当たり前ですが知らないし、言わないし(笑)




で、まさかの休みが多くて 仕事に悩殺





0時まわって、ラインをくれたJDさん以外

なーんもないまんま、帰宅しました( ̄∇ ̄)( ̄∇ ̄)







    ピンポーン







あ、毎年の、誕生日プレゼント宅配便だ!!

ここで、自身の誕生日だって、実感(//∇//)(//∇//)

もう22年も続けて頂いてる、んですけど

今年は特にしみ入りましたm(_ _)mm(_ _)m






で、パソコン多分壊れてしまってるから、タブレットにて

嵐さんからのメッセージ、見ました?



相葉ちゃんのヘアスタイルから、かなり前(笑)って

でも、ここ数年で一番好きなメッセージ動画でして。

ふざけまくってる、んですけどね

もうもう、言われる度にはい、はい、うなづく管理人(笑)






    ええ、これから一年 頑張れます(≧∇≦)b





思わず動画に お返事しちゃう、という元気注入動画!

いや、嵐さんに全然会えない昨年でしたが

とりあえず

今日は元気もらいました。

あと数回見て、ニヤニヤして寝ますわ(笑)





こういう幸せ、また来年もおりますようm(_ _)mm(_ _)m

2017.03.24 Friday


  • -
  • -
  • -

comment

お誕生日、遅れましたがおめでとうございます♪
  • by ゆんた
  • 2016/01/21 10:28 PM
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます!!\(^o^)/

お仕事変わられて、慣れるまで大変ですね。
日々頑張っているお姿、陰ながら応援しております。(≧∇≦)
今年も、楽しみながら嵐さんを応援していきましょうね〜♪
健康第一で、素敵な一年になります様に!!(^_−)−☆
  • by しお
  • 2016/01/26 4:38 PM

post a comment

今・・・何時かな?

MailBox〜お待ちしています★

calendar

<< March 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

entry

comment

category

archive

link

recommend

recommend

recommend

吉祥寺だけが住みたい街ですか?(3) (ヤングマガジンコミックス)
吉祥寺だけが住みたい街ですか?(3) (ヤングマガジンコミックス) (JUGEMレビュー »)
マキヒロチ
ヨシヒコの後ドラマ、原作。。。双子の姉妹は安藤ナツちゃんと森三中の大島さん。とてもホッコリ、のお話です!

recommend

あすはきっと
あすはきっと (JUGEMレビュー »)
ドリス・シュワーリン カレン・ガンダーシーマー 木島 始
タイトルはここから。。。
今だからこそ、背中押してくれます!

profile

other