2016.02.21 Sunday

ご無沙汰し、過ぎてます(笑)

こんばんは。皆さまお変わりありませんか(´▽`)ノ




すっかり、更新、と、いうものがなされず( ̄∇ ̄)

どれくらい 経ちましたか??





実は、使用していたノートパソコンさん

突然電源入らなくなり

で、その後も常に週末はレポート作成やらで目一杯



パソコンさん購入しても、ゆっくりお相手する暇もなかろうと

未だに手付かず、となっております(T_T)




何とかレポートを勢いでやっつけており、あと二科目にしたので

来週あたり手を着けようか、と。

逆に ぼちぼちやらねばいろんなもの、無駄払いしてる、だけですし。





そんなもので、嵐さん、の指定メールをパソコンさんにしていた管理人

アリーナ申し込みは、嵐友さんにお願いする事にm(_ _)mm(_ _)m





で、昨日、無事……

申し込み完了、のご様子(笑)

写真撮影も、ワナワナ(゜ロ゜;) 写ってればいいや、で(笑)





あんな、面倒な申し込み、皆がやってるのね〜って思うだけで

凄いな、アラシックさん、って。

すばるくんの、ソロコンで、小さな会場なのに

やはり入場時 時間がかかる、ってお話。

アリーナでも、長野あたりは5桁ですもん、どーなる??




宝くじ( ´艸`)並みの 当選確率かなと思ってるんで

まずは夢を見させてもらってから、吉報待ちますか、ね(//∇//)

皆さまも、ね、で。





最後に本日の…… チカラウタ

トレエン斉藤さん、嵐ファンとしては管理人より大先輩(笑)

チョイスする オススメ曲がやはり通、でしたから。

まだ、ね、ご覧になれてない方もおられるから伏せますが

細かいとこまで、アラシックでした!!





ぼちぼち しやがれあたりで

メンバーが、ある意味 引く(笑)レベルで

嵐の名曲特集、やっちゃってもらいたいぐらいです。

斉藤さん、何でもやってくれますから( ´艸`)




取ってつけたように NEWSの曲も、紹介してたけど

斉藤さんの 「来いよ」




恋のABOからマッシュアップ(笑)っだった、とか

ふーん(゜ロ゜;) 来いよ、来いよ、来いよ、来いよ、か( ´艸`)





そんな管理人

嵐さん、当落より先に

JDさん申し込みの NEWSさん東京ドーム

KAT-TUN田口くんファンの方から誘われた(T-T)(T-T)

田口くんいないけど、の東京ドームファイナル、の

当落が入る、予定でございます、多分。





また、そんなこんなはご報告(笑)

毎日、ストレス貯めずに金貯めろ、の

ニノちゃんの名言を言い聞かせながら(笑)

ぶつぶつ言いながら 出動しております、です。

辞めちゃ、ね、そこまでですからね。

一年に一度でも いいこと、あるならそれを楽しみに

頑張る、のみ、だー(´▽`)ノ(´▽`)ノ



皆さまも、お身体ご自愛くださいねm(_ _)mm(_ _)m

2017.08.20 Sunday

スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -

comment

post a comment

calendar

<< August 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

entry

comment

category

archive

link

recommend

recommend

recommend

recommend

吉祥寺だけが住みたい街ですか?(3) (ヤングマガジンコミックス)
吉祥寺だけが住みたい街ですか?(3) (ヤングマガジンコミックス) (JUGEMレビュー »)
マキヒロチ
ヨシヒコの後ドラマ、原作。。。双子の姉妹は安藤ナツちゃんと森三中の大島さん。とてもホッコリ、のお話です!

recommend

あすはきっと
あすはきっと (JUGEMレビュー »)
ドリス・シュワーリン カレン・ガンダーシーマー 木島 始
タイトルはここから。。。
今だからこそ、背中押してくれます!

profile

other