2016.03.02 Wednesday

3月、入りましたね〜( ̄∇ ̄)

こんばんはm(_ _)m



まだ、パソコンなし、生活継続中(笑)

とうとう、3月突入ですね。




で、我が家的には

昨日の、あの就活スタートニュースにありゃありゃ(>_< )





来ちゃいましたね、うちのJDさんにも!

ですが、彼女今月初旬はバイト祭り(笑)

ひたすら、店舗や催事で働いておりますぞ。


でも、3/1の、0時からプレエントリー、しておった、とか。



ま、昨夜は、いろいろ、親としてあーだこーだ言ったら

キレちゃいましたが(◎-◎;)





高校も卒業式、で、明日こちらは県立高校入試

職場でも、送別会やら人事異動の話やら年度末落ち着かなくなってきました。





ま、娘には今朝一言わびを入れ(笑)

でも、チクチク親として応援しつつ、絞めなくちゃと。





全国の就活生さん、まずは勢いよく、参りましょう!!

始まったばかり、です、応援しています(´▽`)ノ

2017.10.18 Wednesday


  • -
  • -
  • -

comment

post a comment

calendar

<< October 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

entry

comment

category

archive

link

recommend

recommend

recommend

あすはきっと
あすはきっと (JUGEMレビュー »)
ドリス・シュワーリン カレン・ガンダーシーマー 木島 始
タイトルはここから。。。
今だからこそ、背中押してくれます!

profile

other