2016.05.03 Tuesday

NEWS ZEROにて。。。

こんにちは <m(__)m>


GW後半戦スタート、ですね いかがお過ごしですか??

管理人、昨日はカレンダー通りの業務のため仕事でしたが

まぁ〜悩殺(笑)でして

NEWS ZERO〜 実は寝落ちしてて

見始めたのが ちょうど KAT-TUNの東京ドーム映像でした

これって、やはり(笑)



ちゃんと 録画は入れてましたので

嵐さん 熊本へのメッセージは見れました。。。



2011、あの時電気が通じるようになってTVが見れるようになり

世の中はCMしてなくって。。。だった中で

多くの著名人さんのメッセージにおおっ、と思った記憶



きっと 熊本の皆さんにもそんな思いが届いたかな〜


そこに ふるさとの曲がのせられて・・・ですからね

出身である小山さんの思いも乗せて、で



緑と水が豊かな街 熊本です

このGWの新緑の頃 一番気持ちいいんですよね〜

実際住んでいたんで よく覚えてます

このタイミングで いつもの新緑の心地よさを少しでも思い出してもらえたらな。。。






そして 昨晩は カルチャーでもKAT-TUN充電期間前最後のライブ。。。

翔さんは 5/1の最終日見にきてくださってたそうです

その話は早いとこ知ってて 夜会もあったし そんな思いを知りながら



管理人が参戦した初日のあいさつと それ以降の二日間のあいさつは

少し変わってきてたんだと KAT-TUN大好き駒井さんがPON!で言ってましたけど

確かにそう思いました


でもね その本音をきちんと語れたことがよかったんだろうな、と。。。


いろんな意味で この道のりをどうとらえるかは またハイフンさん次第

これから ハイフンになる人もたくさん出てくるだろうし

その道のりも知って より応援してくれるんだろうな、と。。。



本当に あんなに誠実な思いのこもったコンサートなかなかあるもんじゃないと


オーラス参戦ではありませんが

あの空間に参加出来てよかったとつくづく思っています



4回のアンコールのラストの曲は グループ名を何度も何度も叫びます(笑)

これ、が ラストだった、っていうのも泣けちゃう。。。




このところ 本当に復習してばかり(笑)

また 会える時に 会いに行けたらいいな、と思っています
 

2017.10.18 Wednesday

スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -

comment

post a comment

calendar

<< October 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

entry

comment

category

archive

link

recommend

recommend

recommend

あすはきっと
あすはきっと (JUGEMレビュー »)
ドリス・シュワーリン カレン・ガンダーシーマー 木島 始
タイトルはここから。。。
今だからこそ、背中押してくれます!

profile

other