2016.09.16 Friday

嵐ドームツアー当落発表。。。

こんばんは<m(__)m>

 

 

さて。。。発表明けて早2日

 

なんせ14日発表もすっかり吹っ飛びながらの毎日のお仕事で

 

そうだったのか、と知ったのは お友達からの落選報告を帰りのバス車内で

 

 

で、一足先に JDさんは神席ジンクスの友達の同行者で確定♪

 

 

20時台になっても 自身の結果こないまま

 

8年目FC会員突入にもかかわらず 自身名義当選ゼロのJDさん

 

今年こそは、で、いつどこまで入れたにもかかわらず。。。「落選」

 

 

腐りかけ、そうでも、同行者で拾われていたため、荒れは小程度(笑)

 

 

 

 

。。。まだかいな

 

 

 

 

で、自身名義 「落選」

 

ま、11/19の一本勝負でしたからね〜 でも、アラフェスの初年度以来、落選?かな

 

 

 

 

で、もう一人のアリーナご一緒だった嵐友さん、も、落選のご連絡(´;ω;`)

 

 

 

 

 

もう、ないな。。。と

 

 

思っていたところ、数年来一緒に申し込み組んでいたママさんが

 

第二希望で 当選(*^^)vってご連絡ぅ〜!!

 

 

そう、うちのJDさんとほぼ同時期加入、で、これまで一度も当選なかった方

 

 

 

来ました、来ました〜ようやく、の春ですわ!!

 

「勝った」ってつぶやくJDさん(笑)

 

彼女の呪縛は 次のツアーまで持ち越しってことで

 

でもね、行けてるんだよ、管理人より。。。それも強運だし

 

 

 

 

しかし、問題が一つ。。。 11/21のバリバリ平日に行けるのか、問題

 

当落発表の夜には 監査日程の確実な情報を得てなかったので

 

21日から監査開始、だったら、もうアウト、っていうことで

 

自身名義も 11/19一本にしていただけに〜 喜べることも少なく、で

 

 

翌朝 出勤後直、係長に確認っ!!

 

 

 

おおっ、翌週からって。。。

 

なので、何とかなりそう、で こっそり「どうぞ行っちゃって下さい(笑)」と

背中押してもらったし(勢いに負けたか??)

 

ええ、若いころは、V6岡田に似てる、と言われたイケメンの係長さんなんで

 

うちわ振ってきてくださいって。。。感謝<m(__)m>

 

 

 

 

で、参戦ほぼ確定(*^^)v  いや感謝感謝です<m(__)m>

 

 

 

 

 

そして 本日。。。夏季休暇残っていたので いただきまして

 

朝から 国家試験書類準備に奔走し、無事申し込みを簡易書留にて郵送しました!

 

で、お昼に一緒にドームに参戦となるママさん三人で祝勝、ランチ♪

 

 

三人、で、となるのは 今回お初。。。念願叶って、です!

 

 

無事、チケ代もお支払いいたしまして〜 こちらも一安心。。。。。

 

 

 

 

 

今年は本当にありがたい限りの 東京ドーム率。。。嵐だけでなく、ってことで

 

 

 

 

 

でも 本当に今頑張ってるからご褒美、なんだよねと言い聞かせ。。。

 

有り難く参戦してこようと思います<m(__)m>

 

 

 

 

ま、そのあと監査、で 年明け国家試験だから やるしか、ないって。ね

 

 

 

 

 

今、ジャポニズム流しつつ。。。

 

 

 

しみじみ 「暁」

 

たまりませんわ〜 アリーナでは見れていない、聞けなかっただけに

この曲自体が ソロとしても個人的に上位なもので

 

 

高音の響きと、切ないメロディー

 

バクステに向かう姿の凛々しい、こと

 

時代劇 待ち遠しい限りです!

 

 

 

明日は 朝イチから図書館へGO、で勉強してきまーす!!

 

連休は 模試受験前の準備遅れ取り戻す最後の機会、なので気合い入れますね

 

皆さま 明日からお天気はあまり。。。なんですけど

 

有意義な三連休お過ごしくださいませ<m(__)m>

 

 

 

 

去年までは必ず敬老の日イベント&お祭りで 休みじゃなかったので新鮮です

 

MIYAGIも もう1年前になるとは。。。(@_@)

 

 

 

 

では また(^^)/

 

2017.12.09 Saturday

スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -

comment

おめでとうごさいまーす。
楽しんで来て下さいねー。
今年はもう、楽しみがないので大人しくしてます。猫達もいるし、大人しくしてろという事でだと思ってます(笑)
  • by 司
  • 2016/09/17 4:06 PM
司さま。。。そうでしたね( 一一)

有り難いことに、娘も、なので行ってきます。
しかし、娘とは次は、テゴマスにWESTやろ〜って(笑)その時は、また娘よろしくお願いします<m(__)m>
  • by MANATURU
  • 2016/09/18 8:26 PM

post a comment

calendar

<< December 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

entry

comment

category

archive

link

recommend

recommend

recommend

あすはきっと
あすはきっと (JUGEMレビュー »)
ドリス・シュワーリン カレン・ガンダーシーマー 木島 始
タイトルはここから。。。
今だからこそ、背中押してくれます!

profile

other