2016.11.14 Monday

札幌無事終了 / 月9キタ――(゚∀゚)――!!

あれよあれよで、札幌3Daysが 無事終わりましたね〜<m(__)m>

 

 

もう、もっぱら 相葉ちゃんの紅白司会決定(^◇^)のMC

 

ね、メンバーみんなの愛が 溢れまくっていたようで。。。

 

 

 

そして 東京も札幌も パーカー大人気のようで〜

 

グレーのパーカーと言えば どうしても 翔さん(笑)

 

みんな ダブルパーカーで着こなしちゃう??

 

確かに 今回ツアーロゴがね 特別じゃないフレーズ

 

英語表記にすると アメカジっぽくもなるし人気なんだろうな

 

しかも 久々のパーカー、ですからね、納得かも

 

 

 

 

さ、さ、いよいよ東京11月公演スタート間近

 

ちなみに 来週の今頃は 終わってお疲れさん会、のハズだ。。。

 

実感まだないし、仕事相変わらず今日も悩殺、残業だったし

 

来週 昼から有休、無事取れますように<m(__)m>

 

 

 

 

 

そして。。。

 

月曜、ヘロヘロで帰宅しての。。。お楽しみは  月9!

 

 

 

 

 

どんどん 山田クンがイケメてくるのが。。。ね

 

髪の色が 今日の回で ブラックになりましたけど

 

ものすごーく久々とはいえ まぁお綺麗でしたね( *´艸`)

 

 

 

そして どんどん器の小さくなっていく、浦ちゃんお兄ちゃん(´;ω;`)

 

来週からどんどん立場逆転していくのかしら??怖いんだけど気になる。。。

 

平さんが急にお亡くなりになって 代役が寺尾聰さん!!そう相葉ちゃんのパパ。

 

これまた こっそり怪しいブローカーの竹中さん(はニノちゃんのパパ)

 

カッコイイ山田クンのますますの変貌ぶりを 最終回まで楽しみに

 

キャーキャー親子で言いながら 見ておりまーす!

 

 

 

 

で、最後におまけ( *´艸`)

 

福岡から 前の仕事時代の上司さまが 

 

こちらで 全国大会がある、ってことでいらっしゃいまして〜のお土産

 

 

わかる、かな??

 

 

チロルチョコレート の アウトレット商品、かと。。。

 

 

 

一袋 500円也(^^♪

 

 

 

毎回っていうか 前回5年前いらした時も ここからのお土産。。。

当時はJKだった 娘に学校で配りまくってもらいました、とさ、で

 

 

 

本日 管理人職場で配り倒しました

 

謎のチョコ、中でも 黄色のヤツは 「ウルトラレモン味」

 

 

 

酸っぱいの苦手な方は ご遠慮ください、の注意書きあり

 

 

 

 

 

 

    あの???

 

    チョコレート、なんですけど。。。

 

    ここまで 酸っぱいパウダー放り込むか??って

 

 

    みなさん いきなり口に入れるとお口がおちょぼに!!

 

 

 

 

 

ま、お近くの方は非常に稀、と思いますけど

 

全国唯一の チロルチョコアウトレット店は福岡県田川市です。。。

 

そ、チロルを製造する松尾製菓が田川市に工場ありますんで、ね

 

ぜひ ご興味のあります方はサイト検索してみてくださーい!!

 

 

 

さ、今晩のスーパームーン 関東雨で見れないんですけど。。。

 

週の始まりです 無理のないよう参りましょう!(^^)!

2017.08.20 Sunday

スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -

comment

管理者の承認待ちコメントです。
  • by -
  • 2016/11/22 12:21 AM
初めまして<m(__)m>

そして、ようこそいらっしゃいました<m(__)m>
えーっと、ここで言っていいのやら、ですがMさん(とさせて頂きますが)とは面識もございまして、何度かお逢いしたこともございますが、今はツィッターとかをメインにしてされているのではないかな、と。でもきっとアラシゴトには熱心に、沢山の方と繋がっておられると思いますよ。管理人にとっても師匠のような方ですので<m(__)m>

で、まさか、の。。。ご出身ですか??
管理人、プロフィールにもありますけど、そちら方面で仕事してました。鞍手郡がメインでしたけど、飯塚も田川も何度も足運ばせていただいてますし、今も在住の先輩方や友達がおります。なので、チロルは必死でこちらで宣伝しまくっております。皆さん、ご存知ないですもんね、天下の松尾製菓。

福岡ネタからこちらにちょいちょい遊びにいらして、お友達になった方もたくさんいらっしゃいます(笑)
今日は、都内で久留米ラーメン食べてきました。おいしかったばい( *´艸`)ということで、またお時間がありましたら、遊びにいらしてくださいませ<m(__)m>
  • by MANATURUからちろるさまへ
  • 2016/11/23 10:46 PM
管理者の承認待ちコメントです。
  • by -
  • 2016/11/24 6:19 AM
またまたいらっしゃいませ<m(__)m>

そうだったんですね〜管理人もMさんのところは長いです。。。同じ時を過ごしてきていたのかも?ですよね、今後ともよろしくお願いいたします<m(__)m>

我が家はチロルチョコも溢れますが、年末にはもち吉も溢れます(笑) ええ、こちらは直方のシロモノですけど。。ね。ひよこ、も飯塚発だぞ〜と関東で一人説明しまくった経験もございます(^^♪ ではではまた<m(__)m>
  • by MANATURUからちろるさまへ
  • 2016/11/27 9:28 PM

post a comment

calendar

<< August 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

entry

comment

category

archive

link

recommend

recommend

recommend

recommend

吉祥寺だけが住みたい街ですか?(3) (ヤングマガジンコミックス)
吉祥寺だけが住みたい街ですか?(3) (ヤングマガジンコミックス) (JUGEMレビュー »)
マキヒロチ
ヨシヒコの後ドラマ、原作。。。双子の姉妹は安藤ナツちゃんと森三中の大島さん。とてもホッコリ、のお話です!

recommend

あすはきっと
あすはきっと (JUGEMレビュー »)
ドリス・シュワーリン カレン・ガンダーシーマー 木島 始
タイトルはここから。。。
今だからこそ、背中押してくれます!

profile

other