2016.11.21 Monday

東京ドーム初日のもらい話。。。 / いよいよ行ってきまーす♪

こんばんは<m(__)m>

 

 

さ、数度のプレ販売に行ってもらっていたうちのJDさんが

 

11/19の東京ドーム初日に参戦してきました。。。

 

 

ええ、当ててくれたのは神席持ってるお友達で 今回もアリーナBブロックって(◎_◎;)

 

 

 

当然最初の円陣の声はばっちりで まぁよく見えたそうでございます

 

残念ながら チョイ端っこなので銀テはオンリーワンだけだったそうです

 

で、東京からはお花ではなく💛が降ってきたのに そちらもGETならず。。。

 

 

 

とにかくhappyな気分になる、からねと教えてもらい

 

智さんのソロは アートだと思い見逃すな、と

 

ダンスは最強、ってコトなので

 

バックのモニターとの緩急(笑)  ふむふむ、そーなんだ、と

 

 

 

 

まさか、の 明日は うちのJDさんたちと 通路チョイ違いで

 

ほぼほぼ同じ界隈で参戦、になりますんで

 

負けずに(笑) 愛を振りまいて応援してこようと思います、ええ

 

智さん 大好きのオバサマ三人での初参戦ですので( *´艸`)

 

 

 

 

 

まさかの、お天気が下り坂、ってよく知らないくらい

 

この週末も バタバタ勉強やらなんやらしてまして(自分で褒めたいっ)

 

まだ ストラップの用意もしておりませぬ( 一一)

 

 

 

 

 

ペンラは明日 ちょいと早めにドームへ向かってくれるお母さまに頼み

 

ワタクシは とりあえず怒涛の月曜午前中の業務へGO。。。

 

それから もうおひとりのお母さまと合流し向かいますよん

 

仕事、やる気怒らんやろ(笑) でもそんなん言ってらんないだろうな

 

とにかく 非日常空間で弾けてやるぅ〜 来週監査だし

 

 

で、夜はお疲れさん会予定で

 

翌日からは JDさんのお部屋探しですよ〜いい加減付き合わねば、で

 

 

 

 

 

何だかんだ、また怒涛の上京、になるな

 

そこそこだらだらしつつ 乗り切ってこよーと思います!!

 

 

 

 

 

ちなみに 職場のお兄ちゃん方に

 

「有休は 嵐でしか使ってなくない?すか?」

 

 

 

 

と 普通に言われて 「そ、そーっすね( 一一)」

 

 

 

 

 

いや、それがなきゃやっとれんもの、このお仕事ってことを

 

周りの皆さまにご理解いただいての明日からの有休でございます<m(__)m>

 

そんな皆さま方に大いに感謝して 行ってくることに致します<m(__)m>

 

 

あとですね〜

 

先週いらしてた管理人の元上司様。。。

 

現在博多駅前2丁目の職場へご出勤中、ええ、あの博多2丁目です

 

なので 崩落現場のお近く、でしたから

 

開通の日のお昼休み、「現場、歩いてきたばい」とお写真。。。

 

とても リアリー、でしょ??

 

ということで 皆さまにも、で。。。

 

本当に 街中のコトでしたので、ね いや大変でございましたね。

 

 

2017.08.20 Sunday


  • -
  • -
  • -

comment

post a comment

calendar

<< August 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

entry

comment

category

archive

link

recommend

recommend

recommend

recommend

吉祥寺だけが住みたい街ですか?(3) (ヤングマガジンコミックス)
吉祥寺だけが住みたい街ですか?(3) (ヤングマガジンコミックス) (JUGEMレビュー »)
マキヒロチ
ヨシヒコの後ドラマ、原作。。。双子の姉妹は安藤ナツちゃんと森三中の大島さん。とてもホッコリ、のお話です!

recommend

あすはきっと
あすはきっと (JUGEMレビュー »)
ドリス・シュワーリン カレン・ガンダーシーマー 木島 始
タイトルはここから。。。
今だからこそ、背中押してくれます!

profile

other