2016.11.23 Wednesday

21日アユハピ公演と地震のお話

おはようございますm(_ _)m

本日、勤労感謝の日、少し自身にお疲れ〜してあげてもいい(笑)のか。
でも、それは21日もらったからなぁ( ´艸`)( ´艸`)


で、今まだ都内につき、タブレットからの編集なので少しだけ♪

 

 






21日、公演後のZEROで翔さんはいかがでした??見れてないのですが

とっても、ハイで、盛り上げに盛り上げてくれたので、

少しMCが脱線しちゃいまして、長め?だった分の公演時間が延びたのかな、と。




明日、ゼウスもありますが、

上ぴょん、観に来てくれていたせいか、上田くん話たくさんありましてね、

本人もニコニコ、ということでしたが

KAT-TUN充電期間を応援している身としても、嬉しかったですよ。

いや、上ぴょん、頑張っておりますので、ね。皆さまも暖かいご支援のほどm(_ _)mm(_ _)m





で。セトリご存知無い方の方が多数、でしょうが、

いい(//∇//)(//∇//)





その一言につきます!

だって、まぁ、Happyになりますもの。疲れるほど(笑)





そして。何より会場がまぁ盛り上がります。メンバーも元気ワチヤワチャ満載です。

第67回、ワードも連発(笑)

相葉ちゃんへの、愛も会場中溢れる公演です。福岡だと、終わってるか( ̄∇ ̄)





そんな中、唯一会場の視線を釘付けにし、静寂にするのは

ニノソロなので……




知ってるニノ担さん、みんな最後は 「ニノ、ズルい(笑)」って




その前にある、翔さんソロは ダンスの出来に

相葉ちゃんの見守りがある、というくらい頑張っておられます。

管理人、の、朝出勤時、元気を貰う大好きな曲なので、より応援してました!



智くん、ですが

ええ、緩急(笑)にやられてください!

大野担のオバサン三人も 崩れ落ちました(笑)



相葉ちゃんも、やってくれます。

もう、ソロのトリ、として定着しつつあるくらいですから

待ってました、の会場が、最高(笑)




その間にある、優しさ満点潤くんソロ♪

本人の穏やかさやモニター映像も、ですけど

私たちが演出の一部となる 制御されるペンラ

素敵な演出になっているし、その色、にもご注目ください!!





ってことだ、とりあえずソロ、感想のみ(≧∇≦)b

娘さんは、先ほどベスア観覧応募完了!


二年振りに 当たってくれるといいなぁ。話聞けるし!!

 

 

 



※ こちらはうちのJDさん、学校からのドーム。。。

終わっても 始まる前も ワクワクしますよね、見えてれば( *´艸`)


では、もうひと踏ん張りして 帰宅したいと思います!

めちゃくちゃ暖かく21日送り出していただいた職場に感謝して

明日は怒涛の業務に挑みたい(T_T)と思いますっ。

 

 

 

 

【追記】

 

で、午前中のうちとかご覧になった皆様へ<m(__)m>

 

題名には 地震のコト、と書いておきながら全くのスルーで。。。すみません

 

 

 

 

管理人、都内でしたが 母一人残してて心配でしたけど

 

横揺れが長くあったけど、大きくはなかったから平気だったとか

 

良かったです、とりあえず。。。

 

津波警報、がね出たくらい浅い震源だったから、かと

 

 

 

ご心配いただいた皆様 ありがとうございました<m(__)m>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2017.10.18 Wednesday

スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -

comment

post a comment

calendar

<< October 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

entry

comment

category

archive

link

recommend

recommend

recommend

あすはきっと
あすはきっと (JUGEMレビュー »)
ドリス・シュワーリン カレン・ガンダーシーマー 木島 始
タイトルはここから。。。
今だからこそ、背中押してくれます!

profile

other