2016.11.27 Sunday

1126と嵐にしやがれ / 韓国グルメ

こんばんは<m(__)m>

 

 

 

今週は no study... はいJDさん無理やり帰省でして(笑)

 

先週、東京プレ販からドーム参戦×2、の後の物件探しやらなんやらで

 

すっかり風邪ひいたってのに 帰ってまいりました、二泊だけで。

 

 

 

なので ええ 昨日 11/26は普通に智’sバースデイお祝いです!!

 

ケーキ(当然チョコレートケーキ)購入。。。

 

最寄りのスーパーでは 入口のボード(今日は何の日〜みたいな、ね)には

 

本日お誕生日の有名人、ってとこに 仲良く智くん&マルちゃん

 

画像、取ったのはJDさん。。。なんで 今載せられないのが残念(笑)

 

めちゃ、テンション上がりましたけどね〜( *´艸`)

 

 

 

 

そんな1126当日にオンエアの嵐にしやがれ。。。

 

ね、ガックン、って 5年も間空いてたなんて 震災、の年??だよね

 

 

 

 

JDさん曰く ガックンのインスタは とんでもない肉体披露オンパレードとか

 

なので 出てくる筋トレのストイックさも納得、だとか

 

で それを嵐さん、にって??? ひょえ〜、だよね、と

 

 

 

 

でもでも 最終的に ニノちゃんの立ち位置について語る、という。。。

 

ええ、ファンもそこんとこ、見てますんで( *´艸`)

 

ケガなく で 何よりでしたわ。。。

 

 

 

 

そして 東京ドーム開演前何度も見てきた 加藤涼クン&智くんの作ってみよう!

 

あの三層チョコレートケーキ、はどういうシステムなの??と

 

でも作ってみよう、と思う今日この頃。。。美味しそう、でしたよね

 

 

 

 

さぁ。次週はJDさんの大好きな 出川のてっちゃんSPやないですか!!!

 

やばいよ、やばいよ〜 聞いてないよ〜( *´艸`)

 

ということで 楽しみに一週間頑張るとしますか!(^^)!

 

 

 

 

 

 

そして。。。

 

お次は ちょいと先の海外旅行ネタですのでたたみます<m(__)m>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来年 極寒の時期にソウルに行くことにしました親子です。。。

 

 

ってことで とにかくソウル最新情報入手に力はいってます(笑)

 

 

 

 

 

先週は 2人で新大久保探索。。。

 

お土産で買うのに 先に味見しておいて、ってことで

 

韓国スーパーで お菓子やインスタント麺などGETしまして

 

気に入れば大量買いして配ろう、ってことで

 

チョコパイにしろ、チョコクッキー、バターワッフルにしろ

 

いろんなメーカーがあるのでね お気に入り探しってコトで。。。

 

 

 

後はひたすら B級グルメ食べることが目的ですんで

 

あれや これや お店探しでございます

 

 

 

ま 向こうにお友達がいるから聞けばいい、とはいえ

 

なんせ 辛いもの勧められるらしく

 

not辛いもの、のJDさんには ちょいと違うもの自力で探す必要あり、ってことで

 

 

 

 

出発までには よりマメにチェックして 楽しむぞ、と思ってます

 

何か素敵な情報お持ちでしたら ぜひぜひご連絡をば<m(__)m>

 

 

 

 

 

 

と言いつつ 今週はすっかり勉強オフにしてしまったんで

 

きちんと舵戻してまたやります(。。。と言い聞かせ(笑))

 

でも 今週は職場は監査(´;ω;`)でしてね

 

管理人もバッサリ斬られてしまうんでしょうが そこは、そこ、ってことで

 

終われば どんちゃん騒ぎのお疲れさん会が待ってますので

 

明日から 着慣れないスーツで連日出勤して参りまーす<m(__)m>

 

2017.04.17 Monday

スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -

comment

post a comment

今・・・何時かな?

MailBox〜お待ちしています★

calendar

<< April 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

entry

comment

category

archive

link

recommend

recommend

recommend

recommend

吉祥寺だけが住みたい街ですか?(3) (ヤングマガジンコミックス)
吉祥寺だけが住みたい街ですか?(3) (ヤングマガジンコミックス) (JUGEMレビュー »)
マキヒロチ
ヨシヒコの後ドラマ、原作。。。双子の姉妹は安藤ナツちゃんと森三中の大島さん。とてもホッコリ、のお話です!

recommend

あすはきっと
あすはきっと (JUGEMレビュー »)
ドリス・シュワーリン カレン・ガンダーシーマー 木島 始
タイトルはここから。。。
今だからこそ、背中押してくれます!

profile

other