2016.11.30 Wednesday

べスアと祝い事 / ちょっとお尋ね

こんばんは<m(__)m>

 

今週監査と月末が重なり まぁ悩殺地獄(笑)

 

今日も先ほど帰宅しまして 残業中一人もういや〜とこころの叫びが

 

口から放出(◎_◎;)されてしまったほどでして。。。

 

 

 

頼む 明日はどうせそれなりの指摘(´;ω;`)ってのももらうんだし

 

暇、だといいんだけどなぁ〜無理か

 

 

 

 

で、昨日のべスアも 途中からで まだきちんと最初からを再生出来ず

 

 

 

でもでも なんせ いい肉(笑)の日に おめでたいNewsでね( *´艸`)

 

しかも お相手の白石美帆さんはうちの地元出身のお方。。。身近やん(勝手に)

 

大人なカップルさんで 長野クンおめでとうございます<m(__)m>

 

 

 

そして 今朝のZIP!で 翔さんも言ってましたけど

 

ジャニーズ先輩後輩含めて みんながお祝いしてる感じがよかったのと

 

唯一先輩(笑)??となる リーダー同士でのみに行きます、ネタ( *´艸`)

 

ね、幸せは必ずやってくるはず、ですよ、城島リーダー!!

 

 

 

 

たまたま ジャニーズドラマ主題歌メドレーはどちらも見れまして

 

やたら、可愛いMJ映像登場にキュン×2

 

ごくせん、の歌はV6さんだった、のね〜としみじみ

 

あと、ヘイジャンクンの歌も 懐かしかったし キスマイのファイアービートも!

 

 

 

 

そして、そしての。。。嵐さん

 

オリンピックメドレーもですけど WISHとDon't you get itの2曲♪

 

 

 

流行りのスカジャンを ああいう風に着ると

 

若干飲料メーカーさんの営業、っぽかったりしたけど。。。

 

 

 

 

すでに アユハピ魂に参戦出来た有り難い身としては

 

ライブを思い出しながら見ちゃいました(^^♪

 

あのノリ、全国の視聴者さまにはどうだったのかな?受け入れてもらえたかなぁ?と思いつつ。。。

 

嵐さんファンだけじゃないですからね〜

 

 

 

 

そうそう うちのJDさんは見事落選で、復活メールもギリギリまで待ちましたが

 

昨夜はおとなしく(笑)自宅で見たそーです

 

ね、スティングも見れたのにね〜残念でした

 

 

 

そして 今年も長丁場の司会 翔さんお疲れ様でした<m(__)m>

 

 

 

 

 

 

 

 

。。。で 最後にちょこっとお尋ねです<m(__)m>

 

 

 

 

 

我が職場に 今年のツアー落選しちゃったニノ担のお嬢さんがいます!!

 

もし 京セラ限定の黄色バッジ

 

東京の紫バッジと交換、か

 

こちらで送料含め代金お支払いしますので 「1個どうにか出来るよ〜!」

 

 

 

 

そんな方 もしおられましたら コメント欄か拍手からでもご連絡ください<m(__)m>

 

 

 

 

何かねしてあげられないかな、って

 

グッズはね頼まれたもの購入してきてあげたんですけど

 

と 思ったもので。。。。

 

 

もし ご縁ありましたら、で<m(__)m>

 

2017.03.24 Friday

スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -

comment

post a comment

今・・・何時かな?

MailBox〜お待ちしています★

calendar

<< March 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

entry

comment

category

archive

link

recommend

recommend

recommend

吉祥寺だけが住みたい街ですか?(3) (ヤングマガジンコミックス)
吉祥寺だけが住みたい街ですか?(3) (ヤングマガジンコミックス) (JUGEMレビュー »)
マキヒロチ
ヨシヒコの後ドラマ、原作。。。双子の姉妹は安藤ナツちゃんと森三中の大島さん。とてもホッコリ、のお話です!

recommend

あすはきっと
あすはきっと (JUGEMレビュー »)
ドリス・シュワーリン カレン・ガンダーシーマー 木島 始
タイトルはここから。。。
今だからこそ、背中押してくれます!

profile

other