2016.12.03 Saturday

アナザースカイ〜中丸くん

こんばんは<m(__)m>

 

 

本年度の監査終了、でお疲れさん会の後

 

気合いで 本日も朝から並んで場所取りして勉強しましたが

 

まぁ いよいよ本番レベルまで整理されていなければばらない知識は

 

スッカスカ(´;ω;`) いややばい、ヤバイ、YABAIっす。。。

 

 

 

ホント 毎日詰め込んで 耳から出ないようにしないと追いつかないっす(◎_◎;)

 

 

 

という悲鳴は置いといて(。。。いいのか!)

 

 

 

 

昨晩 うちのJDさんと MAMAというアジア最大の音楽祭をギャオ配信で見つつ

 

アナザースカイも見てました(お疲れさん会帰宅後。。。)

 

 

 

 

ハワイ〜で ジャニーズといえば 嵐さん、のイメージだけでしたが

 

ジャニーズJr.のとっても ハワイは大きな思い出の地

 

そして 若い若いいろんなジャニーズ時代のお姿がたくさん!

 

 

 

 

今 充電期間のKAT-TUN、

 

いろんな形での充電なんだと思うんですけど

 

こんな経験しているグループ、も 彼らだけだと思うので

 

その再開時 おおっと思える姿になっていることをワクワクしつつ

 

メンバーの各々の思いや活動に応援をしたいと思っています!

 

ちなみに 我が親子的には マッスーネタがね聞けて良かったと(笑)

 

※ なんせこの同期は超仲良しなので。。。

 

 

 

 

べスア、落選のJDさん。。。実はWESTさんも全滅でして

 

この人 本当にジャニーズファミリークラブに嫌われているのか、と(笑)

 

 

 

 

 

だから こそこそK-POPに流れつつありますぞ

 

まぁ韓国行く回数が増えてるので 結局TVで見ちゃうらしく

 

どこ行っても音楽流れまくってますしね〜

 

彼女のグローバルな好奇心には 親ながら呆れを通り越し感服しますわ(笑)

 

 

 

 

 

では 今週末は少し寒さも和らぎ気味。。。かな

 

風邪など引かれませんように<m(__)m>

 

2017.09.17 Sunday

スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -

comment

post a comment

calendar

<< September 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

entry

comment

category

archive

link

recommend

recommend

recommend

recommend

吉祥寺だけが住みたい街ですか?(3) (ヤングマガジンコミックス)
吉祥寺だけが住みたい街ですか?(3) (ヤングマガジンコミックス) (JUGEMレビュー »)
マキヒロチ
ヨシヒコの後ドラマ、原作。。。双子の姉妹は安藤ナツちゃんと森三中の大島さん。とてもホッコリ、のお話です!

recommend

あすはきっと
あすはきっと (JUGEMレビュー »)
ドリス・シュワーリン カレン・ガンダーシーマー 木島 始
タイトルはここから。。。
今だからこそ、背中押してくれます!

profile

other