2016.12.06 Tuesday

相葉ちゃん。。。大忙し(◎_◎;)

こんばんは<m(__)m>

 

 

 

今のんきに ぐっどスポーツ見ていたら。。。

 

 

  

 

  「マスターから 重大告知」って

 

 

 

 

 

へ??

 

12/27に 拡大SPですと??

 

まさか、の 録画ですよね??

 

バリバリ 東京ドームの中日?ですよね。。。

 

 

 

 

いや〜 告知の時も お決まりセリフ 「第67回。。。NHK紅白〜」

 

 

 

これ聞くと コンサート思い出しちゃいますけど

 

もう 今年は年明けまでドキドキが止まりませんわ(+o+)

 

 

 

 

 

盛り上げ、はNHKさん 大事なんだろうけど。。。

 

いや〜 あんまり相葉ちゃん働かせすぎちゃうと 心配になります(´;ω;`)

 

 

 

 

 

 

真面目で気を抜くのが逆に苦手な・・・ハズの相葉ちゃんですから

 

ホント 身体壊さず 無事 本番迎えてほしいものです

 

 

 

 

 

その頑張り、が 管理人にも勇気くれているので、ね

 

管理人も 何とかこの土日で自宅受験模試までのノルマクリアしました

 

 

 

 

今度週末からは 上京して模試受けて学校で総仕上げ授業、という

 

直前講座受けていきます

 

12月〜1月は お正月休み以外は 週末の休みもほぼつぶすので

 

自身も体力勝負、となってきました!!

 

 

 

そのくせ その間に 飲み会も入れている、という(笑)

 

 

 

ちなみに 12/10は上京して高校時代のお友達&うちのJD加えて

 

ほぼ1年振りに会って。。。のです(^^)/

 

それもこれも ぜーんぶ自身のビタミンチャージなんで

 

 

 

 

 

ということで うちのJDさんに年末年始の帰省NGをお願いしました

 

図書館も休館というこの時期

 

いかに 自宅で復習に励めるか、ですんで

 

無理言ってお願いちゃいました<m(__)m>

 

 

 

 

 

気合いで受験生には負けませんよ〜!(^^)!

 

 

 

 

なので 皆さまも風邪吹き飛ばして 予防もして師走走ってくださいね!

 

2017.02.19 Sunday

スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -

comment

post a comment

今・・・何時かな?

MailBox〜お待ちしています★

calendar

<< February 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    

entry

comment

category

archive

link

recommend

recommend

recommend

吉祥寺だけが住みたい街ですか?(3) (ヤングマガジンコミックス)
吉祥寺だけが住みたい街ですか?(3) (ヤングマガジンコミックス) (JUGEMレビュー »)
マキヒロチ
ヨシヒコの後ドラマ、原作。。。双子の姉妹は安藤ナツちゃんと森三中の大島さん。とてもホッコリ、のお話です!

recommend

あすはきっと
あすはきっと (JUGEMレビュー »)
ドリス・シュワーリン カレン・ガンダーシーマー 木島 始
タイトルはここから。。。
今だからこそ、背中押してくれます!

profile

other