2016.12.14 Wednesday

体力勝負。。。の日々(笑)

こんばんは<m(__)m>

 

今回 完全NOTアラシゴトにつき お時間あるかたは、でどうぞごめんなさい

 

 

 

現在。。。25:30過ぎでございます(笑)

 

 

 

 

昨日。。。になるのか、超久々定時終業しまして

 

銀行行ってとっとと帰宅しましたら

 

勉強でも〜と思っても 夕飯後まぁ〜疲れて眠い、眠い

 

すべてを放り出してダウン(-_-)zzz

 

 

 

 

ってすると やはり目が覚める。。。24時過ぎ

 

LINE娘から山ほど入ってて 会話して NEWS慶ちゃんラジオ聞いて

 

タワレコ10倍での注文依頼も受け 結局起き出してパソコン向かったという〜

 

 

 

 

この前の週末。。。

 

朝4時起き、始発高速バスで上京し 9:30〜18:00まで専門学校で模試&講義

 

その後JDさんも巻き込んで 新宿で友達と忘年会をして

 

JD宅帰宅後わちゃわちゃしていたら 就寝は25時過ぎに。。。

 

ええ、21時間営業していました、この年齢で(◎_◎;)

 

 

 

 

そのツケ、は 月曜日の仕事悩殺後に出まして ヘロヘロに。。。

 

 

 

 

でもでも、それを見越して1週おきに模試受験にしておいて正解

 

次は天皇誕生日からの上京ですんでね〜

 

でも今週は正月帰るな、とお願いしたJDさんがチョイ帰省( 一一)

 

仕方ない、よね。。。そりゃ

 

で金曜日には職場の若手女子さんと女子会♪ ぜひ、と誘われたら、ね( *´艸`)

 

飲みはそこそこで。。。と思ってます!

 

 

 

 

 

そうそう 模試なんですけど。。。

 

何とか平均点越えはキープしてまして 少しだけ希望(笑)が。。。

 

あとは苦手科目攻略と 落としちゃいけないタイプの問題のケア

 

課題ははっきりしてきたし、講義でガンガンダメ出しくらうと

 

逆にやる気でるもんですね〜 授業料出してるんだから

 

まぁ吸収してやるぞ、と気合い×10くらいになりました。。。

 

もう 今週からは朝のバス車内、昼休みは参考書片手、でやってます!!

 

 

 

 

 

 

で、最後にまぁ〜ワールドワイドなうちのJDさんネタを。。。

 

昨日NEWSさんのライブがね 届いて見てるようですけど

 

先週からとにかく K-POPにドはまりしてしまいましてね

 

もとは 2PMの東京ドーム行ってから、なんですけど

 

ハングル勉強してたこともあり 耳馴染みがよくなりあれやこれや聞き始めたら

 

最新のK-POPに詳しくなり。。。

 

管理人にも あれやこれや勧めてこられます(笑)

 

 

 

ほとんど YouTube見ろ〜って騒ぎになるんですけど

 

たまたま我が家はCS加入してるんで これまたいろいろ録画も出来ちゃう

 

それ見せると また より詳しくなっている、という相乗効果

 

 

 

 

もともと 凝り性、なJDさんなんで 以前ワンダイレクションにはまった時同様

 

来ちゃいましたね〜 K-POP

 

来年ソウル、行き、もあってか、ですけどね〜

 

 

 

 

 

で ファンクラブ入会しちゃいました。。。バンタンソニョンダン!

 

 

 

 

曲、MVのコンセプトが凄くて アルバムにしろストーリー性が凄いんです!!

 

教えられたけど 管理人も感動、のレベルでした。。。

 

 

 

 

で、いろんな伏線が張り巡らされていて

 

ちょっと韓国ドラマにありがちな神話をモチーフにするとか

 

魔王、好きの親子には ハマリやすかった、とも言える状況に落ちました(笑)

 

 

 

 

そして そのメンバーの中に

 

まぁ ダンスが一番上手で でも一番ギャップのある子がおりまして

 

智くんを彷彿させる、ってことで 親子の意見は一致。。。

 

そのダンスにやられております<m(__)m>

 

 

 

 

ま、ご興味あるまたは ぜひ YouTubeで ”防弾少年団”見てみてください!!

 

ダンスは 韓国ボーイズグループナンバーワンの呼び声なので。。。

 

 

 

 

これだけ K-POP聞かされてると

 

やはり今回の智くんの バッボー♪ はK-POPやろ、って話に(笑)

 

ダンスのキレ具合も。。。です

 

 

 

 

気が付けば 12月も半ばになりました、早いですね〜

 

体調崩してる職員さんも増えました。。。私もですが

 

皆さまも お身体ご自愛くださいね<m(__)m>

 

 

 

NOT アラシゴトでしたのに最後までお付き合いありがとうございました<m(__)m>

2017.09.17 Sunday

スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -

comment

post a comment

calendar

<< September 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

entry

comment

category

archive

link

recommend

recommend

recommend

recommend

吉祥寺だけが住みたい街ですか?(3) (ヤングマガジンコミックス)
吉祥寺だけが住みたい街ですか?(3) (ヤングマガジンコミックス) (JUGEMレビュー »)
マキヒロチ
ヨシヒコの後ドラマ、原作。。。双子の姉妹は安藤ナツちゃんと森三中の大島さん。とてもホッコリ、のお話です!

recommend

あすはきっと
あすはきっと (JUGEMレビュー »)
ドリス・シュワーリン カレン・ガンダーシーマー 木島 始
タイトルはここから。。。
今だからこそ、背中押してくれます!

profile

other