2016.12.31 Saturday

良いお年をお迎え下さいm(_ _)mm(_ _)m

ご無沙汰しています!


あっという間の大晦日。相葉ちゃん、からの、メールにこちらまでドキドキ(>_< )

もう、すっかり、保護者の気持ちになっちゃいますよね。全国のアラシックさん。



しかぁし、

仕事納めからの大事な休日も、やはり勉強だけに費やすことはなかなか出来ず

大して進めることも出来ず逆に焦るばかり( ̄∇ ̄)



なので、

今年の紅白だけは我慢して(T_T) 勉強します!!




カウコンから、正月気分味わおう(≧∇≦)b(≧∇≦)b




実はしばらくパソコンからの更新サボったら、上手くログイン出来なくなり(>_< )

どうしよう、ってところです。

パスワードがね、反応しないし、メアドもハネられてお手上げ(°°)



最悪、新たに立ち上げるかも?です。

ま、試験終了後でしょうけど。




今週に入り、韓国の紅白と言われる番組を親子してネットで見たり、と、

それなりにやることはやっていたし( ̄∇ ̄)( ̄∇ ̄)

すっかり、防弾少年団に浸食(笑)されつつあります。

ダンスの名手がいるんですけど、まぁ、緩急激しいから、サトシックにはツボなんですよ。もし、検索される方おられましたら、

防弾少年団 ジミン ダンス

で、検索し、YouTubeで見てやってくださいm(_ _)mm(_ _)m




さ、今年もあれやこれやとお付き合い頂きありがとうございました。

来年いきなり勝負を迎える管理人ではありますが

これが吉と出るよう 後悔せず当日を、迎えたいと思ってます。



皆さまにも素敵な一年となりますよう、お祈りしつつ……



よいお年をお迎え下さいね(´▽`)ノ(´▽`)ノ

2017.08.20 Sunday


  • -
  • -
  • -

comment

post a comment

calendar

<< August 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

entry

comment

category

archive

link

recommend

recommend

recommend

recommend

吉祥寺だけが住みたい街ですか?(3) (ヤングマガジンコミックス)
吉祥寺だけが住みたい街ですか?(3) (ヤングマガジンコミックス) (JUGEMレビュー »)
マキヒロチ
ヨシヒコの後ドラマ、原作。。。双子の姉妹は安藤ナツちゃんと森三中の大島さん。とてもホッコリ、のお話です!

recommend

あすはきっと
あすはきっと (JUGEMレビュー »)
ドリス・シュワーリン カレン・ガンダーシーマー 木島 始
タイトルはここから。。。
今だからこそ、背中押してくれます!

profile

other