2017.01.08 Sunday

今頃、の、紅白試聴(≧∇≦)b

こんばんはm(_ _)m


お久しぶりです。お正月明け、仕事始めとなり、まぁ3日間散々業務に追われて

昨日は、またまと始発で都内に向かいまして模試受験してから、の、娘のところです。



おかげさまで、なりふり構わ年末年始勉強した成果は、少し出てきていて、後はこの知識量減らさず、つめていけば何とかなるのかな、という気持ちにはなれました。

模試はあと一回。気を抜かず、知識のこぼれ落ちさせないよう地道に頑張りまーす!



で、本日関東地方は冷たい雨にて、すっかり、ひきこもりしております。



散々、防弾少年団まみれ(笑)した後は

年末見れなかった 紅白歌合戦、見ておりますよ。




何だか、すごく不思議な感じですけど( ̄∇ ̄)( ̄∇ ̄)



成人式やら、の、三連休、風邪などひかないようにお気をつけくださいね。

2017.09.17 Sunday


  • -
  • -
  • -

comment

post a comment

calendar

<< September 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

entry

comment

category

archive

link

recommend

recommend

recommend

recommend

吉祥寺だけが住みたい街ですか?(3) (ヤングマガジンコミックス)
吉祥寺だけが住みたい街ですか?(3) (ヤングマガジンコミックス) (JUGEMレビュー »)
マキヒロチ
ヨシヒコの後ドラマ、原作。。。双子の姉妹は安藤ナツちゃんと森三中の大島さん。とてもホッコリ、のお話です!

recommend

あすはきっと
あすはきっと (JUGEMレビュー »)
ドリス・シュワーリン カレン・ガンダーシーマー 木島 始
タイトルはここから。。。
今だからこそ、背中押してくれます!

profile

other