2017.01.29 Sunday

国家試験、終了m(_ _)mm(_ _)m

こんばんは、で、大変ご無沙汰しておりますm(_ _)mm(_ _)m




本日、とりあえず無事に国家試験終えました!!!









うーん(-_- )








すっきり、の、やりきった感が出せないくらいの感じ。

しかも、専門は
問題傾向がすっかり過去問と変わり

まぁ、みんな、難問だと話しているような…







ってことで、自己採点は少し落ち着いた頃に。

やれることは、やったけど、足りないところは足りなかった訳で




多くの皆様から、御守りやらご声援やら頂いたことに感謝m(_ _)mm(_ _)m





ま、その時は、来年、ってことになるし、ね。


それにしても、東京ビックサイトが試験会場でしたけど

これだけの人がみな受験生なのね、って思うと

いや、本当リベンジさん率の高さ、ヒシヒシ感じます。





お疲れさま。と自分に言い聞かせ

来月のソウル準備に気合い入れようと思います。

体調管理だけは、万全でしたので(笑)

では、またm(_ _)mm(_ _)m

2017.07.15 Saturday


  • -
  • -
  • -

comment

post a comment

MailBox〜お待ちしています★

calendar

<< July 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

entry

comment

category

archive

link

recommend

recommend

recommend

recommend

吉祥寺だけが住みたい街ですか?(3) (ヤングマガジンコミックス)
吉祥寺だけが住みたい街ですか?(3) (ヤングマガジンコミックス) (JUGEMレビュー »)
マキヒロチ
ヨシヒコの後ドラマ、原作。。。双子の姉妹は安藤ナツちゃんと森三中の大島さん。とてもホッコリ、のお話です!

recommend

あすはきっと
あすはきっと (JUGEMレビュー »)
ドリス・シュワーリン カレン・ガンダーシーマー 木島 始
タイトルはここから。。。
今だからこそ、背中押してくれます!

profile

other