2017.02.27 Monday

香港からシドニーへ / BTSの日本ツアー来た!

こんばんは<m(__)m>

 

 

さ、19日間の旅に出ているJDさんですが

いよいよ本日 朝香港を出国し 夜無事シドニー入りしたそうです。。。

 

 

絶賛、ゲストハウスに向かって移動中だそうで

 

 

部屋着いたら 無料Wi-Fi使えるから 沢山連絡取れると思うんですけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   ハイ、来ちゃったんですよ BTS日本ツアー日程発表

 

 

 

 

 

 

 

で、申し込みは一人1公演 2枚まで。。。って

 

ね、前から友達を見てて知ってました

 

韓流、K-POP応援するには そう資金と渡航いとわぬ気持ちがないと、って

 

 

 

へ、もうすでにそこで 戦線離脱に近い思いも錯綜しつつ

 

 

社会人と化すJDさんは とことん貢ぐ(笑)と宣言してこの道へ。。。

 

 

 

え〜。。。

 

どこまでの後方支援が可能なのか??

 

 

 

だから、そこそこダメ元を納得し得るジャニヲタでいたんだもんな

 

会員数多いし、みんな頑張っても当たらない時は当たらないしって

 

 

 

 

 

今回は

なんせ 親子して超初心者の戦い、そうまさに初陣(笑)

 

 

 

ビギナーズラックがあるとは思えない ここんところの人気増大振り

 

ええ、まさにそこに乗っかってる訳だし、うちらアホ親子

 

 

 

 

 

なんとなく昨夜 胸騒ぎしてましたら

 

お昼に BTS日本の事務所と提携したってニュース読んで

 

こりゃ、来るぞ 黒船(笑)ばりに。。。ってね

 

どうも ファンクラブ申し込み以外に モバイルサイトから、ってのもある

 

そうモバイル会員システム、も来るんかいッ(´;ω;`)

 

これ 某何代目。。。さんの時JDさんがあーだこーだしてましたな

 

ファンモンさんの時も これと二股(笑)で いろいろしてました

 

ジャニーズさんとは なんせシステムが違う、ダメなら次、次と

 

チャンスもらうには ええ先立つものの会員ってことになる、つら。。。

 

 

 

 

そして あえて、の今回はアリーナツアーなんですよ( 一一)

 

 

 

 

会員数からいくと もうドームありき、だったのに

 

 

 

 

本当にすべてが手探り(笑)

 

相談相手は 南半球(笑)

 

 

 

基本的 平日メインですから

 

土日で組まれてる会場の倍率はますます高いみたいですし

 

 

 

ま、この戦いの結果を 傍観してお楽しみくださいませ<m(__)m>

 

撃沈覚悟で あれやこれやで臨んでみようと思いまーす!!

2017.04.17 Monday

スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -

comment

post a comment

今・・・何時かな?

MailBox〜お待ちしています★

calendar

<< April 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

entry

comment

category

archive

link

recommend

recommend

recommend

recommend

吉祥寺だけが住みたい街ですか?(3) (ヤングマガジンコミックス)
吉祥寺だけが住みたい街ですか?(3) (ヤングマガジンコミックス) (JUGEMレビュー »)
マキヒロチ
ヨシヒコの後ドラマ、原作。。。双子の姉妹は安藤ナツちゃんと森三中の大島さん。とてもホッコリ、のお話です!

recommend

あすはきっと
あすはきっと (JUGEMレビュー »)
ドリス・シュワーリン カレン・ガンダーシーマー 木島 始
タイトルはここから。。。
今だからこそ、背中押してくれます!

profile

other