2017.03.15 Wednesday

本日、合格発表でした。。。

こんばんは<m(__)m>

 

 

 

本日 2017.3.15 PM2:00より

 

HPで合格速報、で No確認出来るようになってました

 

 

 

 

。。。が

 

なかなか仕事で PCでの確認出来ぬままPM3:00近くになった頃

 

ようやく ネットに繋がることの出来るPCをお借りして

 

いざ。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無事、合格しておりました(*^^)v

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

検索ワード入力する際 手が震えてまぁ何度失敗したことか(笑)

 

職場の方にも 何度も受験番号確認してもらいました<m(__)m>

 

 

とりあえず ホッとして じわじわ嬉しさ。。。

 

 

で、この合格したからこそ

 

次の資格へのスタートになるので

 

早速 また精神保健福祉士受験資格取得の通信短期養成課程へ

 

入学願書提出して 受験しなくては。。

 

 

で、合格したら レポートにスクーリングをきちんと提出&参加して

 

 

2018.1月末の 国家試験にトライする、予定となりました!!

 

 

 

 

 

 

合格率も合格ラインも下がりました

 

先ほど 改めて問題引っ張り出して 正式回答にて採点し

 

ボーダー10点越え、を再確認

 

でも×2

 

問題講評、を改めて確認すると

 

自身が低得点の科目は 今年かなり易化した( 一一)とか。。??

 

ぎょえ、そりゃヤバイでしょ

 

でも とにかく無事今年で合格したんだから、よかった、かな〜

 

 

 

 

同じ職場の 同年代のお母さま職員さんが来年社会福祉士受験する、って話で 管理人の参考書&問題集はそちらへスルーとなりますよ(^^♪

 

 

 

 

本当は アホみたいにワーッと祝いたい気持ちもあったんですけど

 

結局何する訳でなく 合格発表の1日は終わりそうです(笑)

 

 

 

 

 

JDさんに言われました。。。

 

私がBTS 教えてなかったら 合格してない、でしょ??(笑)

 

 

 

 

はい、世話になり過ぎて もう頭上がらないですっ( 一一)

 

では 取り急ぎご報告まで(^^)/

2017.06.23 Friday

スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -

comment

post a comment

今・・・何時かな?

MailBox〜お待ちしています★

calendar

<< June 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

entry

comment

category

archive

link

recommend

recommend

recommend

recommend

吉祥寺だけが住みたい街ですか?(3) (ヤングマガジンコミックス)
吉祥寺だけが住みたい街ですか?(3) (ヤングマガジンコミックス) (JUGEMレビュー »)
マキヒロチ
ヨシヒコの後ドラマ、原作。。。双子の姉妹は安藤ナツちゃんと森三中の大島さん。とてもホッコリ、のお話です!

recommend

あすはきっと
あすはきっと (JUGEMレビュー »)
ドリス・シュワーリン カレン・ガンダーシーマー 木島 始
タイトルはここから。。。
今だからこそ、背中押してくれます!

profile

other