2017.03.19 Sunday

いざ、エントリー完了。。。

もう一方のブログ、再開させたんですけど(完全BTSの話で)

 

 

 

 

はい、FC先行申し込みエントリー完了させました(*^^)v

 

 

 

 

 

 

娘さん、おひとり様( 一一)で OSAKAですわ。。。

 

相変わらず、の強気っぷりで 気持ち良いにやり

 

 

 

管理人は 娘と、ってことで 埼玉スーパーアリーナで2枚

 

しかも とりあえず1日のみ、の勝負で。。。

 

 

 

 

いつもの嵐さんの時みたいに、嵐友さんと作戦練って〜ではなく

 

勝手が違うし 超初心者(笑)なので 慎重に。。。

 

 

 

 

行けると良いんですけどね〜アセアセ 

 

 

 

 

 

しかし 結果は あっという間に出るシステムでしてね。。。24日です!!

 

その後はモバイル、で 一般発売へなだれ込み、ってことで

 

全くご縁がない、ってことがないことを祈るのみ<m(__)m>

 

 

 

嵐さん、の ワクワクがあるとしたら ちょうど同じ週あたりかも?でして

 

 

わがまま言わず 素直に こちらだけで行きますので<m(__)m><m(__)m>

 

 

 

ということで こんなあんなで 娘とあーだこーだの連休でした!!

2017.06.23 Friday


  • -
  • -
  • -

comment

post a comment

今・・・何時かな?

MailBox〜お待ちしています★

calendar

<< June 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

entry

comment

category

archive

link

recommend

recommend

recommend

recommend

吉祥寺だけが住みたい街ですか?(3) (ヤングマガジンコミックス)
吉祥寺だけが住みたい街ですか?(3) (ヤングマガジンコミックス) (JUGEMレビュー »)
マキヒロチ
ヨシヒコの後ドラマ、原作。。。双子の姉妹は安藤ナツちゃんと森三中の大島さん。とてもホッコリ、のお話です!

recommend

あすはきっと
あすはきっと (JUGEMレビュー »)
ドリス・シュワーリン カレン・ガンダーシーマー 木島 始
タイトルはここから。。。
今だからこそ、背中押してくれます!

profile

other