2017.03.21 Tuesday

夜更かしの毎日。。。

こんばんは<m(__)m>

 

 

 

帰国してだらりんと実家でまったりしつくした(笑)JDさんが

 

いよいよ 23日卒業式もあるし、で今晩戻りました。。。でか

今絶賛帰途についております、です

 

 

 

 

ま、JDさんもいると 基本的私の終業後はハードな毎日

 

要は 25時就寝みたいな毎日が続き もう今日あたりはMAX眠い

 

ただ、連休明けのハードな来客数で忘れて仕事してました。。。

 

 

 

 

http://www.vlive.tv/video/24885?channelCode=FE619

 

 

 

こういうの せっせと見たり(これは21日の21時頃の配信でした)

 

本国放送の歌番組見たり

 

今南半球でライブしているBTSですけど。。。

 

ジャニーズでは考えられない公演が 動画としてアップされるのを

 

まぁせっせと見たりしていると 1日が24時間で足りない(笑)

 

 

 

 

 

我ながら 今受験勉強中ではないですけど

 

この夜更かし慣れ(笑) 受験に役立った?のかもしれません。。。。

 

 

 

 

 

でも もう 眠すぎて。。。

 

 

 

 

今晩は 早ーく寝てやる、ぞ、と(*^^)v

 

ちなみに VLIVEは無料で見れる動画の方が沢山ありますので

 

お気に入りのアーティストいらしたら,是非ともオススメです!!

 

ちなみに このBTSの 「走れバンタン」は今日で3週目、でした。。長かったけど面白かったです♪(間延びはいなめない、けど)見るなら、初週がね一番勢いあって面白いですよん!!

2017.08.20 Sunday


  • -
  • -
  • -

comment

post a comment

calendar

<< August 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

entry

comment

category

archive

link

recommend

recommend

recommend

recommend

吉祥寺だけが住みたい街ですか?(3) (ヤングマガジンコミックス)
吉祥寺だけが住みたい街ですか?(3) (ヤングマガジンコミックス) (JUGEMレビュー »)
マキヒロチ
ヨシヒコの後ドラマ、原作。。。双子の姉妹は安藤ナツちゃんと森三中の大島さん。とてもホッコリ、のお話です!

recommend

あすはきっと
あすはきっと (JUGEMレビュー »)
ドリス・シュワーリン カレン・ガンダーシーマー 木島 始
タイトルはここから。。。
今だからこそ、背中押してくれます!

profile

other