2017.03.22 Wednesday

FNSうたの春まつり。。。嵐さん♪

こんばんは<m(__)m>

 

 

リアタイ、では見れなくって(´;ω;`) 思いのほか早め?でした?

 

いつも 嵐さんって22時以降のイメージ(笑)

 

帰宅が遅くって、結局え??もうやってたんすか、で追っかけ再生

 

 

 

相葉ちゃん 出てくるだけで癒し( *´艸`)

 

確かに 初の月9が ストーカーに追われる、ってね。。。確かに

 

LOVE 欲しいっすよね〜男子なら!

 

 

 

ニノちゃん、でフリーターか。。

 

月9ではないけど こんなに曲がBGMとして出る頻度高いのはこれ、よね

 

 

迷宮は カウコンの時のかぁ〜 

 

後はHEY×3が多い??

 

 

 

キャー 懐かしの榎本さんだ

 

FNS歌謡祭のも、ね。。。

 

 

あ、大好きラストホープのCalling。。。はライヴから

 

 

家族ゲームも懐かしいなぁ〜

 

潤くんのチューを見るワイプでの相葉ちゃん。。。

 

 

で、自身の月9、出てきましたね〜

 

 

 

 

相葉ちゃん、が 年齢不詳、名前もない、貴族??って

 

豪華な共演者、も、しかり。。。どんなんやろ??ね

 

 

 

 

そして 今回早めの公開、新曲♪

 

今回のスーツ姿で ポイントは首回りでしょうか??

 

 

どのアレンジ、がお好きですか??

 

 

智くん、予想通り安定の(笑)蝶ネクタイやんにやり

 

 

 

最近 ちょっと大好きBTSの衣装見過ぎてると チョーカーに萌えでして

 

 

 

今日は ニノちゃんの首回りが、大変キュン×2でございました<m(__)m>

 

 

 

 

 

 

曲は もっとバラード的な大人っぽさ、かと思っていたら

 

なんとなくジャージーな、大人っぽさ、という

 

 

 

 

振り付けも 指さし、があったり ちょっとこれまでと違うテイスト?

 

 

 

伊達男、的な。。。ね ダンディっていうコトでしょうか

 

 

 

これで どんなMVが仕上がるのか、こちらも見ものですね💛

 

 

 

 

 

管理人的には みんなが黒髪、ってとこに(*^^)v

 

ある意味 貴重きなのかも、ですね

 

今日は久々のアラシゴト ごちそうさまでした<m(__)m>

 

 

 

 

 

 

さ、個人的なコトですけど 明日 JDさん卒業式でございます!!

 

ええ、行きませんけど。。。

 

 

 

 

  無事 遅刻せず袴の着付けに行き

  写真撮影して ちゃんと式に出ておくれごめんなさい

 

 

 

それ、祈るばかりです(笑)

 

予約票、引っ越しの際にどこかに紛れ込んで、まんま不明とかアセアセ

 

やり切れぬ報告のみ届いてますんで。。。頼んだよ( `ー´)ノ

2017.10.18 Wednesday

スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -

comment

post a comment

calendar

<< October 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

entry

comment

category

archive

link

recommend

recommend

recommend

あすはきっと
あすはきっと (JUGEMレビュー »)
ドリス・シュワーリン カレン・ガンダーシーマー 木島 始
タイトルはここから。。。
今だからこそ、背中押してくれます!

profile

other