2017.03.26 Sunday

某旅行会社のニュースで。。。

こんばんは<m(__)m>

 

 

 

ちょっと冬に逆戻りの関東の週末でしたが。。。

いかがでしたか??

 

春休み突入ということで

昨日あさイチで上京しましたが 高速バスは。。。満席(◎_◎;)

 

ええ、お子さん連れのご家族が多く

いつもよりうんと乗客が増加、を実感

今日も 気持ち早い時間で戻ることにして正解でした

 

皆さまの 春休みはいかがですか??

もう お子さんが大きくなられている方もいれば

部活真っ只中もかたも・・・でしょうか??

 

たった、2週間ですもんね

入学準備の方もおられるでしょうし

体調だけは崩されませんように( `ー´)ノ

 

 

 

 

。。。で本題

 

 

 

 

土曜日のニュース 賑わせまくった 某旅行会社さん 

 

ええ、あの。。

 

管理人親子で 韓国行った時もお世話になりまして

 

 

 

 

娘さん、結構御用達、だったんですよ

 

 

 

 

ただ、昔っから 入金方法に謎が多く(苦笑)

カードよりも 即入金の支払い方法を求められるコースもあり

ここは、結構怖いよね〜と言いつつ

今回 カード支払いのコースで利用してました

 

 

 

確かに とってもお安い、んですよ

 

 

 

で、こうなった??のか。。。

 

 

 

しかし いざとなって 航空券確約なし、とか

現地ホテルの予約がありません、とか

 

 

泣くに泣けません。。。

 

 

で 返金の目途も まだ、と聞けば 他人事とは思えなくって

 

 

 

 

相当数の海外渡航を経験してきた娘ですが

 

これからは 友達も多く旅行会社に就職されましたし

 

リスク、をよく考えて、だねという話になりました。。。

 

友達にいろいろ世話になりそうだわ〜って話で

 

 

 

 

実は 次の予定。。。 Tくらぶさんのサイトも見ていたとか、で

 

 

 

 

やはり もう倒産なのかなぁ〜

 

頼みますから 旅の夢なくしちゃったんだから返金だけでも<m(__)m>

 

と思うばかりです。。。

 

2017.06.23 Friday

スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -

comment

post a comment

今・・・何時かな?

MailBox〜お待ちしています★

calendar

<< June 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

entry

comment

category

archive

link

recommend

recommend

recommend

recommend

吉祥寺だけが住みたい街ですか?(3) (ヤングマガジンコミックス)
吉祥寺だけが住みたい街ですか?(3) (ヤングマガジンコミックス) (JUGEMレビュー »)
マキヒロチ
ヨシヒコの後ドラマ、原作。。。双子の姉妹は安藤ナツちゃんと森三中の大島さん。とてもホッコリ、のお話です!

recommend

あすはきっと
あすはきっと (JUGEMレビュー »)
ドリス・シュワーリン カレン・ガンダーシーマー 木島 始
タイトルはここから。。。
今だからこそ、背中押してくれます!

profile

other