2017.03.29 Wednesday

いよいよ始動。。。

こんばんは<m(__)m>

 

いよいよ ガチ年度末。。。多忙極めておられませんか??

ね、ここが踏ん張り時 皆さまガンバです!(^^)!

 

 

 

 

 

さて。。。

 

 

 

本日、残業して

 

とうとう23年目にして 洗濯機の脱水が不能となり

御年83歳の母が 毎日手絞りしてると聞くと

ソッコー買い替え探しに行かねば、と 某K電機へ吹っ飛びまして

昨夜 価格comで調べまくって機種絞って

店員さんにうまく値引き交渉をしまくり。。。

 

嵐さん。。。の日立のビートウォッシュ(notドラム式)を購入しました

 

でもね、この春休み時期

在庫はあるけど 配送がめちゃくちゃ詰まってて来週頭しか無理でした

 

でもでも 予定よりがっつり 1万円以上は抑えましたので満足っす!!

 

 

 

 

 

と まるでタイトルとは無縁なネタから、でしたが

 

 

 

 

 

そんなこんなで帰宅したら 専門学校からのおなじみの封書発見

 

 

 

 

 

 

 

    。。。はい 合格通知書!!!

 

 

 

 

 

 

へ?何ですの?と思われる方もいたりして、ですが

 

管理人 とりあえずまた専門学校の通信生になるべく願書提出してました。。。

 

二週間後、ってことでしたが

 

新学期すぐ、ですからね〜 早く結果出していただいたようで

 

また 学費と教科書代納入、して(´;ω;`)

 

オリエンテーションから、参加でしょうか??

 

で、また レポート地獄とスクーリング絶対参加、が必須でございます<m(__)m>

 

 

 

これ、無事終えると 国家試験の受験資格が得られ、来年1月末の精神保健福祉士の国家試験受験、という流れになりますね。

 

 

 

 

 

なので。。。

 

 

無事 本日より 始動。。。って訳です(*^^)v

 

 

 

 

 

ちなみに 本日 来年の社会福祉士受験するんだからという

 

職場の 同世代ママさんへ

 

社会福祉士の過去問とかのテキストをお譲りしました。。。もう、見ないし(笑)

 

 

 

 

 

来年受験生と化す方が 少しおられるので

 

今年みたいな孤独な闘い、にはならないかな〜ってことで

 

また 勉強始まります!!

 

 

 

 

 

 

仕事忙しくても 勉強あっても

 

アラシゴトや BTSゴトで元気もらって 追っかけて

 

メリハリ×2で 行きますよん〜( *´艸`)

 

2017.12.09 Saturday

スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -

comment

post a comment

calendar

<< December 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

entry

comment

category

archive

link

recommend

recommend

recommend

あすはきっと
あすはきっと (JUGEMレビュー »)
ドリス・シュワーリン カレン・ガンダーシーマー 木島 始
タイトルはここから。。。
今だからこそ、背中押してくれます!

profile

other