2017.03.31 Friday

踊る。。。握手会応募券初心者(@_@)

こんばんは<m(__)m>

 

 

 

怒涛の。。。年度末、が終わってしまいまして

 

月曜日から新年度、と職員異動に新採さん登場って

 

大丈夫なんだろうか? 年度〆の統計もあるのに

 

欠員1名状態のまんま業務スタートとなる、なんて( 一一)

 

 

 

あまり もう考えないようにして仕事切り上げて帰宅しましたが

 

 

 

娘さんから やんやのLINEが!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    来ないと思っていた 「リリイベ」

 

 

 

 

 

 

 

そう、新曲リリースイベント、ってやつです

 

それが はい購入CDに封入されている応募券で握手会への応募出来ますって!!!

 

 

 

 

 

 

あ〜 これが噂のKPOPの罠( 一一)

 

 

 

 

 

 

これだけは ハマる訳にはいかない、これが怖いと散々言いつつ

 

でも まるで参加しないのも悲しい

 

もともと リリース4形態(´;ω;`)のうち

 

2つはそれぞれ用に買える、よねと話していたのが

 

結局 4形態 ご予約(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

   嵐さんでも。。。

 

   したこと、ないんだけどなぁ〜

 

※嵐さんも ジャケ写公開されてるんですよね。。。

ネタが こちらですみません<m(__)m>

 

 

 

 

 

 

で、見事に振られてしまって イジケルのはツライ

 

から 当たってほしいけど

 

常連さん方のつぎ込み方には追いつけませんもの。。。

 

 

 

 

 

あ〜 親子で ずぶずぶ。。。(@_@)

 

 

 

 

神様 とりあえず。。。一回でいいので握手会行かせてくれませんか<m(__)m>

 

しかし、気合いのビジュアルで攻めて来てますんで

 

ま、いいかって(笑) 飾ろう、部屋に。。。

2017.08.20 Sunday


  • -
  • -
  • -

comment

post a comment

calendar

<< August 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

entry

comment

category

archive

link

recommend

recommend

recommend

recommend

吉祥寺だけが住みたい街ですか?(3) (ヤングマガジンコミックス)
吉祥寺だけが住みたい街ですか?(3) (ヤングマガジンコミックス) (JUGEMレビュー »)
マキヒロチ
ヨシヒコの後ドラマ、原作。。。双子の姉妹は安藤ナツちゃんと森三中の大島さん。とてもホッコリ、のお話です!

recommend

あすはきっと
あすはきっと (JUGEMレビュー »)
ドリス・シュワーリン カレン・ガンダーシーマー 木島 始
タイトルはここから。。。
今だからこそ、背中押してくれます!

profile

other