2017.04.03 Monday

新年度、と娘の入社式(*^^)v

こんばんは<m(__)m>

 

 

新年度がスタートしましたね。。。

 

入社式、も 既に4/1に行われたところもあったようですが

 

はい

 

うちの 娘さんは 本日、だったそーです

 

いや 本当によかったわ、ここまでたどり着きました(母、本音)

 

 

 

 

で、その後の昼食( *´艸`)

 

 

 

はい、就職先ご存知の方なら(笑)お分かり?かと

 

 

 

会社を代表するシロモノ、が 右端にドドーンと!

 

 

 

 

やはり 飲食業はこうなりますからね〜 いいなぁ〜

 

 

 

 

 

 

大卒さんは少数でも 高卒の若い女の子たちが倍いて

 

その若さにやられてしまいそう、と言っておる、くらいなので、ま大丈夫かな

 

はい、拠出年金の話とかもされており、いや社会人や(笑)

 

ま、頑張っておくれ<m(__)m>

 

 

 

 

 

 

 

 

管理人のところにも 新採用の職員さんが赴任です。。。

 

どうも聞き覚え??と思ったら

 

やはり うちの子と同級生のお嬢さんだったようで

※ しかし文理違うと うちの子は人見知りにつき話したことはない、そうで( 一一)

 

国家試験も まったく管理人と同じ会場で受験されていた、とか

 

 

 

 

 

 

 

    。。でもね

 

    現役大学生と肩並べてたのね、ってことを知り

 

    ちょっぴり嬉しくなった、訳で

 

    ついつい得点尋ねてみたりして(おばはん気質。。。)

 

    で、1点違い

 

 

 

    よし、私も頑張った!(^^)!

 

 

    一緒にがんばろーネって

    ※ その時は娘の同級生、とは知らず、で

 

 

 

 

 

 

 

さ、いつもながら 若い人材の持つパワーをいただきつつ

 

また勉強させていただきながら

 

成長させてもらいたいと思う新年度初日でございました!!!

 

 

月曜日〜 まだ相葉ちゃんドラマ始まるまでは暇だわ

 

 

早く寝て 週4日の仕事に備えなくっちゃ、ですよね〜(^_-)-☆

 

2017.05.23 Tuesday

スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -

comment

post a comment

今・・・何時かな?

MailBox〜お待ちしています★

calendar

<< May 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

entry

comment

category

archive

link

recommend

recommend

recommend

recommend

吉祥寺だけが住みたい街ですか?(3) (ヤングマガジンコミックス)
吉祥寺だけが住みたい街ですか?(3) (ヤングマガジンコミックス) (JUGEMレビュー »)
マキヒロチ
ヨシヒコの後ドラマ、原作。。。双子の姉妹は安藤ナツちゃんと森三中の大島さん。とてもホッコリ、のお話です!

recommend

あすはきっと
あすはきっと (JUGEMレビュー »)
ドリス・シュワーリン カレン・ガンダーシーマー 木島 始
タイトルはここから。。。
今だからこそ、背中押してくれます!

profile

other