2017.04.07 Friday

上京、が続きます。。。

こんばんは<m(__)m>

 

 

 

って、今ですね26時(笑)

 

もう新年度になり 仕事多忙につき、でしたが

 

本当にガチ 半年じゃ効かないくらい久々に定時終業して

 

ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ帰宅。。。(不在で受け取れなかった教科書たちのため)

 

 

 

で、教材、やテキストを受け取ったら

 

 

 

 

 

 

 

 

寝ていた。。。(苦笑)

身体 めちゃくちゃ痛い態勢でも 寝落ち

 

 

 

 

 

 

 

むっくり目が覚め 入浴して

明後日の専門学校ガイダンス出席のための準備

 

ええ、明日仕事ちょいと時間休もらって 上京しちゃうんですよ

 

 

前回娘のトコ 無理無理土曜日始発で行ったら

満席だわ 道路混むは 疲れるわ、で

金曜日のうち上京する方が 土曜日朝から学校には楽、ってことで

 

 

 

 

しみじみ スクーリング参加希望届とかも考えて書いてたら

6月はそうでもないんですが

7月以降は 月2回は上京(´;ω;`)になりそうで

んで、6月は。。。

ええ 防弾少年団ライブとかで出歩きますし(笑)

狙え、握手会、も。。。6/4ですもん( *´艸`)

 

 

 

 

 

はぁ こりゃ、我ながら大変。。。身体も交通費も

 

 

 

 

二か月に5科目のレポート作成ってのも 頑張らないとこなせないし、な

 

 

 

 

と こうやって自身に言い聞かせるために 書き残し中です!!

 

 

 

 

 

 

 

ま 明日娘のトコ世話になるんですけど。。。

 

すでに 就職3日目に

 

友達界隈で 辞めたい騒ぎのツイッターが続出してるという。。。イマドキ新入社員ども(笑)

 

 

 

 

一喝はしてますけど

 

ま、それなりの愚痴だけは聞いてやろうと、は思ってます

 

 

 

 

ほんと 時代は変わりましたね〜 参っちゃいますわ( 一一)

 

 

 

 

働かざる者 食うべからず、ではなく

 

あの子の場合は 海外行くべからず 遠征ライブ行くべからず、が一番効きますぜ(*^^)v

 

 

 

 

 

 

あ、管理人もいつもそう言い聞かせ 因果な仕事やってまーす。。。

 

では皆さま 週末全国的にお天気イマイチで

 

お花見には(´;ω;`) のようですが。。。

 

新学期 新入学後の週末ですので ご無理のないように<m(__)m>

 

 

 

管理人は これで、日々癒されています(笑)

ジャニーズでは、というより海外ツアー会場では

まぁ 画像動画取り放題??のようで

沢山 ライブ映像見させてもらえて 有り難い毎日です♪

2017.04.17 Monday

スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -

comment

post a comment

今・・・何時かな?

MailBox〜お待ちしています★

calendar

<< April 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

entry

comment

category

archive

link

recommend

recommend

recommend

recommend

吉祥寺だけが住みたい街ですか?(3) (ヤングマガジンコミックス)
吉祥寺だけが住みたい街ですか?(3) (ヤングマガジンコミックス) (JUGEMレビュー »)
マキヒロチ
ヨシヒコの後ドラマ、原作。。。双子の姉妹は安藤ナツちゃんと森三中の大島さん。とてもホッコリ、のお話です!

recommend

あすはきっと
あすはきっと (JUGEMレビュー »)
ドリス・シュワーリン カレン・ガンダーシーマー 木島 始
タイトルはここから。。。
今だからこそ、背中押してくれます!

profile

other