2017.04.10 Monday

新大久保。。。と新入社員さん

こんばんは<m(__)m>

 

新年度も2週目突入ですね。。。

 

 

ちょっぴり ヘンテコLINEが届いたりしてて気になっていた

我が娘さんですが

この週末 管理人通信専門学校のガイダンスのため上京して会いましたら

ま、それなり、に。。。頑張ってたんで

ホッと安心したり、また次のハードルにドキドキしたり、で

 

 

 

自身がそんなに民間サービス業レベルの研修メニューした経験がないので

そら、大変なんだろなと想像しか、つかずですしね

 

 

 

また 製造ラインもありますんで

今週は そちらの研修が5日間。。。一番ハードなんだそうで

可愛い高卒の子たちと共に 大卒一人組まされて頑張るそーですわ

 

 

 

ええ、お客様からお題を頂戴する、ってのはそういうコトなんですよね

初任給、でその重みを感じておくれ<m(__)m>

と 願うのみ、でございます

 

 

 

 

しかし そうやって踏ん張ってる新人さんを見ると

我に帰って 自身もちゃんとしなくちゃね、と思わされ帰宅いたした次第です(苦笑)

 

 

 

 

 

そんな親子が 気晴らしに向かったのは 今や。。。

 

 

 

 

 

   ひたすら、の ”新大久保”

 

 

 

 

 

流れる曲は ほぼほぼBTSが多く。。。

グッズにまみれ、流れる画像にボーっと立ち尽くし

いや 楽しい(笑)

 

サムギョプサルも食べて

 

本国でしか販売してないコンサートやファンミのDVD

タワレコで買おうか悩みに悩んでいたけど

さすが、の新大久保。。。

あるんですよ、ダビングモノが(普通に安価で買えまくれる世界)

 

欲しかった2作品 1作品につきDVD3枚・・・で夏目さん1枚!!

金欠病の管理人親子は 申し訳ないと思いつつも購入

いや 本国版は日本のDVDでは再生不可能ってことで

事実ブルーレィしか購入出来ないという環境なんですけどね

新大久保、だからこそ、の 再生出来るDVDになってて

あの 助かりました( *´艸`)

 

 

日本が一番正規品が売れる、んですもんね〜

その市場、大きくしたいと思うのは必然でしょうね

ジャニーズでは 絶対ありえない、ですから 

 

 

 

そして 年甲斐もなく(若干娘に引かれつつ)買ってしまった

ええ、コンサートやもし当たれば握手会の時 つける!!!

 

そう 担当ってアピールでございます、です(笑)

 

 

 

 

 

 

。。。あ 引かないで(´;ω;`)

 

 

 

 

 

 

メンバーカラーとか、ないから

みんな好きなんですけど、ね でもまた唯一ってことで

 

 

 

 

 

 

 

   「パク ジミン

    って 書いてありますにやり

 

 

 

 

 

 

 

一応 韓国語必修外国語だった娘さんといると

読んで見つけてくれるんで 助かります

 

 

国家試験済んだら ハングル勉強したら?と大いに言われてますし

自身もやる気、あるっす!!

 

 

 

 

 

ええ、嵐さんの日立のCMのごとく

こんな本国のチキンのCMも YouTubeにアップされます

本当に 見てるだけで 食べたくなっちゃうんですけど

アイドルしてるBTSも CMだと思って

ちょいとご覧くださいませ<m(__)m>

 

 

ふぅ 癒しだわ。。。。。( *´艸`)

2017.08.20 Sunday


  • -
  • -
  • -

comment

post a comment

calendar

<< August 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

entry

comment

category

archive

link

recommend

recommend

recommend

recommend

吉祥寺だけが住みたい街ですか?(3) (ヤングマガジンコミックス)
吉祥寺だけが住みたい街ですか?(3) (ヤングマガジンコミックス) (JUGEMレビュー »)
マキヒロチ
ヨシヒコの後ドラマ、原作。。。双子の姉妹は安藤ナツちゃんと森三中の大島さん。とてもホッコリ、のお話です!

recommend

あすはきっと
あすはきっと (JUGEMレビュー »)
ドリス・シュワーリン カレン・ガンダーシーマー 木島 始
タイトルはここから。。。
今だからこそ、背中押してくれます!

profile

other