2017.04.15 Saturday

合格祝いとしやがれSP

こんばんは<m(__)m>

 

 

 

嵐のお話から先に。。。

 

久々 とてものんびりと土曜日の夜のSPを視聴しました

 

豪華なMJ対決やら イモトチャレンジに やってみようはオモエもんこと星野源さま

失敗しないハズの大門Drがぼろ負けして 世界のサラちゃんとちっちゃな野望。。。

 

 

 

で、THE日テレ、という三人のジャニーズメンバーが

今年の24Hパーソナリティー、ときましたね

 

 

 

スーツ姿で むむ、っとわかりましたが

本当に 3人。。。なんだぁ

 

 

 

それぞれのメンバー、も 絡んでくる、訳で

ある意味 とんでもない豪華さなんでしょうけど。。。

 

 

 

単純に 武道館競争率凄いコトになるんだろうなぁ〜と

 

 

 

 

ジャニゴトにちょっと遠くなってはおりますが

メジャーどころは きちんと押さえ行こうと思いますっ!

 

 

 

   「受けて立つ!!」 ってことで(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして。。。

がっつりのワタクシゴトは たたんでから<m(__)m>

 

 

 

昨日。。。

 

無事 合格後の正式登録証が自宅に届いてましたが

 

 

 

 

 

昨夜は 職場の若い女の子三人が

 

わざわざ 管理人の国家試験合格祝いきらきら〜なるものを企画してくださり

 

結局は、”ご招待” にあずかりました<m(__)m>

 

 

 

 

 

とても穏やかなメンバーで

 

業務中お話することもなかなか出来ない、からって

 

一度夜に集まったことがありましたが

 

とても安らぐ会で気が合うんだなぁと。。。

 

うち2人は 娘みたいなお年頃目なのにありがたや、で

 

もうおひとりは 10歳下なんですけどね

 

戸籍に BATHUが付いてるもの同士。。で元介護職という

 

共通項からの仲良しさんでして

 

 

 

 

そんな可愛い同僚さんから 素直にお疲れ様でした、おめでとうございますと言っていただけることの喜びは もう半端ないです泣く

 

 

 

 

ええ、また来年も受験、なんですけどねアセアセ

 

つくづく今回合格出来て良かったわ〜を嚙み締めております!!

 

 

 

 

 

とても愛おしい彼女たちなので

 

全力で いろんなことのサポート(ま、精神面ですけど)

 

管理人のお得意分野、ってことで見守りたいな、と思っていますえへへ

 

 

 

 

 

これは 本当に備忘録。。。

 

素敵なプレゼントも頂戴しました。。。

 

 

 

 

で それは予想出来たので 一応プチ、のお返しは。。。

 

ソウルで購入していた シートマスクにヨーグルトグミ手

 

 

 

 

また 海外行けたら お土産、ですよね。。。

 

 

 

 

こんな出会いがあるから お仕事頑張れるんですよね

 

また多忙で振り回されるんですけど ファイティンします!!

 

2017.06.23 Friday

スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -

comment

post a comment

今・・・何時かな?

MailBox〜お待ちしています★

calendar

<< June 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

entry

comment

category

archive

link

recommend

recommend

recommend

recommend

吉祥寺だけが住みたい街ですか?(3) (ヤングマガジンコミックス)
吉祥寺だけが住みたい街ですか?(3) (ヤングマガジンコミックス) (JUGEMレビュー »)
マキヒロチ
ヨシヒコの後ドラマ、原作。。。双子の姉妹は安藤ナツちゃんと森三中の大島さん。とてもホッコリ、のお話です!

recommend

あすはきっと
あすはきっと (JUGEMレビュー »)
ドリス・シュワーリン カレン・ガンダーシーマー 木島 始
タイトルはここから。。。
今だからこそ、背中押してくれます!

profile

other