2017.04.17 Monday

とりあえず。。。乗り遅れずに(笑)

こんばんは<m(__)m>

 

 

 

 

 

本日 お昼にお弁当食べてタブレットチェックしてたら

 

嵐友ママさんから LINEはいって〜

 

 

 

 

 

 

 

   へ?? アユハピ、予約きましたって??

 

 

 

 

 

 

 

まぁ 一人デスクで慌てる(◎_◎;)

 

でも これからこそこそ予約完了させるには時間が足りない。。。

 

 

 

 

結局 残業後の帰りのバスの中で

 

まぁ Amazonさんくらいしかネットは残っていない

 

Blu-rayの初回盤(´;ω;`) 当たり前、だが、ね。。。

 

 

 

ってことで とりま、そちらでポチ完了(*^^)v

 

 

 

貴重な×2 横アリの参戦者としては

 

本当に素敵な THE SHOWを見せてもらいましたのでね

 

是非とも自身もですが 多くの皆様に見てもらいたい!!!!!

 

 

 

 

通常盤までは 今あれだけKPOPへ入れ込んでますと

 

必然的に無理(´;ω;`)

 

 

 

 

 

相葉貴族様も 浮世離れっぷりがある意味心地よく思えてくる、のは

 

回を重ねれば。でしょうが。。。

 

 

 

 

個人的には 「友人枠」

 

密かに かってに 思ってるとこでーす(笑)

 

2017.04.17 Monday


  • -
  • -
  • -

comment

post a comment

今・・・何時かな?

MailBox〜お待ちしています★

calendar

<< April 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

entry

comment

category

archive

link

recommend

recommend

recommend

recommend

吉祥寺だけが住みたい街ですか?(3) (ヤングマガジンコミックス)
吉祥寺だけが住みたい街ですか?(3) (ヤングマガジンコミックス) (JUGEMレビュー »)
マキヒロチ
ヨシヒコの後ドラマ、原作。。。双子の姉妹は安藤ナツちゃんと森三中の大島さん。とてもホッコリ、のお話です!

recommend

あすはきっと
あすはきっと (JUGEMレビュー »)
ドリス・シュワーリン カレン・ガンダーシーマー 木島 始
タイトルはここから。。。
今だからこそ、背中押してくれます!

profile

other