2017.04.29 Saturday

今年もワクワク。。。/ パソコンお帰り♪

こんばんは<m(__)m>

 

 

 

久々。。なのには理由あり(笑)

はおいといて

 

 

 

来ましたね〜 ワクワクのお知らせが( *´艸`)

しかも 体育??

で。旬のセクゾンさんがご一緒とか

 

 

 

 

しかし

管理人 その前の6月に

BTS  ARMYとして まみれてくる予定につき

今回の ワクワクは。。。休校すべきやろショボン

自身に言い聞かせておりまして

 

今回は お友達さんのお力添えに徹しようと

 

 

しかも 7月

その前1週目土日共に 上京してスクーリングで

その後 平日フル勤務して 7/8がまたスクーリング

という 自身で組んだとは言え最大の難所(笑)

そこに やってくるとは。。。

 

 

やはり 今回はグッズだけにしなさい、と言われたよう_| ̄|○

 

 

 

 

昨年 1年留年後にWESTさん見れましたから、良いのかな

 

 

 

しかし 確実に復興支援としてのワクワクは継続中、凄いです!!

 

激戦必至とは思いますが

皆さんが 嵐さんに無事会えますよう<m(__)m>

 

 

 

 

 

 

 

そして 次からワタクシゴトです。。。

はい、実はPCさん点検行ってました、1週間。。。

 

 

突然 キーボード受け付けなくなり

強制終了すら出来なくなり 修理に泣きつきまして

点検から・・・で 結局どこも異常ございません、ってお願い

 

 

とりあえず (´▽`) ホッ

 

 

調子よく 本日も打ててます!!

 

 

 

 

 

 

そして 昨夜は歓送迎会なるものが開催でして

 

久々に ちょいと飲んでしまおうのスタンスで参加致しまして

 

今回も職場の若手の職員さんから 日々の業務に対するお礼やら感謝やらお気遣いを山のように頂戴して

感謝×20くらいのありがたさ<m(__)m>

 

ね、本当にその気持ちに救われてます、頑張らしてもらってます

 

いつも 気にかけてくださりありがとうございます<m(__)m>

人として とても大好きです!!と素直に表現してもらうと

こういう仕事しているからこそ 嬉しいものです

どんな悩みも 愚痴も このオバサンが聞いてあげるから

抱え込まずに行きましょう!!

 

 

 

 

 

で、そんな素敵な気持ちにさせて頂いても 二日酔いはあるもので

 

でも やはり図書館へは、の強迫観念GO( 一一)

 

 

 

 

いつもより 遅めにスタートしましたが

逆にいつもより長く 初めて16時半過ぎまで昼抜きで滞在

もうヘロヘロ。。。で帰宅しましたが

とりあえず 5月末までの4つのレポート下書きはOKっす

 

 

 

 

早め、早めに終えて行かないと

いつ何時ダウンしちゃうか わかりませんので

 

 

 

 

ちなみに うちの若い男性職員さん

病院へ調査に行き 見事インフルり患されました(´;ω;`)

 

 

 

GWに 彼は旅行計画してるの皆知ってるんで

早く 元気になってもらいたいものです。。。。。

 

 

 

 

 

そんな間に うちの娘さんも初任給、でましたよ(笑)

 

 

 

 

ええ、母の嘱託としての給与より当然。。。っす

年収も これは当然大きく引き離される訳で

管理人自身が いよいよ転職も視野に入れなくちゃと

思わせてもらいました、有り難い話ですけどね<m(__)m>

 

 

 

 

あっという間に 世の中GW前半突入なんですね〜

図書館では やはり資格学習の大人さん多くて

そういう時代なんでしょうか、ね

 

 

 

 

 

今や大好きなアーティストがいる 朝鮮半島

 

大変きな臭い とても不安が募りますが

 

何とか 無茶な判断だけ避けてもらいたいと祈るばかりです<m(__)m>

 

 

 

そんな彼らは この週末はインドネシアジャカルタ公演でーす!!!

また 世界のARMYからの動画を

有り難くチェックするのが 今の楽しみでございます♪

では また(^^)/

2017.08.20 Sunday

スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -

comment

post a comment

calendar

<< August 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

entry

comment

category

archive

link

recommend

recommend

recommend

recommend

吉祥寺だけが住みたい街ですか?(3) (ヤングマガジンコミックス)
吉祥寺だけが住みたい街ですか?(3) (ヤングマガジンコミックス) (JUGEMレビュー »)
マキヒロチ
ヨシヒコの後ドラマ、原作。。。双子の姉妹は安藤ナツちゃんと森三中の大島さん。とてもホッコリ、のお話です!

recommend

あすはきっと
あすはきっと (JUGEMレビュー »)
ドリス・シュワーリン カレン・ガンダーシーマー 木島 始
タイトルはここから。。。
今だからこそ、背中押してくれます!

profile

other