2017.04.30 Sunday

チェックしすぎて / ご報告♪

こんにちは<m(__)m>

 

 

 

本日 お昼に久々 「SBS人気歌謡」

リアタイで PC視聴しまして

 

 

 

で、PCであれこれしてましたら

 

 

 

そう、BTS ホビさんのジャカルタからのツィで

 

ARMYが予想していたとおり

 

Snoopy×UNIQLOの 可愛いTシャツ着用で

 

 

 

 

で、オンラインチェックしまくったら

 

ブログ開くと その広告が出るようになってしまった( 一一)

 

 

 

 

 

 

 

   このせいで 売り切れたら( `ー´)ノ

 

   ARMYさん ごめんなさい<m(__)m>

 

 

 

 

 

 

てか これ白だからなぁ

イロチ、あれば オバサンでも、と思ってしまう

 

 

 

 

毎年 実はSnoopyは購入している管理人

 

いよいよ バンタンさんにお目にかかれる日近づいてきました

 

 

 

 

どんなスタイルで行くのがいいのか、すら、WHY??

 

 

 

 

ここ数年 嵐さん以外、あ、カツンラストやNEWSさんもあった

 

やはりファン層が違えば 雰囲気もファッションも違うことを学んでます

 

 

 

 

 

 

ツアーTシャツ 着るのが一番落ち着きそう、なんですけど

 

実は 今月香港行きます( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

で バンタンさんがその時 香港いますにやり

 

※ 行きません、いや行けませんよ、コンサート(´;ω;`)

 

 

 

 

 

 

なので ホールの周りの写メと 雰囲気は香港ARMY気分で行って

 

グッズ見てこよう、と画策中。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

ええ、社会人当然管理人のツアコンなんで行く予定ですけど

 

明日 本部配属になる前の販売をしなくちゃなので

 

一旦その販売先、としての配属が発表になります。。。。。

 

 

 

 

 

既に希望休は連絡しており

 

逆に彼女は 地獄の6連勤が続くことになるそうですが

 

ま、普通にGWはお仕事になりますのでね〜

 

 

 

 

 

 

はい、こっそりカミングアウト(笑)

 

 

 

 

 

連休は 管理人もひたすらレポートやります!!

 

次の課題までやり込んでいく予定!(^^)!

 

 

 

 

 

 

我ながら この勉強の気合いは何なんだと思いますが

 

これはこれで、情熱(笑)のあるうちに

 

 

 

 

ということで これからレポート清書に精進致します<m(__)m>

 

2017.08.20 Sunday


  • -
  • -
  • -

comment

post a comment

calendar

<< August 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

entry

comment

category

archive

link

recommend

recommend

recommend

recommend

吉祥寺だけが住みたい街ですか?(3) (ヤングマガジンコミックス)
吉祥寺だけが住みたい街ですか?(3) (ヤングマガジンコミックス) (JUGEMレビュー »)
マキヒロチ
ヨシヒコの後ドラマ、原作。。。双子の姉妹は安藤ナツちゃんと森三中の大島さん。とてもホッコリ、のお話です!

recommend

あすはきっと
あすはきっと (JUGEMレビュー »)
ドリス・シュワーリン カレン・ガンダーシーマー 木島 始
タイトルはここから。。。
今だからこそ、背中押してくれます!

profile

other