2017.05.01 Monday

めざまし、見てください

こんばんは<m(__)m>

 

 

 

 

・・・来ました

 

最近、やたら KPOPネタしてるめざましさんですけど

 

 

http://twitter.com/cx_mezamashi/status/858995110687592448

 

 

バンタンさん出ます、って

 

 

 

ぜひ、偶然でも見かけたら、この人たちねって

思ってみてくださいね<m(__)m>

 

 

 

そんな今日は

いきなり ハイタッチ会なんぞの追加が発表となり

 

 

KPOPの貢ぎに慣れない親子は アタフタするのみ

 

 

 

 

 

ま、なるようにしかならないので

やる気になったら、彼女は、やりますね(笑)

 

 

 

 

ハイタッチ、とて オバサンが行くのも。。。どうなのよ

が 本音ですので

遠めでも ツアー行けるんだからと割り切るべきか

ウンウン実は悩んだりして( 一一)

 

 

 

 

結果どう動いたかは。。。お楽しみで<m(__)m>

 

 

明日朝からバンタンさんみたら また変わるな、多分にやり

2017.10.18 Wednesday


  • -
  • -
  • -

comment

post a comment

calendar

<< October 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

entry

comment

category

archive

link

recommend

recommend

recommend

あすはきっと
あすはきっと (JUGEMレビュー »)
ドリス・シュワーリン カレン・ガンダーシーマー 木島 始
タイトルはここから。。。
今だからこそ、背中押してくれます!

profile

other