2017.05.03 Wednesday

めざましにZIP!まで。。。

こんばんは<m(__)m>

 

 

 

 

久々に ドキドキして早起きしてました

 

ね、日本のTVに普通に出てくるBTSみてると

 

ちょいとキュン死しそうになり ナミダでそーな勢いで

 

でも笑顔を見れてニコニコしつつ出勤するという。。。

 

 

 

ただ、ジミニ、しゃべんなかったな 微笑んではいたけど

 

 

 

それも 智くんみたいだ、やはり( *´艸`)

 

と 納得することに

 

 

 

 

そしたら昼休みいろいろチェックしてたら

 

ZIP!さんでも 新曲MVの話題があったとか<m(__)m>

 

 

こちら!!

 

ええ、歌詞、吹っ飛んでますけど。。。

そうきたか、って

 

けどね とんでもなく

カッコイイ仕上がりだと思われます

 

こんな風に別言語のバージョンは 日本だけ感謝<m(__)m>

 

 

 

 

この発売日前に

 

急にハイタッチ会に ミニライブ決定って!!

 

 

 

 

そんなに駆け足で 購入出来ず(´;ω;`)

 

ま KPOPの洗礼受けてるようです(笑)

 

出来ることしか 出来ないので 多くを望まず、で

 

 

 

 

いつも思うのですが 彼らは ヒップホップボーイズグループであり

 

KPOPアイドルではない、んだけど

 

しっかりアイドル、もしてくれているので

 

ラップラインのヒョン達(お兄さん達)にいつも感謝です!!

 

 

 

 

さ、連休、お休みではありますが レポート三昧の予定

 

配属先決まった娘さんも 都内某有名百貨店のデパ地下店舗となり

 

連休も関係なくお仕事開始です。。。

 

 

 

本部異動まで どれくらいの期間になるかわかりませんが

 

しっかり業務に徹して 販売のプロになってもらいたいものです<m(__)m>

 

 

 

お知り合いの皆さま(笑)

 

こっそり お教えしますので。。。ぜひ足をお運びくださいませ<m(__)m>

 

 

2017.05.23 Tuesday


  • -
  • -
  • -

comment

post a comment

今・・・何時かな?

MailBox〜お待ちしています★

calendar

<< May 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

entry

comment

category

archive

link

recommend

recommend

recommend

recommend

吉祥寺だけが住みたい街ですか?(3) (ヤングマガジンコミックス)
吉祥寺だけが住みたい街ですか?(3) (ヤングマガジンコミックス) (JUGEMレビュー »)
マキヒロチ
ヨシヒコの後ドラマ、原作。。。双子の姉妹は安藤ナツちゃんと森三中の大島さん。とてもホッコリ、のお話です!

recommend

あすはきっと
あすはきっと (JUGEMレビュー »)
ドリス・シュワーリン カレン・ガンダーシーマー 木島 始
タイトルはここから。。。
今だからこそ、背中押してくれます!

profile

other