2017.05.03 Wednesday

GW後半戦での。。。図書館 / 引きこもりだからこそ♪

こんばんは<m(__)m>

 

 

 

GW後半戦スタートなんですね。。。

 

今朝 すっかり地元の図書館祝日休みや、と思い込んでたんですけど

 

あの試験前閉館で泣いた(笑)のは 年末年始、だったから、で

 

この大型連休は普通に開館中!!

 

 

 

ってことで 慌てて準備して 今日も図書館に15時くらいまでいましたゆう★

 

そう、昼食休みもなく ちょいとの休憩だけで

 

勢いってもんで 5/31締め切りのレポート4件完成させてやりました(ほぼドヤ顔にやり

 

 

 

 

そ、やれる時の勢い。。。だけ

 

なんせ 職場にはインフルのお兄ちゃんだっているし

 

何が何時起こるや、ですから

 

社福士の通信の時、ホント思いやられたので。。。

 

とにかく アホみたいに先に、先にやりきることが今回の目標で

 

 

 

明日からは 7月末締め切りの課題、まずは試験問題6割死守で

 

解答して先に合格点もらわないと レポート受付してもらえない、ので

 

また 問題解くために教科書読み込んで、解かないとですわ。。。_| ̄|○

 

この繰り返しが あと2回。。。 ファイティン!(^^)!私

 

 

 

 

そうです、わざわざここで前日有言実行、のために言い聞かせっす!!

 

でないとやりたくないですもん、ずーっとPCで動画とか見ていたいしな

 

あさって 5日は オフにするつもりで明日も行ってくるぞ〜力こぶ

 

 

  

 

  ま、販売業の娘も

 

  GWは 当然お仕事ですんでね

 

  お互い頑張ろうって話ですわ

 

 

 

 

 

 

 

そんな 本当は基本PC大好きになってしまった管理人

 

今やらねばならぬ ミッションがございましてね〜

 

 

 

 

ビルボードの方でノミネートされてる 我らがBTSきらきら!!!

 

 

 

 

ツィートやら 公式MVの再生回数アップが

 

その入賞左右する、ってことで

 

彼らを応援する 世界中のARMYさんが頑張ってるとこなんで

 

この連休は特に、で。。。

 

 

 

こちらも対象となる楽曲でございます<m(__)m>

 

今回リリースされる新曲の通常盤にしか 日本語でのバージョンないという曲ですが

 

今年桜並木の下を通勤する時は

 

いつもこの曲で歩いてました。。。素敵な曲でございます!

 

曲がとにかく大好きなので、飽きないですね、うん、やはりBTS熱だ(泣)

 

 

※ 画像お借りしました<m(__)m> みんなで再生回数アップ、ですね♪

2017.05.23 Tuesday

スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -

comment

post a comment

今・・・何時かな?

MailBox〜お待ちしています★

calendar

<< May 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

entry

comment

category

archive

link

recommend

recommend

recommend

recommend

吉祥寺だけが住みたい街ですか?(3) (ヤングマガジンコミックス)
吉祥寺だけが住みたい街ですか?(3) (ヤングマガジンコミックス) (JUGEMレビュー »)
マキヒロチ
ヨシヒコの後ドラマ、原作。。。双子の姉妹は安藤ナツちゃんと森三中の大島さん。とてもホッコリ、のお話です!

recommend

あすはきっと
あすはきっと (JUGEMレビュー »)
ドリス・シュワーリン カレン・ガンダーシーマー 木島 始
タイトルはここから。。。
今だからこそ、背中押してくれます!

profile

other