2017.05.04 Thursday

お祝い×2 / PON!・・・の(泣)

こんばんは<m(__)m>

 

 

連休。。。でもお仕事の方もたくさん、ご苦労様です

 

うちの新入社員も当然GW仕事ですし

 

管理人とて 二年前まではGWって何?(笑)の世界でしたもの。。。

 

 

 

本日も 開館と同時に図書館でしたが

 

(@_@) 何故だ??

 

全然昨日より人が多い、そう机で勉強しようとする人々が

 

高校生も 中3生も。。。

 

 

 

 

この好天、ガチで行楽日和なのに〜こんなに勉強だなんて

 

今まで絶対しなかった、管理人にはΣ(・□・;)

 

去年の今頃は まだ 図書館通いしてないですもん(笑)

 

 

 

 

 

いやいや とにかく朝からびっくりしつつ

 

とにかくノルマ達成、いや疲れましたぁ〜

 

 

 

 

 

 

で、明日こそ唯一ゆっくりするつもりですが

 

その前に うち娘さんへの就職祝いと誕生祝兼ねて

 

 

ちょっと頼まれていた マニキュアを、ば・・・

 

こんな感じでございますです( *´艸`)
 

 

某百貨店のお買物券、昨年分がね残ってたんで、そこから捻出

 

はい、人気のお品なんですけどね、今回は限定色はないので

余裕で購入出来ました(*^^)v

 

管理人は ここのアイブロウライナーを目的に来店

 

長年使っていた昔(笑)のが いよいよ枯れまして

 

そしたら リニューアル、ってこと知りまして、ね

前は2色だったのが 4色展開になっておりましたわ。。。

 

 

夏、眉の尾尻が無くなっちゃうこと多いですよね

それ、しっかり防いでくれます、優秀品!!

 

 

 

 

 

と 何だか久々コスメゴトUPしたのに

 

 

 

 

 

最後。。。あのPON!のお話

 

いや あの嵐のクオリティ・・・痛すぎます

 

 

 

 

 

モノマネさん、結構でございます、と思ったの私だけ??

 

明日は何しましょ?? やはりPCばっかりかしらん(笑) では( `ー´)ノ

2017.05.23 Tuesday

スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -

comment

post a comment

今・・・何時かな?

MailBox〜お待ちしています★

calendar

<< May 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

entry

comment

category

archive

link

recommend

recommend

recommend

recommend

吉祥寺だけが住みたい街ですか?(3) (ヤングマガジンコミックス)
吉祥寺だけが住みたい街ですか?(3) (ヤングマガジンコミックス) (JUGEMレビュー »)
マキヒロチ
ヨシヒコの後ドラマ、原作。。。双子の姉妹は安藤ナツちゃんと森三中の大島さん。とてもホッコリ、のお話です!

recommend

あすはきっと
あすはきっと (JUGEMレビュー »)
ドリス・シュワーリン カレン・ガンダーシーマー 木島 始
タイトルはここから。。。
今だからこそ、背中押してくれます!

profile

other