2017.05.07 Sunday

GW最終日ですね。。。

おはようございます<m(__)m>

 

 

 

いや、来ちゃいましたわ、あんなに連休してたのに最終日

でも関係なくお仕事してる方もおられるから

今 カレンダーとおりのお休みある、って贅沢な話

うちの子も この連休めちゃ忙しく働いてますんで

耳に入る話がぶっ飛びクラス。。。です ファイティン(*^^)v

 

 

 

そんな中昨夜 しやがれなくって

ついつい AQストリームというサイトで韓国TVをリアル視聴

 

海外では オーディション番組が人気ですよね

X−ファクターとか。。。日本じゃ絶対流行らない、けど

 

で 韓国では 「プロデュース101 シーズン2」

 

シーズン1は 女性アイドルグループの ”IOI”が期間限定結成

これから6月にやってくる TWICEちゃん達も

この手の番組から結成されているのでみんな見てきてるんですよね〜

 

 

もともと 沢山の芸能事務所から練習生と呼ばれる子が 101人参加 

 

 

話題なのは知ってたけど たまたまリピート集中放送だったらしく

ドハマリして 見てました(#4 #5)

 

 

正直 ホント 引くくらい大変な世界で

練習生時代、思い出したくないというKPOPアイドルが言うのは

過酷さと いつデビュー出来るかわからない中での精神的な辛さ

この曲に、しみじみ綴られています(´;ω;`)

デビュー前の彼らのカバー曲、よろしければ<m(__)m>

ついている画像は 愛あるBTSのファン(ARMY)様が選んでくれたものです

 

 

ということで 番組も見なくちゃになりましたが(金曜の23時から。。。か)

 

 

今 世界中で素晴らしいパフォーマンスを披露してくれているBTS

メンバーの奇跡の出会いと融合と 各々の努力があっての。。。

 

 

うーっ

 

 

いよいよ バンタンさんたちが来日。。。

もうドキドキして 浮足立ってるったらありゃしない(笑)

明日から仕事 まともに出来るのか、いやまずいだろ。。。

完全に バンタンさんまみれ。。。

 

 

 

火曜日 朝 日本テレビ「スッキリ」生出演&生歌披露

水曜日 リリース記念 六本木でのミニライヴ

ということで

木曜日 たくさんのWS 総録画チェック(笑)

金曜日 深夜の 日本テレビ「バズリズム」LIVE出演

 

彼らは 今度週末はWINGSツアー HongKong公演なんです!!

 

 

そして 追っかけのように 12〜15日まで親子で HongKongなんですよね

 

 

こんな風に大変貌(笑)しておりますが

大変充実中(*^^)v

 

 

今日は 勉強もしますが 旅の準備もして

絶賛 この週末 マニラで公演中のバンタンさん

 

とんでもなく沢山の動画がUPされていて

海外公演って アリーナがスタンディングなんで 近い

 

 

 

 

   ある意味 香港公演

 

   代行さんでチケ取れてて

 

   そんな天国みたいな席で 初めてのライヴ知ったら

 

   日本でのライヴ無理になるとこだったんで

 

   初心者にはまだ早いと 外れたんだとラッキーにとらえてます

 

 

 

 

でも 絶対会場行って 雰囲気は見てくるので

その勢い旅 またご報告出来れば。。。

 

次週になると チャートイン番組もチェックだし

 

健康第一、で 頑張りまーす、ではまた<m(__)m>

 

 

  ※ 動画 お借りしています<m(__)m>

 

2017.12.09 Saturday

スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -

comment

post a comment

calendar

<< December 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

entry

comment

category

archive

link

recommend

recommend

recommend

あすはきっと
あすはきっと (JUGEMレビュー »)
ドリス・シュワーリン カレン・ガンダーシーマー 木島 始
タイトルはここから。。。
今だからこそ、背中押してくれます!

profile

other