2017.05.10 Wednesday

スッキリ。。。とフラゲの話♪

こんばんは<m(__)m>

 

 

 

昨日 フラゲで

 

3形態手元に来たので あれやこれやで。。。

 

 

右上、日本ツアーフライヤーです(笑)

 

んで、イベント参加応募抽選券なるものを大事に引っ張り出したものの

 

結局 娘の動向に応じて加担すべく温存策

 

はい、オバサンは 会う夢は持たぬ方がいい、って(´;ω;`)

 

娘 早々に当ててくれれば、だが世の中そんな甘くはないわなアセアセ

 

 

 

結局 娘も気づけば 3形態手にしておるという恐ろしさ

 

結局 この落ち着くところはどうなることでしょうか???????

 

 

 

でも 慣れないハズの日本語バージョンも

 

聞けば聞くほど馴染む、このARMY心

 

通常盤にしか収録されていない 「Spring Day」は

 

とても日本語にマッチしていて 聞き心地のよい作品となっています♪

 

 

「血、汗、涙」のJapanese ver.のMVは

 

本国版とまた違うストーリー性なんですけど

 

これまでのMVの様々な場面がちりばめられ ファンとしては謎解きしたくなる勢いですが

 

実に深い、作りをしているのが BTSのMVなので

 

解説ブロガーさんのところで 読むしかない、ですね。。。

 

 

 

 

 

 

そして、本日朝の 「スッキリ」生出演&生歌初披露!!!

 

 

あえて、の歌から。。で

 

その前も メンバー緊張しまくりでしたけど

 

らしさ(笑)出てて ワイプもめちゃ可愛かったなぁ( *´艸`)

 

 

  ※動画、お借りしています、ありがとうございます<m(__)m>

 

 

ということで

 

これが われらARMY自慢の 防弾少年団です!!!!!!!

 

 

 

 

 

   みなさま どうぞ 御贔屓に<m(__)m>

 

 

 

 

ちなみに リアタイなんぞ出来ない管理人

 

もうそわそわ。。。落ち着かずに昼休み突入し

 

速攻 韓流ファンの女の子とイヤホン分けて

 

タブレット画面で YouTube鑑賞(*^^)v

 

 

 

 

   ね、本当にTV画面で。。。 日テレで

 

   バンタンさん 出とるやないですか目

 

   っていう もうヒシヒシの感動が

 

 

 

ドキドキしながら 息子たちを見守る気分でした。。。

 

多くの皆様に 曲&ダンス&愛嬌(笑)まで

 

良さが伝われば・・な 

 

初心者ARMYとしては もう嬉しい限りで

 

きっと明日は 新曲リリースイベントがWSであるかな??でベタ録画です

 

 

 

 

 

   さ、また YouTube検索始めますかね( *´艸`)

2017.06.23 Friday


  • -
  • -
  • -

comment

post a comment

今・・・何時かな?

MailBox〜お待ちしています★

calendar

<< June 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

entry

comment

category

archive

link

recommend

recommend

recommend

recommend

吉祥寺だけが住みたい街ですか?(3) (ヤングマガジンコミックス)
吉祥寺だけが住みたい街ですか?(3) (ヤングマガジンコミックス) (JUGEMレビュー »)
マキヒロチ
ヨシヒコの後ドラマ、原作。。。双子の姉妹は安藤ナツちゃんと森三中の大島さん。とてもホッコリ、のお話です!

recommend

あすはきっと
あすはきっと (JUGEMレビュー »)
ドリス・シュワーリン カレン・ガンダーシーマー 木島 始
タイトルはここから。。。
今だからこそ、背中押してくれます!

profile

other