2017.05.12 Friday

毎日BTSさんが見れる幸せ♪

こんばんは<m(__)m>

 

 

超深夜(笑)。。。

 

残業でヘロヘロになりつつ 21時前に帰宅

 

 

 

で、明日から 香港です、母娘旅第2弾(*^^)v

 

ええ、バンタンさんの追っかけ、ではないけど

 

そうなっちゃいますね〜

 

 

 

もともと 5月の2か3週で、と決めていて

 

後から あら、香港にBTSツアー来ちゃうじゃん(◎_◎;)

 

 

 

なので 清水の舞台から飛び降りる勢いでチケットもTRYしましたが

 

見事外れて。。。でした 正直それでよかったんでしょうね〜

 

 

 

 

ってことで

 

同じ空の元 また異国でもバンタンさんいろんなところにありそうですし

 

しっかりチェック、そしてライヴ会場へも行くつもりでーす!!

 

 

 

 

日本にいながら 毎日BTSチェックして 録画編集なんて


アラシックお得意(笑)のコト出来る、って凄い幸せなコトなんだと

 

韓国から来てくれているメンバー 超多忙な中でね無理してるよな、と思いつつ

 

嬉しく思っています。。。

 

 

 

 

 

さ、明日は

 

香港までのフライト 同じ頃になるのかな??

 

ソウル入り、して、なのか分かりませんけど。。。。。。

 

何かしらレポできればお伝えしますね( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

   あ、ちなみに

   

   娘が とりあえず握手会当選出来ました。。。

 

 

   なので

 

   私も これから応募チャレンジできることになり

 

   へへへ 夢は持てるようになりました(笑)

 

 

 

 

 

ではでは 皆さま またのお越しを<m(__)m>

 

香港ARMYのワクワク 見るだけで参戦出来ない虚しさになるのかどうか、ですけど

 

楽しめたらいいな〜と 期待して行ってきまーす!

2017.05.23 Tuesday

スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -

comment

post a comment

今・・・何時かな?

MailBox〜お待ちしています★

calendar

<< May 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

entry

comment

category

archive

link

recommend

recommend

recommend

recommend

吉祥寺だけが住みたい街ですか?(3) (ヤングマガジンコミックス)
吉祥寺だけが住みたい街ですか?(3) (ヤングマガジンコミックス) (JUGEMレビュー »)
マキヒロチ
ヨシヒコの後ドラマ、原作。。。双子の姉妹は安藤ナツちゃんと森三中の大島さん。とてもホッコリ、のお話です!

recommend

あすはきっと
あすはきっと (JUGEMレビュー »)
ドリス・シュワーリン カレン・ガンダーシーマー 木島 始
タイトルはここから。。。
今だからこそ、背中押してくれます!

profile

other