2017.06.23 Friday

初めての。。。進撃(って使います)完了(*^^)v

今、バンタンのVこと テテちゃんがVLIVE配信している裏で

 

このブログ書いてます(笑)

 

 

   ちなみに 彼はひたすら画面の向こうで

 

   ハングルで沢山沢山見ているファン(ARMY)に向かい

 

   モスバーガー(ハンバーガー大好き)食べながら

 

   お気に入りのBGMを流して 語りかけています。。。

 

   多分 今 福岡県内ホテル(笑)

 

 

そう みんな彼女気分で 画面見続ける、んです( *´艸`)

 

 

 

と、前置き長くなりましたが。。。

 

昨夜 BTS WINGS TOUR  〜JAPAN EDITION〜 さいたま公演3日目に 母娘で参戦。。。のことを「進撃」して参りました!

 

 

 

もうもう、初KPOPの世界((+_+))

いろいろ、ほぅ。。。はぁ。。。と学ぶこと多し

 

仕事も午前中であがって、だったんですけど

高速バスの乗車時間に 間に合わないくらい急な仕事もあり

ある意味 予定通りにさいたま副都心駅に着いたのが奇跡

 

ええ、先に着いていた娘に困られる始末

あの娘は 日本では。。。ちょっとという

海外では当たり前の 非公式グッズなるものを事前予約していて

その受け取りおよび 予約満了で当日数量限定販売なるものの

ツィッター予告を待ちながら、でしたので

ま、荷物番( 一一)としての ワタクシが待ち遠しかったらしい。。。

 

 

 

 

    で、とんでもないクォリティーのグッズの数々

 

    へへへ。。。

 

    当然 この管理人も推しメンバーの買ってきてもらいましたとさ

 

    マスター様 いつもありがとうございます<m(__)m>

 

 

 

で、こんな感じの開演前の世界を知り 入場へ。。。

 

 

 

その後は もう実は前日から母娘で 終わった後のコト考えてロスになっていたため

 

オープニングで ジーン。。。

 

すでに3回目娘に 「来るよ、見てなさい」とか 「ここ、大事」とか

ちょいちょい教わり もうひたすら応援掛け声で喉ヘロヘロに

 

隣のまぁ元気1000%のJKちゃん メンバーガンガ呼ぶから

もう こっちが声出す必要なし(笑)

 

 

嵐さんで 掛け声、メンバー呼びとかないし

MCで ゆっくり座らせてもらえてたし。。。感謝(笑)

 

それが

 

ない(◎_◎;)

 

 

 

    だって MC 韓国語なし

 

    全部メンバー日本語でやってくれる<m(__)m>

 

    となると アドリブは早々効かないので

 

    基本的 短め。。。

 

 

 

で、約2時間40分くらいの間 少しのMCだけでノンストップ

 

メンバー若いから もう凄いですよ。。。涙もの

 

あんなに後半でも よりキレッキレのダンスが押し寄せるんですから

 

 

 

   ちなみに 席は 400レベルという天井席

   スーパーアリーナ初めてで

   いろんな人から 見下ろすように角度が凄いからと聞かされて

   行ってみて納得 

   で、ファンクラブ先行、でを

   少し納得したのは サブステを真横から見れる距離で

   他の400レベルよりは見やすいとこ、だったのね、と

 

   オペラグラスと いわゆるペンラ(バンタンボム)だけで

   うちわやボードなどのアピールものは

   あの辺りの席の方には無用(笑) 誰も持ってない、という

 

   しっかり見れるところは オペラグラスでガン見しました

 

 

 

 

 

初めて見るバンタンさん 本物は凄い。。。

 

上から見てるので ダンスフォーメーションとかバッチリ

 

あんなに激しいダンス、歌、超絶のラップ。。。

 

もう 凄いの一言で 1回しか公演見れない自身にがっかり感(笑)

 

中毒、ですわ、あれは。。。

 

 

 

 

 

 

    最後は 娘さん号泣。。。です

    なので こちらそこまで、は泣けずウルッで止まりました

 

 

 

 

 

 

 

帰りの道すがら 聞こえる声は いずこも同じ

 

 

  

 

    さ、しっかり働かないと(稼がないと)

 

    ね、バイト増やそう。。。

 

    

 

 

高校生だけでなく ガチでみんなそう話してる(笑)

 

回数重ねたいなら。。。ってことですからね

 

簡単に複数会場当選しにくくなった、とはいえ それが醍醐味

 

 

 

 

うちら 母娘も 働こう、ってことで

 

実は ちょいと娘さん 突如病に悩まされ

仕事にめちゃ支障きたしてて とても辛い状況なんですけど

職場、会社、先輩の暖かいご配慮で

何とか頑張れているようです。。。

 

そんな中 バンタンゴトもあって 癒されておるので

大事、ですよね そういうファンであること、ってのも

 

個人的に もう モノクロのメンバー写真大好きでして

 

ずーっと見ていられます(笑)

 

 

 

結果 最終の特急乗車で 帰宅は 25時過ぎに。。。

よく余韻も浸れず 今日の仕事終えれて何より( 一一)

 

これから 週末 ガンガン引きこもって浸ります!!

 

っても 明日は とりあえずノルマのレポート作成だな、ファイティン(*^^)v自分!!

 

 

 

2017.12.09 Saturday

スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -

comment

post a comment

calendar

<< December 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

entry

comment

category

archive

link

recommend

recommend

recommend

あすはきっと
あすはきっと (JUGEMレビュー »)
ドリス・シュワーリン カレン・ガンダーシーマー 木島 始
タイトルはここから。。。
今だからこそ、背中押してくれます!

profile

other