2017.06.28 Wednesday

つなぐメイキング / KinKi 剛クン。。。からのワタクシゴト

こんばんは<m(__)m>

 

 

とんでもなく こちらではご無沙汰気味でスミマセン<m(__)m>

 

 

 

 

 

。。。フラゲは出来ず

本日無事にやって来まして ちゃんと録音してメイキング鑑賞

 

 

 

 

 

 

 

   とても。。。

 

   あっさり、してました。。よね??

 

 

 

 

 

 

とにかく 昔の無駄にワチャ×2するのがメイキング(笑)だと

勝手に思ってるので

淡々と まさにメイキング作業が進んでいくので

 

もう 大人嵐さんに そんなおふざけ求めてる方がおかしいのか(笑)

 

大宮がくっついて 「見えないならコンタクトにしなさい」

なんて言われてるところには 妙に食いつく(*^^)v

 

個人的には

あの 最後カメラ側にみんなが来て 消えていく感が

とても新鮮で好き、なんですけどね〜

おおっ、こっち来る、んだ、と

 

映画主題歌、となると 映画見てED流れると特にいいんだろうな、感

 

映画、見てから、ウン十倍の感動、かな、と思いつつ、でした

 

 

 

 

そして

本日絶賛放送中、の 「テレ東音楽祭」

 

で キンキの剛クン入院だとか。。

 

あの病気は 最初が肝心、ですし しっかり静養して回復されますよう<m(__)m>

 

お休みのところは TOKIO兄さん達全面協力体制。。。

 

それも またジャニ愛ですね(^^♪

 

 

 

 

 

そして。。

 

そんな 病気話で 今度はワタクシゴトになります

 

 

 

たたみますので どうしたの??って方は、で

 

 

 

テンション的に アラシゴトはあっさりで、失礼しました<m(__)m>

え〜。。。。。

 

 

前回ちらっと 書いたんですけどね

 

 

 

 

 

うちの新入社員さんも 

 

とうとう この1週間休養しなさい、って話で

※ 夕方、LINEで聞いたんですけどね

 

 

超絶めまい、に襲われること もう数週間

 

内科や最寄りの耳鼻科行くも 原因不明

 

産業医の指示にて 大学病院等での精密検査要、となり

 

結果 大学病院耳鼻科受診(予約は取れなかったのであさイチ並ぶ病人)

 

 

 

 

 

    良性発作性頭位めまい症

 

 

 

 

 

と 結果病名はつきましたが

 

まぁ〜 いきなり治るものでもないので

 

じんわり良くなってる?ようで

また ぐるぐる回転する、だの 真っ青になるだの

立ち仕事を長時間行うことが厳しくなってしまい

 

その症状そのものを治す薬や方法がある、訳ではないので

 

体操するとか

あるんですけど あまりに状態が悪いと出来ずにいる、とかで

なんのめまい解消にならぬ、という悪循環

 

規則正しい食事、もと言われても

なかなか 親としてしてやれることが出来ず歯がゆかったり。。。

 

 

何とか 自身で乗り切っておくれと祈るばかりで

 

 

 

原因として 耳石のかけらがいたずらする、ってことですけど

それがどうしておこるのか、はいろいろ考えられるようで

 

 

 

とりあえず 休養して、また受診してきなさいと会社の指示が出たってことのようです

 

 

 

 

 

仕事行くけど 途中で早退が もう何度続いたことやら

 

でも それを可にしてくださっている 職場会社に感謝のみです

 

 

 

 

ってことで

 

ケロッと治るんじゃない??なんて軽く考えていた母親としては

大反省なんでございます

 

 

本当に 辛いめまいに苦しんでるのに

 

 

イマイチ 理解できなかったんですね。。。ごめんよ、娘<m(__)m>

 

 

 

 

しかぁし 自身にもやることはあるんでね 体操とかしてくれよ、って

 

 

 

 

 

 

という ご報告でございました。。。

いろんな病気があるんですよね

 

メニエール、疑われましたが 耳も そして脳も綺麗なもの(笑)と言われ

 

それは それで一安心でしたが

 

 

 

 

 

その代わり、っちゃなんですけど 管理人は元気です(笑)

 

今週スクーリングで上京せねば、なんで

 

また 顔見て心配したり、はっぱかけたり、と大変ですわ(◎_◎;)

 

皆さまも、健康第一、です、実感中。。。

2017.10.18 Wednesday

スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -

comment

post a comment

calendar

<< October 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

entry

comment

category

archive

link

recommend

recommend

recommend

あすはきっと
あすはきっと (JUGEMレビュー »)
ドリス・シュワーリン カレン・ガンダーシーマー 木島 始
タイトルはここから。。。
今だからこそ、背中押してくれます!

profile

other